PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:その他( 62 )
漫画のこと
リアルの友達が韓国ドラマにハマってまちゅ。
この間韓国へいったと思ったらまた行くそうでちゅ。(-∀-)
おばさま方との歓談もなにやら楽しそう・・・・・
その次は台湾のアイドル、アンブローズ・シュのなんかにいくらしい・・・
チョコついていけない ;;
ふふ、ハマルのはいいけどほどほどにぃ。(・∀・)
ちょっとうらやましいでちゅね。そんなにハマれるものがあってぇ。
チョコもPSOはまあハマってるかな?

浦沢直樹の「プルート」買ってきました。面白かったぁ。続きかお。
アコが「デスノート」の続きを買えってうるさいの。うーん2巻まで買ったけどどしよかな?
チョコは「ヒカルの碁」が好きだったなぁ。「スラムダンク」「ホイッスル」(旧い?)とか
古本屋の立ち読みでデビルマンの続編ってので「アモン」を読みました。
デビルマンっていまいち話を知らないので読んでみることに・・・・
うーん。し、知らなかったぁ(°Д°;
デビルマンってボーイズラブだったのねえええぎょええええ。
最近男性誌でも多いような・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-03 03:36 | その他
新しいメンバー
その名も・・・・
b0043093_23282986.jpg

ふふ、総統にちゃんづけで呼ばれた♪(〃▽〃)
b0043093_23284058.jpg

あいあいw うれしいです。総統(〃▽〃) ぼー
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-26 23:29 | その他
大航海時代
むむ
デルラッピ8匹あうがなにも落とさず。・・  

b0043093_2172668.jpg

大航海時代をしてみました。
はげしくダウンロードがながかった。キャラをつくって終わり・・・・・
イングランドです。

キャラ名は有名なキャラW

byチョコ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-26 02:18 | その他
UEFAチャンピオンズリーグ(・∀・)
≡≡ε(っ゚A゚)っ〇ボールは友達さッ!
[ボール]A・)っ おはようございます。フリカケデス!
PSOではまったくレアに見放されているので別のネタデモドウゾッ(つAと)

お題は
UEFAチャンピンズリーグベスト16の試合予想(希望)

(・∀・)はっきりいって主観入りまくりの希望入りまくりデス!(素人デスカラ)


試合日程
2005年02月22日
HOME         AWAY
 レアル・マドリー VS ユベントス
    リバプール VS レバークーゼン
        PSV VS モナコ
    バイエルン VS アーセナル
2005年02月23日
HOME          AWAY
       ポルト VS インテル
    バルセロナ VS チェルシー
マンチェスターU VS ミラン
    ブレーメン VS リヨン

詳しい内容はこちら



笑いながらオイラの予想を見てやってください

予想というより希望
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-22 06:59 | その他
予定変更・・・
ごめんちゃい。2万ヒット記念の予定変更ちまちゅ。
3万ヒットのときにだしまちゅ^^;  m(__)mリ

キリークのも出さないとねえ・・・・遠い目・・・・・

ふふ、アコが変なこといったよ。
アコ「お風呂つくってくる」
チョコ「ん??お風呂を作る!!!」
アコ「うん、そうだよ」
チョコ「ねね、お風呂って沸かすとか、お湯をいれてくるっていわないでちゅか?」
アコ「ううん。家では皆こういってるよヽ(`○´)/言うよね~」
チョコ「・・・・・いわない・・・」
アコ「(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ええええ、いうよおお」
チョコ「それはアコん家だけの方言でちゅね(-∀-)」

アコたまに変な日本語つかいまちゅ。皆のとこではどういってる???
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-15 19:19 | その他
祝20000ヒット(・∀・)
ふふ、とうとう2万ヒットしちゃったぁ♪
b0043093_23472841.jpg

なんかちゅるねねヽ(`○´)/
こんな為になるかどうかわからないサイトにありがとう(^ω^)ノうふ♪
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-10 23:47 | その他
うふ♪、こんなもんみまちた。
郵便局へ行ったらこんなのがあったよ。

それはねぇ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-09 02:20 | その他
うちの新メンバー???
また、また新メンバー??(・∀・)
ふふ

それは・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-19 00:51 | その他
ケイナ
ヘレンです。
ケイナ見ました。
フランスの作品で前編CGのファンタジーSFです。
以前から名前だけは知っていたのですが、レンタル屋さんで見かけて借りてみました。
b0043093_146699.jpg

主人公が可愛く幻想的で面白かったです。
ちょっとエイリアン、ちょっとナウシカが入ってます。
日本のアニメの影響を受けているのでしょう。あちらの作品にしては主人公が可愛いです。w

 さすが漫画大国フランス。BD(バンドデシネ)の国です。低予算ながら綺麗な画面と壮大な世界観です。
バンドデシネ展いってきました。(・∀・)スクイテンいいですねえ。
思わずアマゾンで買ってしまいましたよ。(英語だけど・・・フランス語よりましね。)
 大友さんが影響をうけた知るひとぞ知るアルザックの作者メビウスの作品も多数展示してありました。セーラムーンの絵をフランスの作家が描いて展示してあったのはご愛嬌。(・∀・)
ベルギーの漫画もいいです。

ケイナ不思議な世界に連れて行ってくれます。
未見の方は是非どうぞ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-16 01:58 | その他
ふんわんととろに新しいメンバーがww
ふわととに新メンバー誕生。
いつも一緒にもぐっていたサイクローブさんです。
b0043093_11525.jpg

他のメンバーが不在だったのでGさんとチョコで授与式を・・・
サイさんメンバーの証はインドラでちゅ。(・∀・)
ぱちぱちぱち・・・・

お知らせ

メンバーの皆さんにお知らせがあります。
詳しくはメンバー掲示板をみてね。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-16 01:03 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。