PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
フロウウェンさんに会いに行きました。
ある日のこと
のりたま、あこ、へれんでフロウウェンさんに会いに行きました。
へれん「ねぇフロウウェンさんに会いに行こうよ。♪」
のりたま、あこ「おう!!」
のりたまさっそく部屋を作りに・・・・
ロビーにいくと・・「!!!」「アルチ部屋!!ヽ(`△´)/」
へれん「ひ、ま、まだ6-4もクリアしていないのに・・・べ、ベリハだったら・・」
部屋に入ると「おう、いこぜ!!」
のりたまやる気まんまんです。
あこ、へれん、「う、うん(-_-;)」
『い、いったい何回死ぬんだろう・・・・とりあえず、人形3つもっていってと』
へれん「赤武器装備していったらいいんだよね。部屋つくった人が装備するの?」
のりたま「う、うーんどうだろ」
へれん、あこ、のりたま「・・・・・・・」
「とりあえず、いってみよーーー」
「おおおぉぉぉぉっ・・・・」
チェーンとザルア、ジェルン(っていままで使ったことあまりなかったしぃ(-ω-)/)を駆使して
ボス部屋までは死にながらもなんとかスムーズに(?)いけました。
b0043093_1454696.jpg

なんだかいつもと違う様子です。
b0043093_146182.jpg

「は、はじめてフロウウェンのおち”さんにのり移るってもらえました。(^。^/)」
うーんソニチを背負ったフロウウェンさんはわらえます。やはりもっとカッコイイマグを背負ってほしいです。
b0043093_1481077.jpg

で、結果は・・・・
b0043093_149029.jpg

惨敗です。5回死にました。残っているとオルガ・フロウが一人で暴れていました。
って経験値あと80000ほどだったのに22万になってるよ。
のりたまは32万。あこはレベルあがったあとでよかったね。
教訓、アルチのフロウさんちに遊びに行くときはお人形とムーン、トリフル、スターを沢山おみやげにもっていきましょう。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-31 14:10 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< ★☆イラスト強化週間☆★ 今日はハロウィンにいろいろな方... >>