PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:珍事件?( 22 )
PSU
SKYです。

夜に行かなくなったのでまた引退したのかとか思われていそうですが、一応課金も続けてますし、MAで数稼ぎもしてますよ~。
でも最近はそうも行かなくなってます。
というのは・・・

PS2版PSU体験版が当たったからです。
b0043093_1454515.jpg


PC版βでも当たったのにまさか・・・ですね(汗
キリ番当たらないのに・・・
MAの期間が延びるとやりそびれてしまうのでひっそりこっそりやってます。
見かけたらご一報ください~
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-08-17 14:56 | 珍事件?
インターネットでみつけた小さな幸せw
なにげにインターネットをみたらかわいい画像がありました。(・∀・)
b0043093_22432695.jpg

洪水のときに写した画像のようです。
かえるに背負われてるねずみw

かわいいです。
このねずみは無事に岸につけたのでしょうか(^(エ)^)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-03 22:46 | 珍事件?
願望
SKYです。
巷ではPSUCβが終わるころでしょうか。
自分は譲ったのでいきません。
今日はPSOではリセリアさんカールさんラピさんと会えました。
2回潜る機会があったものの1回目はクエ開始直後に回線落ち。
2回目は潜る前に回線落ちでした。
でもってPCの駆動音がうるさいらしくうちの親が起きてきて「さっさと寝ろ」と言われる始末・・・
早く一人暮らししたいなとか思う今日この頃です。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-11 01:01 | 珍事件?
ふふふのふ
b0043093_14372982.jpg


・・・ネカフェでですが。
今後もちょくちょくネカフェで復活するかも知れませんが温かく見守ってやってください(ぇ
PSUCβ(もしくはガッコのテスト)終わったあたりから本復帰するかもしれません。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-15 14:38 | 珍事件?
ビミョーに怖い話
今日からテストなので最近余りPSOに長居出来なくてもEP4でMA3の特訓(?)をしています。
でも何故かEP4なのに赤箱で剣がドロップしました
うーん・・・ヤシャといい、リアルラック使いすぎでテストが心配・・・

詳細はこちら
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-01 14:00 | 珍事件?
実験中・・・
最近は余り時間が取れないSKYです。

最近は短時間で出来る実験みたいな事をしてます。

例えば・・・
EP2で一番ラッピーが出るクエストは何だ?とか・・・
今日はこの事で少し話を書こうと思います。

続きです
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-21 22:30 | 珍事件?
バーベキュー
夜型の方にはちょっと影あるので髪も服も黒くしたSKYです。
今日はGMさん企画(?)のBBQ、通称バーベキューへ2時間ばかり行ってきました。

さすがにLマテは要らないのでハナタバから参戦することに。

途中から以前紹介した「イケメン友の会」の創設者さんをお誘いして待つことに。

結局ハナタバは惨敗してトイハンマーへ。

すると
b0043093_224587.jpg


続きを読む?
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-09 22:11 | 珍事件?
未来の出来事
久々に未来をやってきたときのことです。
DFも倒して分配~と言うところで目に入ってきたのは・・・
b0043093_1772451.jpg


ん・・・?

b0043093_177423.jpg


!!
いくらなんでもこんなに長くやってないですよ!?
せいぜい40分くらいですよ!?

b0043093_1795485.jpg


・・・・・・・総督まで頭がおかしk(略
絶対バグですね。
セガに報告しなきゃ。

ちなみにランクはSでした。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-10 17:10 | 珍事件?
レアレア♪
午前10時・・・それは、何かしら良いことが起きるラッキータイム。

と言うのも根拠がいくつかありまして。

最初に発覚したのは素もぐり部屋に乱入したときのこと。
そこに入って遺跡→坑道と来たとき。
遺跡ではソーサラー、坑道ではバランゾがパーツを落としたのです。
(写真撮ってなくてすみません)

ジャンケンではバランゾの部品を撮れました。
b0043093_11512037.jpg


次の日、チョコさんは10時に言っても何も取れなかったと言ってきましたが、ラッキータイムは10時だという説は絶対に曲げません。
なぜなら・・・たとえ何も出なくとも良い物が見られることもあるからです。
それは昨日10時・・・
森→ヒートソードといういわずと知れたボス前に次ぐレベル上げ(?)部屋でのことでした。

シルドラゴンに触れる光の壁・・・
白銀に輝くその剣は・・・

まさしく・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-18 12:01 | 珍事件?
エグラピがぁぁ・・・
こんにちは~、2回目投稿SKYです~

もっと早く乗せるはずだった画像・・・
         こちら↓
b0043093_10423825.jpg

エグラピに遭遇~

そして落としたものは・・・
b0043093_10591524.jpg


・・・意気消沈orz
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-24 11:01 | 珍事件?

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。