PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:その他( 62 )
スターウォーズ切手発売でちゅ
(・∀・)
b0043093_2142076.jpg


▲(皿⊃皿)▲ コフーコフー 

予約しまちゅ(・∀・)

ああ、エピソード4借りてきて寝てしまった ;;また見なおそっと
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-03 21:04 | その他
見てきまちたよ。エピ3W
b0043093_0515635.gif
スターウォーズエピソード3( `ー´)ノ

(皿皿)コフーコフー 

b0043093_19204953.jpg

穴金くん とうとうダークサイドに落ちてしまいまちたぁ。(-∀-)

ちょこっと簡単にゆらめいてしまったみたいでちゅけど。実は本心は愛より野心の方が強かったんではないでちょうか。 パドメいなくてもダークサイドに入ったよ多分 (パドメはおまけ?)

見ていて気が付いたのだけど もしかして一番強いのはサミエル・フィッシュバーンふんする、メイス・ウィンドゥではないかなあ・・・
理由はねネタばれになので書かないね。でももしかして皇帝の策略だたりしてw

穴金君はみていて息ぐるしくなる感じでちたぁ。
穴金君役のヘイデン・クリステンセン君ってなんか息苦しい役ばかりw
海辺の家
マウンテン・ウォーズでは義理の母にセクハラされる高校生の役だたり。
ニュースの天才も見ていてん~~って感じだし。(最初明るい役なのかなって思ったらやっぱりでちたw)
ストレスたまらないのかなぁ・・

なんか気をつけないと早世しそうだねえ影うすいし・・・もちょっと明るい映画にもでたらいいでちゅよ。(チョコ見てないだけかもしれないけど)
でも迫真の演技でちたよ。最後の方!!是非映画館でみるべしい


でもオもろかったのでまた見に行くよおお コフーコフー

旧作がみたくなり借りにいったけど全部かりられてたよ(-∀-)
エピ2だけあったのでそれかりてきました。(前作そろったらDVD買おうかなあw)

ダースベーダのフィギュアほしwwww

関係ないけど、
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-28 19:33 | その他
(・∀・)音楽でちゅうううう
b0043093_0515635.gif
エヘヘガーガさんとピナさんから愛不幸の音楽の交換会Wをいただきました。


えっとPCに入ってる音楽、50MGぐらい(動画の方多いってのはないちょ)

今聞いている曲
友達からむりやりいただいたリュ・シオン
のドラマ主題歌(美しき日々)
「メイブ」 
ケルト音楽で寝れまちゅwww

一番最近買ったCDは
boys air choir  
「BOYS GREGORIAN 」
少年合唱団の声は趣味じゃなく、どっちかっていえばおっさん「パバロッティetc」の声の方が好きなのでちゅが、boys air choirはいいでちゅよ。(・∀・)
よく寝れまちゅうう(??)あ、新曲買わなければ・・・・(^_^ )/






よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲

うーんあんまり最近音楽聞いてないのでちゅが・・・・
映画からw
「People Are Strange」
DOORS  ECHO & THE BUNNYMEN がカバーしてまちた。
イアンのハスキー・ボイスが印象的でちゅ。これでDOORS知りまちたぁ。
DOORSは「地獄の黙示録」でも効果的に使われていたまちたね。今doors聞いてるよ。

STING  
すべてw その昔高校教師をしていまちた。その高校に通ってみたいでちゅううう(・∀・)


「誰も寝てはならぬ」
プッチーニ ドラマチックでいいでちゅ。思わず一緒に歌ってしまいまちゅう。チョコはカラヤン版をもってまちゅ。

「私の愛しいお父様」
プッチーニ これも映画「眺めのいい部屋」で使われていたアリアでちゅ。
プッチーニ好きw 分かりやすいからw

「ネバーエンディング・ストーリ
のテーマ曲 リマール
これも映画「ネバーエンディング・ストーリ」でちゅ。原作のファンであるチョコは別物としてみればまあまあよしとしまちゅ。
原作は児童文学とは思えない奥の深さがありまちゅ。今読んでも考えさせられることが多多ありまちゅ。(・∀・)

