PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:PSU( 33 )
(・∀・)ひさびさの投稿
やほw
久々の記事ですお。みんな花粉症は大丈夫かな?
PSUは電撃ぃぃいいですおヽ(`д´)ノ

このあいだ電の方のボーナスミッチョンをしまいた。9のステージでお陀仏になるので10までいけず・・・(-∀-)
でもねwやっとやっと9をクリア。
b0043093_188365.jpg

ミイさんとチョコとアイリンちゃん、cocoさんでw
でも無事クリアできたのはアイリンちゃんとチョコwww (・∀・)チョコがクリアw
信じられんおw
そしていよいよ発の10ステージ!!!!
b0043093_18102735.jpg

おおおおまたもやクリア!!!やったーw    

(HEROESのヒロ風に

そして・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-03-17 18:08 | PSU
今年はPSUでおわりますお(・∀・)
違和かんのあるロボ・・・・
b0043093_1839669.jpg

クロー手にいれました(・∀・)

b0043093_18394565.jpg

懐かしいw 尻尾もほしいな・・耳もねw

おしゃれなデカチョコ(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-12-21 18:44 | PSU
イルミナス(・∀・)
ひさびさの更新ですw
なにをやってたかっていうとw「イルミナス」やてまちた(・∀・)
(クリックしたらチョコっと大きくなるよ(・∀・) )

完美はずいぶん前に休止しちゃっていつかはインするかな?(無料だしw)

なんか最近はリアルでもやることがあってなかなかゲームに時間がさけません。ってちょうどいいんだよねPSUって区切りがあるし。社会人にはいいかとおもいますよ。

b0043093_2123216.jpg

b0043093_21233347.jpg

b0043093_21234529.jpg


サボテン椅子3レンチャンw 痛いねw

b0043093_21235843.jpg

皆で神ちゃまをあがめたりw座談会

b0043093_21241450.jpg

部屋を探索していたらなにやら かわいい部屋に遭遇しました。
カクワネ かわくね?うちもいっぱいほしいなぁ テイル1個しかないなぁ・・

b0043093_21243197.jpg

いよいよ 美少年パシリの登場ですw
cocoさんのお小姓「ココア」 なんかお似合いですw
ってw短パン・・・・しかもくびれがある!!!
チョコ的にはぶーかな
b0043093_21244279.jpg

おまけにラビットウォンドもてます。(・∀・)ほしい!!
b0043093_21245970.jpg


そしてそしてですよヽ(`д´)ノ
デスさんとカキコさんがデネス湖を探索していたんでお邪魔しにまいりまちたお

そしたら!!!「なんと」
「なんと!!!ヽ(`д´)ノ」
b0043093_21261731.jpg

でましたw「最古音頭ヽ(`д´)ノあ、ほれほれw って  ちがう サイコウォンドですよおおお」
いままでドロップしたのも見たことなかったのに初めてみましたw

そして興奮さめやらないでしゅけどおねむなのでまた明日一緒に掘ろうと約束して眠りにつけましたw

そして次の日・・・・
うほおおおなんと「またでたんですよねΣ(゚Д゚)」
うほw運つかはたしましたw 80%ででたよ  しかも誰も超じゃなかったしw 
b0043093_21263268.jpg

そして めでたく チョコゲーーっトヽ(`д´)ノ うれぴーーーでもつくるのに8Mほどかかる(´Д`) ああん
b0043093_2126425.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2007-11-24 21:25 | PSU
久しぶりでPSUだお(・∀・)
なんか湿気でとけそうだったのでなかなかイン出来なかったお(´Д`)
洗濯もん乾かないし、除湿機買おうかと真剣におもったよ。

台風の被害にあった方ご愁傷さまです。

さてw PSUカキーンしましたw 
b0043093_1974514.jpg

チョコ家にはお風呂がないのでろどりーさん家にいってお風呂にはいりました。
ちょっとプライバシーがないけどジャッゴと入ってご満悦w
b0043093_198178.jpg

ニューディーズでお花見(・∀・)

イベントにもいってきたよ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-09-08 19:14 | PSU
完美とpsu
(・∀・)ひさびさの更新ですw
b0043093_2593461.jpg

へへ、チャイナドレスを買っちゃいました(・∀・)ノ
820Kしたけどリアルお金つかわなかったのでラッキーww 馬もタラさんからいただきましたしw
最近は掘り堀りしながら狩りをしています。
黄昏ダンジョンがはじまたのでその素材堀。結構ねもうかるよ。ちょっとまとまったお金ができたのでオークで武器でも買ってみおかな~^^^

b0043093_321864.jpg


これはギルメンで海のなんとかって巨大魚を狩っていたら海の魔物のPTに出くわしたシーンです。Σ(゚Д゚) で、でかい・・・・ これだけ離れていてもでかいです。
初めて見られてよかたw

PSUでは
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-07-03 03:07 | PSU
ついかっとなってやった。後悔は(ry
お久しぶりなSKYです。
リアル事情でいろいろとあったのですが、某教師に「遊びたいなら今のうちだよ」とそそのかされ言われたのでネカフェに駆け込んでプレイであります。
・・・って書いていいんですよね?

