PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:メンバー紹介( 11 )
新しいメンバーがはいりましたよw
RFも2月でおわりですね。(-∀-)
2月だけ課金しおかな?

さてぇ、新メンバーがはいりましたよ(・∀・)
え、PSUにチームがないてw・・・

PSOですよw

この間久しぶりにインをしたらひっかかたのは一人だけw
ってか操作・・・・忘れた・・・・

PSOってこんなに走るのがのろかったですねぇ・・・・・
(-∀-)オレンジさんとまったりカジューシーズ探しをしていました。
なんでも新クエでいるらしい。新しい杖と交換してくれるみたいです。

そんで
b0043093_1823258.jpg

オレンジさんがととろに入りました(・∀・)

Gさんと仲良く発展させてくれるそうですがんばれw( `ー´)ノ
チョコもチョコっとインするよ。マスターわたそかw

siriuさんどうしてるかな・・・
リセさんはカレーさんからそっちのチームに入られたそうだと聞いてますが・・・
レアなマスターですんません(・∀・;
クリストファー君に会いにくるかも^^
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-07 18:25 | メンバー紹介
新しいメンバーがはいったよw
(・∀・)
ととろに新しいメンバーがはりましたw

前から懇意にしてるムネさんw( `ー´)ノチームクエまたやろうねえ。
ごめん、ssなかったTT

それから
カールちゃんの友達のタカちゃん
b0043093_18431390.jpg

でもってタカちゃんの(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチの
ねねちゃん
b0043093_18434638.jpg


一挙に大所帯になりました(・∀・)
ととろに入ったらマスターになにか献上するべしw  (うそw

天罰がうてるのでもぐっていたらこんなものが
b0043093_1845740.jpg

ラピさんがおもちかえりにw
みっちゃん次は反則なしよw
( 補足(・∀・) みっちゃんがメセタジャンケンで4を出すというイレギュラーなことw)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-06 18:45 | メンバー紹介
ととろのメンバー
ととろのメンバー紹介を更新しました。ヽ(`▽´)/
ごめんね遅くなて、書き足したいことがあれば書いてもOKよ

シリウさんごめんえ ;;
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-23 12:58 | メンバー紹介
決意
皆様こんにちはorこんばんは。
先日諸事情により引退したSKYです。
b0043093_11324052.jpg


引退したものの、今まで「PSO」「PSO」となってた人なので気分は既に薬物中毒者。
このままでは危ないのでこの度

b0043093_11344648.jpg


捨て垢で復活いたしました。
15日限定ですが(実は既に7日目)、見つけたら声かけてみてください。

6日目の昨日にしてようやくととろのメンバーに会えて嬉しい限り。
チョコさんも数人に分裂して祝ってくれました(!?
b0043093_11383251.jpg


それでも思うことは一つ。
早く本垢で復帰しようと思います。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-04 11:39 | メンバー紹介
事情が事情なので
PSU発売がまた延期のようなので非公開の内容に関しては再考することにしました。
ご了承ください・・・。

短くて御免なさい・・

By SKY

/
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-02-15 19:50 | メンバー紹介
ととろにひさびさに新しいメンバ-が!!
(・∀・)よぉ~
この間ソーメンが解散したときいてぇ チョコの目がキラーンっと光りましたよW

さらさん・・・・・いれるべしいいいいヽ(`◇´)/
RFで仲良しのサラさんがPSOでも一緒にチームクエなどやれたら・・・
ふふって最近メンバーやめていくし チョコインしてもいないので寂しかったお
(自分もRFにいっていたのは内緒 ・・・・( ̄- ̄))


b0043093_20132983.jpg

エヘヘ ととろに入ってくれましたぁ(^∀^)

さっそくチームクエをしようとしたら・・・・チョコおちてしまいました・・・
あれから結局はいれなかったお(ToT)

もしかしてos再インストールかなぁ・・・;;
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-05 20:14 | メンバー紹介
新しいメンバーが入ったお(・∀・)
( `ー´)ノ
ととろに新しいメンバーが入ったオ。
ラピさん。レースのハートがとっても似合いまちゅ。^^^
b0043093_1954747.jpg


ラピさんこれからもよろしくねえ(-ω-)/
ととろに入るともれなくレースのハートがついてまちゅ。かあいいよ。

ブログをちょこっと覗いてみるといいお話があったのでちょこっと
アップルコンピュータ創立 スティーブ・ジョブスのスピーチ

なかなか感動ものでちゅ。チョコも見習おうっと。(試しに3日ほどW)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-28 19:55 | メンバー紹介
まことに勝手ながら・・・
タイトルの通り、勝手ながらPSOへの出席率を計りたいと思います~。
方法は簡単。
8月6日(つまり明日)~1週間後まで、21:00~21:30のチームチャットでの反応を確認、集計します。
なお、ここには現在活動中止している方(約2~3名)と書き込み主は除外させていただきます。
理由は特にありません(何
結果報告はまた後日お知らせします。
また、皆勤賞の方にはミーティアをプレゼント。



・・・良いのかな勝手にこんなことして・・・

by SKY

結果発表
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-05 22:43 | メンバー紹介
ととろに新しいメンバーがW
(・∀・)具豚が去って新しいメンバーさんがはいりまちたぁ。
最近チョコだけの活動になって寂しいかぎりのとこdpさんが入ってくれまちたぁ。(^∀^)
うれしいでちゅ。
b0043093_2365283.jpg


うふふ、うれちいでちゅ( `ー´)ノ
b0043093_237638.jpg


ととろも大人数になりました。(人数だけw なかなかこれない人もまってるよお。)
b0043093_238279.jpg


お祝いに未来いきまちたぁ。(・∀・)
;; 22回死にまちた。最近限界4よりも 死にまちゅw

乱入先でいった限界4なんと1回しか死にまちぇんでした。

オレンジさんとチャレもしちゃたし。(真剣だったのでssなし;;)

そして・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-28 02:44 | メンバー紹介
新メンバーが入りました。(・∀・)
ふふ新メンバーが入ったよ。
skyさんBBは去年の10月からでちゅ。(・∀・)
ふふ、ととろ一番の最年少^^^
アコ負けたねヽ(`○´)/

ユニさん、デコさんも賛成したのでイイ子だったのでぇ。のりたまいないけど承認しちゃいました。SKYさんはまだ若いので18禁の書き込みは禁止します^^
ってチョコが気をつけなければね。
b0043093_4353947.jpg


でました3つめでちゅ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-16 04:35 | メンバー紹介

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。