PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
バトルの恐怖(゚A゚;)
バトルモードってなかなか楽しいですねぇ
何がタノシイって、そりゃもう!素もぐりでも殴りあえるところDE SU NE!
街にいる子供の話では
b0043093_3181640.jpg

これを聞いてオイラは
(゚∀゚)ウホーーー!タマンネェェェー!
それなら素もぐりで、死んでも部屋から出ればなにもかわってないのかぁぁ
とかなんとか思っちゃって、そりゃもうハシャギましたさぁぁ♪






はしゃいだ結果

もう敵ほったらかしで、プレイヤーばっかりねらってました(゚A゚)
ハッチャケすぎて何度死んだことかっ・・・・

思えばこんな死に方もしましたッ
b0043093_3262685.jpg

(。A。)背後からイタイとおもったら狙撃されてました

b0043093_3263385.jpg

そしてとある人の楽しげなお言葉

b0043093_3235717.jpg

さらにはあんなことまでっ!か・・かげきぃぃ
いいハシャギッぷりです♪

こんな感じで遊んでいざロビーにもどってみたら、
素もぐりしたときとったアイテムをしっかり持っているジャナイデスカ(゚A゚;)
こ・・・・これは・・・・・

ヤッチマッタ・・・・

はい、もうしっかり経験値増加してましたYO!
マグのシンクロみたら・・・・もう_| ̄|○
(つAと)子供のうそつきぃぃぃ!
今回は身にしみるほどいい経験になりましたYO


・・・なんだかんだいってまたバトルの素もぐりで殴りあいたいです(´゚A゚)ウフウフフ
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-11 02:51 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< チョコのイラストパート2 フラッシュの練習 >>