PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:その他( 62 )
ネット通販(・∀・)
最近チョコはネット通販にハマっています。
この間とどいたもん
b0043093_21375144.jpg

ビタミン剤をたのみました。届いてびっくりでかーΣ(゚Д゚)
となりのカップが小さくみえます。1錠1000mg 500粒いり一日1錠なので1年以上もちますねw
ビタミンC
1錠のんだらなんだか半日かけて胃でとけているような感じが・・・ビタミンCは体内で3時間ぐらいしかとどめておけないっていうから長時間かけてとけてるのかな・・

あとはジョンソン・ウィンターズ・ティも買いました。
免疫力を高めるハーブティだそうでネットで検索してみたらやたら高い。
でもこの456さんは良心的です。
ジョンソン・ウィンターズ・ティ
沢山はいってこのお値段。他のサイトは30日分で5000~6000円たかー
正直いってこのお値段なら買いませんw
届いたものは・・・
b0043093_21461674.jpg

で、でかい・・・これなら半年ぐらいもちそうです。茶葉もめいっぱいつまってるし。
値段も2000円ほどと良心てきw
飲んだ感想は、なんか体がほかほかしてきて通じにもいいみたいです。
(・∀・)
頑張ってのもう。
さて、つぎはなにを頼もうかな・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-04-01 21:52 | その他
近況報告
・・・投稿しといて何ですが、やっていいのかなぁ・・・?
SKYです。
受験ということでめっきりログイン率が減ってたのですが、入試関連はほとんど終了したので報告します。
まだ結果待ちが1つあるのですが、おおよそ決まりでしょう。
しかしPCをまだ準備してないので復帰はとーぶん先になりそうです。
なので!
b0043093_15184630.jpg

こんな事はこれっぽっちも思ってないのでそのへんよろしくお願いしますです。
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-03-10 14:34 | その他
スコーンを焼きました(・∀・)
b0043093_1948012.jpg

いろいろなサイトをみてスコーンを焼いてみました。
ケチってマーガリンで作ったので今度はバターで作ってみおかな(-∀-)
ヨーグルトいれたらおいしいね。
簡単に出来るので最近よくつくります。


b0043093_19532574.jpg

ダりあちゃんがおかまだと最近しりまちた(・∀・)
うっすらとひげが見ていますw ちゃんと手入れせんといかんよヽ(`д´)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-12-13 19:49 | その他
黄金の羅針盤
最近「黄金の羅針盤」を映画化したて話を聞いたのでちょっと紹介をw
b0043093_2059287.jpg

時は19世紀末から20世紀初頭のイギリスオックスフォードが舞台のお話。
ただし今いる世界とはちがって別の世界パラレルワールドのお話
主人公ライラは大学の寮で育てられた野生児のような女の子。
人々はダイモンと呼ばれる守護獣をそばに従がえている。ライラのおじさんのアスリエル卿、なぞの美女、鎧をきた白熊・・・・・などなど子供よりも大人のファンタジーになていますw

この壮大な物語を映像化できるのですかねぇ 次元を切り開くナイフはどうやって表現するのかな?

golden compass

アスリエル卿はちょっとイメージがちがうかな?「黄金の羅針盤」ってことは「神秘の探検」「琥珀の望遠鏡」もつくるのね(・∀・) 楽しみ 

ところで ジョナサン・リース・マイヤーの「最後のユニコーン」はどうなたんでしょか?
話きかんけど・・ ジョナサンのシュメンドリックが見たかったのに(・A・)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-05-24 21:17 | その他
完美世界オープン(・∀・)
12日にオープンベータが始まったのでさっそくいってきました(・∀・)
って、有効化にしていなかったのでログイン制限のため13日以降とのこと残念(-∀-)

気を取り直していってきたお(・∀・) 画像クリックするがいいww

まずはキャラメイクから・・・うーん こまかい キャラメイクに1時間かかっちゃったお
最初は妖族にして・・
b0043093_12283817.jpg

この髪型もいいなぁ
b0043093_1229916.jpg

これもなかなか(-∀-)うーん
なんか疲れたのでこれにしちゃましたw  ↓
b0043093_12294849.jpg

無事ドットさんやラピさん阿修羅さんとも出会えて(・∀・)vv 
ちまちまクエをやりましたw ペットももらえたし ドラゴンペットにほしいなぁ・・・ 
まず最初は空とぶ豚だねw  

夜の雰囲気もにぎやかでいいね。お祭りみたいw
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-14 12:32 | その他
(・∀・)
音波歯ブラシを買いました(・∀・)
歯医者さんのHPみるとなんだかとっても良さげなので買っちゃいました。

使用感はとってもいいですよw 歯垢とかもとれるみたいです。
歯にあてるだけなので楽チンです( `ー´)ノ 〆 

値段は高いので一番安かったナショナルのにしました。
超音波歯ブラシもあるそうで・・
歯石もばっちり取れるみたいですよ?

とっても気になる存在でーす。
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-02-22 23:26 | その他
wii発売w
wiiが発売されたそうですねw
なにやら2週間まえに発売されたアメリカでは苦情がでているそうなw
その理由とは身体のあっちこっちをつかて筋肉痛になるみたい(-∀-)

その記事が
ってことは・・もしかして運動して痩せられる!!!


か、かおかな・・・・(・∀・;)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-03 01:34 | その他
pc変えました。
PCが壊れたので新しいのに変えました。
CPU core2duo 1.86G
メモリーが1G
グラボ gefoce7600GS

いまのところRFとかPSOで一番高い設定にて問題ないです。
プラントもサクサクですw

てかね。いまさら思ったんだけど早いのって動作がぜんぜんちがうね。
テクが早い。攻撃が早い。動きもはやい・・・

いままでのはなんだったんでちょう・・・・^^;
まるで別キャラw ついでにパッドも新調しました。ps2のやつ。
今度はジャンク品じゃないのでもっと持つとおもいます。^^^


デュアルなだけあって二つゲーム起動してもぜんぜん問題ないですね。
ハイエンドのプラントはとっても綺麗w  
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-08-26 11:53 | その他
チョコ(-∀-)
風邪ひいてまちた。
今日やっと出勤したお。つかれたぁ

皆夏風邪には注意ね(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-08-14 19:34 | その他
(・∀・)
うほほ(^∀^)


とりまちた、とりまちたWW

b0043093_2091057.gif


はじめてとったWW


( `ロ´)≪うれぴーーーー
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-25 20:09 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。