PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
イルミナス(・∀・)
ひさびさの更新ですw
なにをやってたかっていうとw「イルミナス」やてまちた(・∀・)
(クリックしたらチョコっと大きくなるよ(・∀・) )

完美はずいぶん前に休止しちゃっていつかはインするかな?(無料だしw)

なんか最近はリアルでもやることがあってなかなかゲームに時間がさけません。ってちょうどいいんだよねPSUって区切りがあるし。社会人にはいいかとおもいますよ。

b0043093_2123216.jpg

b0043093_21233347.jpg

b0043093_21234529.jpg


サボテン椅子3レンチャンw 痛いねw

b0043093_21235843.jpg

皆で神ちゃまをあがめたりw座談会

b0043093_21241450.jpg

部屋を探索していたらなにやら かわいい部屋に遭遇しました。
カクワネ かわくね?うちもいっぱいほしいなぁ テイル1個しかないなぁ・・

b0043093_21243197.jpg

いよいよ 美少年パシリの登場ですw
cocoさんのお小姓「ココア」 なんかお似合いですw
ってw短パン・・・・しかもくびれがある!!!
チョコ的にはぶーかな
b0043093_21244279.jpg

おまけにラビットウォンドもてます。(・∀・)ほしい!!
b0043093_21245970.jpg


そしてそしてですよヽ(`д´)ノ
デスさんとカキコさんがデネス湖を探索していたんでお邪魔しにまいりまちたお

そしたら!!!「なんと」
「なんと!!!ヽ(`д´)ノ」
b0043093_21261731.jpg

でましたw「最古音頭ヽ(`д´)ノあ、ほれほれw って  ちがう サイコウォンドですよおおお」
いままでドロップしたのも見たことなかったのに初めてみましたw

そして興奮さめやらないでしゅけどおねむなのでまた明日一緒に掘ろうと約束して眠りにつけましたw

そして次の日・・・・
うほおおおなんと「またでたんですよねΣ(゚Д゚)」
うほw運つかはたしましたw 80%ででたよ  しかも誰も超じゃなかったしw 
b0043093_21263268.jpg

そして めでたく チョコゲーーっトヽ(`д´)ノ うれぴーーーでもつくるのに8Mほどかかる(´Д`) ああん
b0043093_2126425.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2007-11-24 21:25 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< カメラかいました(・∀・) 久しぶりでPSUだお(・∀・) >>