PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:その他( 62 )
( `ー´)ノいよいよでちゅ
ファンタジーアース・ザ・リング・オブ・ドミニオンがいよいよ始動します
( `ー´)ノ
b0043093_1321328.jpg

26日からだよダウンロードかなぁ。だったらチョコ応募してみようっと。
キャラが可愛いので好みでちゅw

じつはPSOインしてないようで結構してたりしてぇw
あまりだれも会わないときにしてる・・・;;
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-19 18:37 | その他
お知らせ
(-∀-)あのえ、メンバーBBSのパスワード全員にメールで送った思うけど。きてない人がいたら教えてね。
m(__)mリ

あ、旗をつくる特権を残してくれたらマスターのりたまでいいお(・∀・)

ととろのバトル大会。土曜日にしてくれたらチョコもお手伝いちゅるお。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-10 20:19 | その他
RFオンライン2
(・∀・)
ラッテさんとRFでまちあわせえ。
b0043093_20242921.jpg

一緒に鉱山にいてぇ。ロボと遭遇、ラッテさんさっそくたおしにW
一発で死んだW

b0043093_20241770.jpg

ラッテさん埋まる図w
ひいいいいおかしいいい(・ε・)/

まだ14レベじゃ聖戦むりだねえぇ
b0043093_20251767.jpg

女子?!校生みたいにだべたり、して楽しんだお。また一緒に鉱山に逝こうW

ラピさんとサラさんともあったお。
一緒にパーティしてたのしかったあ。なぜかssがないのでごめんね。

PSOの人と沢山お友達になったお。(RFでw)
なんかレベルが10以上はなれるとパーティ組めないのでガンバラなくちゃぁ。
;; まったりーあげてまちゅ

オレンジさんとはずーーーとレベルが離れてしまったので悲しいなぁ
あんまりおいてかないでねW

b0043093_20294171.jpg

ポルトスさんと・・・
よしぃPSOギルドつくろかなW(嘘
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-09 20:29 | その他
ファンタジーアース・リング・オブ・ザ・ドミニオン
( `ー´)ノ
チョコがずーっと前からやりたかったゲーム
ドミニオン2005年発売とお知らせうけてもう数ヶ月・・・・・・
いつになたら発売でちゅか?オンラインゲームだったらいいのに
b0043093_0451896.jpg

もちろんチョコはフォースでW
男の子のフォースがかわいいのでちゅう。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-06 00:48 | その他
RFオンライン
(・∀・)
やっとレベル15になったお。
今日はナタルさんと、オレンジさんとパーティくんだお。
ナタルんさんにいろんなところにつれてってもらいまちた。
阿修羅さんってお友達もできたしぃプソの人らしいでちゅ。
PSOはいい人おおいねぇ。^^^

b0043093_2257584.jpg

スピリチュアリスト(フォース)なのに、なぜか斧をもっているのは気にしない。
今日はせっせとフォースレベルあげたお。やっと5まであげました。(・∀・)
接近戦は6だけどW

b0043093_22593024.jpg

ナタルさんに採掘場につれってもらってぇ。
(ちょっとセクシーでちゅw)
b0043093_22591241.jpg

ゲートキーパにもあえました。この怪物を味方につけると採掘し放題だそうでちゅ。
b0043093_22595422.jpg

採掘権をねらって骨肉の争い( `ー´)ノ
強いロボさんとかわいい小人さんたちがコラの採掘場にせめてきました。
って即死!!
30レベ近くじゃないと無理みたいでちゅ。(-∀-)
ちょとわくわくして面白かったお。
団結とかわくねぇ。これ

もちょっとサーバ増やしてほしいなぁ。
チョコ再起したら入れなかったもん。;;
オレンジさん置き去りにしちゃった。ごめんえm(__)mリ

思ったこと、ムーンとリューカがほしいいWww

でもPSOに帰るとほっとしまちゅねw
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-05 23:03 | その他
RF
(・∀・)
RFやっと11レベぇ。
なんかレベルあげるのかなりマゾっぽいでちゅW.
敵すくないしぃ。

b0043093_1522078.jpg

チョコの勇士。

初日はポエちゃん、2日目はナタルさん、具豚。
オレンジさんとも合流したお。
(-∀-)

ごきぶりさん、強すぎ!!

ディルムンとリネジュー足した感じW(どっちも韓国ゲームだねぇ)
クローンがいっぱいいまちゅお。

b0043093_19195762.jpg

採掘場で、人、人、人これがMMOでちゅか!

なんか殴りこみにいくのかな?
ちょとわくわくW
フォースなのに殴ってばかりいるので接近スキルがあがってフォースのスキルが足りず杖が装備できないのは内緒W
ウォーリア作った方がよかったかな?
でもレベル30になったらサマナーになって、きも可愛い化粧の派手な守護神をペットにしてみたいのでこのままW

フォースのハンターなのんでちゅW
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-04 15:22 | その他
RFやりまちたあ。(・∀・)
やったお。RF
って激重い!!
あまりに重くって敵たおせまちぇんでしたぁ。;;

休みのときにゆっくりとやってみまちゅW
あ、ポルトスさんのブログリンクしまちゅ。

チョコのパンチュもみえるお(・∀・;)(逆セクハラでちゅね。wどうやら嫌がらせにパンチュみせられるらしいW)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-03 19:11 | その他
マン盆栽みたいなのつくったお
b0043093_0515635.gif
マン盆栽みたいなの作ったお。
b0043093_229981.jpg

川辺で釣りをするスナフキンってイメージでW

こんどパセリとかつくってみよかなぁ。たまに料理につんだりしてW
素材はルーとツタでちゅ。ルーは料理にもつかえるお。
( `ー´)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-11 22:08 | その他
ブリタの浄水ポッド
(・∀・)
チョコね。支笏の水て近所で99円で売っていたからそれ買っていたけど、ペットボトルがたまって大変なの。(-∀-)

水道の水まじゅいし、なのでぇCMにあったこれ買っちゃった。
b0043093_127366.jpg

近所でなかったのでアマゾンで買ったお。
まろやかでおいしいでちゅ。何杯でも飲めるおぃ。

でもしばらくしたら近所で売っていたお。(`皿´) しかも安く!!!
ま、いいでちゅか。これでお茶でもいれまちゅ。(皿■皿)シュコーシュコー
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-10 12:10 | その他
盆栽(・∀・)
b0043093_16451542.jpg
ラピさんに盆栽好きっていったら(°Д°;って顔されたのでぇ。
こんなんもあるんよ。
コケ玉 かわいいでちゅ。


チョコの作った苔玉、テグスを巻くときは結構集中しないとバラバラにw
これはねぇ。簡単な作り方をインターネットで見つけたの、軍手の中に土をいれて雑草とか花をいれて、苔まいて、テグスでぐるぐる巻いちゃうの。ほんでぇ、水に2分ほど入れておくといいよ。
できたときはうれしかったお。^^^
道端の雑草でいいから興味があったらやってみてね。
(ああ、またおばちゃんくさいって言われちゃいまちゅねぇ。)
でもいいのぉ 、今度はマン盆栽にチャレンジしてみよかなぁ。
漫画家の人がハマってたのを見て、やりたくなちゃった。

チョコはこんなんが好きでちゅ( `ー´)ノ

今度つくったらのせるね。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-04 00:55 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。