PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:イラスト( 21 )
むかーしむかし書いた漫画
大昔に描いたマンガです(ていうか途中でボツになった奴

最近部屋の掃除をしてたら出てきました~

こんなのが、まだまだいっぱいあったりwww

b0043093_15541783.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2006-06-27 15:55 | イラスト
キョーのデキゴト
ヘブンストライカーにフォトンスフィアを使用したら・・・・
b0043093_17114179.jpg
男の方の大事な所から光がΣ(゚Д゚)!
オイラのストライカーに何やってんだおー(`Д´)!!

あ、スクショにイラスト描くのってトトロじゃ禁止でしたっけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もしまずいようなら、お手数ですが消しちゃってください(≧A≦)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-06-15 13:00 | イラスト
カキコ<「初とーこー」
今日の出来事・・・・コレン君に貢ぐ為に、拾った鎧・盾をお店で売っていたら↓
b0043093_16122778.jpg
や、やっちゃった・・・(´;ω;`)

b0043093_15184630.jpg
紳士的なSKYさんなら笑って許してくれると思って描いちゃいました(>A<)
じょ、冗談ですよ~ヽ(´Д`;)ノ アワワ 気にいらなかったら消しちゃってくださいな~

アニメ「FATE」見た後に描いたせいか、SKYさんに若干ランサーが入ってまっしゅ(゚∀゚)キャスター編あたりから作画が手抜きモードに入ってたスタジオディーンもラストが近くなり、作画レベルが元に戻ったんで最近見ごたえあるお~
b0043093_17551970.jpg
↑アフォなイラストを描いてしまったお詫びにちょっと力入れてSKYさんを描きました~ヽ(´▽`)ノ
b0043093_2696.jpg
4枚追加~(゚∀゚)↑

b0043093_21262949.jpg
b0043093_21264012.jpg

日本の逆転負けの悔しさを紛らわすために....〆(・ω・` )カキカキ!!!

なぜか線が((;゚Д゚)ガクガクしてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!方向で
ちなみにチョコたんをイメージ(゚∀゚)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-06-13 21:31 | イラスト
フラッグ下書き
ふわととさんのフラッグ作成中w

まだ下書きですけどw
b0043093_23335645.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2006-06-10 23:33 | イラスト
ムネムネさんと私
久しぶりにイラスト描きましたw
まだ修正とかしてませんがw
また完成したら載せますねw
久しぶりのイラストでブランクあるかなーっておもったけどw

そうでもないみたいですwよかった(´艸`*)クリックして大きくしてみてね☆
b0043093_2032957.jpg


心なしかムネムネさんのほうがバストが・・・(ぇ
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-19 20:04 | イラスト
久々の投稿
b0043093_1035112.jpg


実はシリウちゃんは視力がないって言う裏設定があるんですよ~

だからメガネなんですね~コレが(泣き

昔作ろうとしたHPのTOPですこのまま無駄になるものか!!!!

ツーコッテ・・・・

はってみますwどうぞヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク!!
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-08 10:06 | イラスト
R・デコの素顔
タブレット買ったので練習です。
慣れるまで時間がかかりそうです。

b0043093_0191547.jpg


何か企んでそうな顔です(;^^)
私はこんな絵しか描けません。もろに少年漫画の絵柄ですね。
何かペイントで描いた絵みたいですが、これでもフォトショ使ってます。
使いこなせませんが・・・orz
セル絵みたいでこれはこれで味があるかも(笑)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-08 00:23 | イラスト
こんばんわw~
b0043093_2320213.jpg

初投稿です~イラスト大好きなシリウです~^^やっと投稿の仕方がわかりました^^;
これからもどうぞよろしくですw次はPSO絵かくよ~w(≧▽≦)w
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-01 23:21 | イラスト
頼まれていたリティさんのイラストでちゅ。
b0043093_2583272.gif頼まれていたリティさんのイラストができたのでぇ、載せまちゅ(・∀・)

b0043093_20312773.jpg
下書きをスキャンしてフォショで製作しましたぁ。
キリ番報告お待ちしてまちゅう。ヽ(`○´)/
アコ、チョコどっちでも描くよ。

縮小しました。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-28 20:31 | イラスト
キリイラストAKO(ぱろととろ)
b0043093_15361863.gifこんにちは、MoEに密かに浮気中の今日この頃です。AKOです。
先週に続いてまたキリ番絵をアップです~~
16000ヒットだったような気がします。

ふわととのお子様担当のcatチョコのサードキャラ・ぱろととろ。
やっぱりお子様です。の割にちょっと頭身高くなっちゃった…。

ぱろととろ絵。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-01 15:30 | イラスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。