PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
今日はハロウィンにいろいろな方と交流いたしました。
今日は以前、ギルカを交換した方にデルセイバーの右手をお願いしていたのですが、さっそそくご連絡がありまして、お礼にラストサバイバー差し上げました。
フロウウェンの剣は残念ながら、1個しかなく(沢山でたのはPTにいたしておりました。)
次へのお約束ってことで・・・(/・ω・)/
ずーっと探していた。バータ系アンプもいただきました。
ありがとうございますぅ≦(._.)≧ ペコ利

また今度狩りにいきましょう。
それから、けーきアイテムが沢山だと人数分もらえないんですね。
昨日の夜始めて知りました。
ごめんなさい。私のケーキ1こしかもらってなかったので倉庫からだしてさしあげましたけど。
まぎらわしかったですね。

ハロウィンでギルカ交換をしました。Sさんもまたさそってくださいね。
沢山の方と出会えてうれしかったですぅ。
おかげでオバオバのこころが手に入りました。
 ふぅ、しかしケーキ鑑定したら名前がでればいいのに。(。・_・。)


BYへれん
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-31 00:30 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< フロウウェンさんに会いに行きました。 はじめてのPSOBB >>