次は
Gさん
モニカさん
FUUさん
りりーさんお願いしまちゅ。
あと一人頼んでいまちゅm(__)mリ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-24 19:10 | その他
ビデオがとうとう
b0043093_2115442.gifビデオがとうとうお泣くなりにまりした(-∀-)
なので近くの家電屋さんで激安のハードディスクDVDを設置して(うわ、本当に安かったよ(・∀・)ちょっとしたビデオ並)、いままでのビデオがdvdにダビングできないので探しにいきまちた。
ビデオ安いのw
ふふ9000円ほどであったのだけど中古屋さんで2100円(ジャンク品)のがあったのでさっそく買って設置、どきどきしたけどw
無事再生とかできました。(・∀・)得したw
いままでのビデオはBSチューナがついていたのでそのまま仕様。
CS、とか沢山の機器を全部一人で設置したら汗かいちゃった^^;(
意外かもしれまちぇんけど機械は結構強いよ(・∀・))アンテナも一人で設置しまちゅ。
ふふ

いままでのビデオDVD化しよっとw
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-08 21:00 | その他
更新情報
2005年4月5日
新メンバーsiriruさんがはいりました。(・∀・)


バトル大会の登録開始(・∀・)下の記事に書き込むべしww  ただいま22名

チョコとアコサイト更新!!ついに9-8
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-09 17:54 | その他
新メンバーシリウさんがはいりました。(・∀・)
ふふ、以前からお知りあいのシリウさんがととろに入りましたぁ^^^
ふふ、また平民が増えまし・・・・あわあわ  

b0043093_1332226.jpg

ふふ、イラストがとっても可愛いのでととろにも投稿してくれるでしょ(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-05 01:33 | その他
ふふ、
ついに手にいれました。(・∀・)
フロシュ!!!!!
MONIKAさんがくれたのぉ今度パロがアルチにいったらなんかあげまちゅね。
(っていつのことやら ^^;  )

b0043093_356333.jpg

すごいです。限界4で威力を発揮!!!
これでソロ頑張るわ。w(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-19 03:56 | その他
UEFAチャンピオンズリーグ(っ・∀・)っベスト8ウハウハ
(つA・と)チラッ
(つAと)サッ
(つ・Aと)チラッ
(つ・A・と)チララッ 

コンバンハ!今宵も前回と同様に予想しますYO

2005年03月08日
HOME     AWAY
チェルシー VS バルセロナ
   ミラン VS マンチェスターU
   リヨン VS ブレーメン
2005年03月09日
   ユベントス VS レアル・マドリー
レバークーゼン VS リバプール
      モナコ VS PSV
   アーセナル VS バイエルン
2005年03月15日
    インテル VS ポルト

(っ・A・)っ予想の予感の希望
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-08 21:47 | その他
またまた新しいメンバーでちゅ。
ふふkanonさんがはいってきましたよ。^^
人懐っこいよい子でちゅ。

チョコは放浪癖があるのであちこちへいってるかも^^;
今度歓迎の入団式やろうW

デコさんのHPも張ったのでみてね。(・∀・)
ふわとと大所帯になったので(8名だけど・・・)ブログどうしようかな。
考え中。(・∀・) なにかあったらメンバーBBSに書いてね。
kanonさんに教えたっけ・・・・;;
他のメンバーあったら教えておいてくだちゃい。(-∀-)チョコもね~
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-06 03:04 | その他
新しいメンバー(・∀・)
ふわととに新しいメンバーが入ったよ。(・∀・)
前からととろのメンバーのようなGさん(皆ぁじーさんって呼ばないでねw)
それとぉR・デコさんだよヽ(`○´)/
あと一人入る予定w^^

うれしいなぁ。ふわととチョコがなまくらこいてい旗の為に頑張っていたらポイント入れてくれる人がハイってw

あと、バトルのお手伝いしてくれる人が入ってうれしいですぅううううう
(あ、なまけたいだけってのがバレてる ^^;)
ともあれ、今度正式に授与式おこなうねぇ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-05 14:15 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。