なにやらPSUではファミ通イベントをやっているとか。
てなわけでやってきましたよー。
慣れないパット操作に苦闘しながら。

More
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-06-16 14:45 | PSU
(・∀・)こんちゃw
おひさしぶりんこw
またーりPSUやっています^^^
せみちゃんの部屋でお絵かき(・∀・)

b0043093_22175521.jpg


こんなこともw
b0043093_2218418.jpg

せみちゃんの下着を洗ってあげましたぁ。ロボって下着つけてるんだっけ(-∀-)?
変わったロボです・・・

エサをあげていないのか、凶暴になってチョコを襲ってきたのでパンあげまちた
せみちゃん あとで返してね( `ー´)ノ おかげでお昼ぬいちゃったお。

b0043093_22194457.jpg


クエイさんティリスさんペルセウスさん伴さんと紅やっていたら・・・
b0043093_22221819.jpg


ん、ここに違和感のある名前が・・・なにやら青い文字の方がはいってきましたぁあ (・∀・)
えっぇ ?
もしかしてGMさん?
うち公式見てないのでしらなかったんですが!!
b0043093_2226393.jpg

なにやら絶対BOYSっていうGMさんがいるらしいw
ありがとうねえ( `ー´)ノ  またあいましょうねw プレゼント頂戴www

ってか
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-08 22:27 | PSU
(・∀・)ロジャパさんに彼女ができました
(・∀・)皆で低レベルキャラでクエストしました。
うちの小梅もやっと4れべに^^^

ロジャパさんの彼女のロジェ子さんのお披露目パーティw
b0043093_20122293.jpg

はずかしがってなんにもしゃべりませんw  
奥ゆかしいのですねぇえ   
皆お祝いに見物に集まってくれましたよ。二人の幸せを祝って(・∀・)/カンパーイ
ちょっと男言葉は直した方がいいですよ?

b0043093_20143548.jpg


あんまり皆でみつめたので赤くなってしまいました(・∀・) エビのロジェパさんとおにあいねw
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-02-05 20:15 | PSU
小梅参上! (・∀・)
最近のお気に入りファッション
b0043093_0161536.jpg


ラピさんの真似してぇ アフロにしたらすっかりお気に入りw
ラピさんとうちで梅干し兄弟w

ラピさん見かけたらぁ 干しっていてやってぇ( `ー´)ノ

記事がすっかりご無沙汰しちゃったけど(-∀-)
今年にはいってからの出来事 シルフィーさんキャメルさんたまちんピコさんセルフィさんで
東にいったら・・・

b0043093_0201087.jpg

らっぴー遭遇ラッキーww
羽落としてくれまちたぁ
続いて密林にいくと・・・
b0043093_0247100.jpg

なんとジャッゴにあってしまいましたぁああ
は、はじめてだ・・・・がーーー
ってなんも落としてくれず・・・(-∀-)しょぼーんぬ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-02-03 00:17 | PSU
あけおめw
あけましておめでとうございます(・∀・)(下のクリックするとでっかくなるよw)

b0043093_22292995.jpg


チョコちゃんの還暦祝いにALISUさんとかMAXさんシニスターさんエアロさんストリームシャドウさん(その他ラピさんとかw ろどりさんとか サイアスさんとあ)
に祝ってもらいました(・∀・)ドールろどりさんに調達してもらい。

逝ってきましたよwDSのSにいいいい
b0043093_22494976.jpg

皆に祝ってもらってwはげましてもらしました
b0043093_22502851.jpg

ダルク・ファキスいよいよ第2形態です。強いです!!!ドールもう8個つかいました。

b0043093_2240259.jpg


沢山逝きました(・∀・)
b0043093_22441896.jpg


こんなん降ってきたりw 

b0043093_22443851.jpg


その後こんなんになったりw ってこれで生きてるほうが不思議です(・∀・:)

42回逝きましたw  
オルガさんちのフロウさんにチョコっと似てる敵だねぇ

ありがとう 皆 君たちを忘れない ・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-01-07 22:51 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。