PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
カテゴリ:パーフェクトワールド( 7 )
チョコブートキャンプ(・∀・)
最近ブート・キャンプに入隊しました(・∀・)
体がいたいです(-∀-) あの速さについていきません隊長!!
((`皿´)修行がたらん!!byチョコ隊長)

完美の方でもチョコ・キャンプに入隊させてしてくださった方にチョコの愛の訓練(チョコクエ消化ともいう)を受けてもらって筋肉むきむきになって頂ましたw

b0043093_21565456.jpg

「頑張れ!つづければ道はひらけるぞ!チョコのレベルもあがる」

妖精もチョコっと育てております
コイン2M内職でためたのでおもいきってオークで念願のカエルを飼いました
かわいいです!!!
b0043093_21591956.jpg

一緒に掘り堀・・・
難はちと弱いってことかな・・・(-∀-)  スキルあたえて使えるようにしようかな・・・・
ウサギは比較的捕まえやすいのでこんどいてこよw

b0043093_2203617.jpg


下を見ると深海の巨龍と旧名海の魔物がたまむれていました。
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-07-21 22:01 | パーフェクトワールド
完美いろいろ
タイタスついに49歳にw 時間帯がわるいのかあまりギルメンに会わないのでソロとかフレとちまちま・・・
サブキャラを別のギルドにいれました(・∀・)
皆さんレベル高いけど気さくでいいひとばっかりです。
精霊のチョコは打たれ弱いので最初は(・∀・;)って顔ばかりしていましたけど最近あんまり死ななくなったので(・∀・)ノです。最初は精霊さんに辻バフをされていました・・・(精霊なのに・・・
バフくれたひとありがとう!

チョコもちまちまレベルをあげていくうちにとうとう30台こえました。なぜかこのレベルでもうクエがなくなったので(一説には死にすぎらしいけど(-∀-) バフありがとねぇ
蒼衣でバイトをすることにw
1回で6000の経験値うまぁ
b0043093_9441570.jpg

花火大会にいってきましたw
b0043093_9502019.jpg

なぜかかぼちゃの人がいたのでチョコもw
b0043093_9513779.jpg

ドルさんを囲んだかぼちゃの団体
b0043093_9542824.jpg

たまやーー 花火いただいたので初めてうちあげてみましたw綺麗だね
途中蝶々のでっかいのに殺されそうになったのは内緒ですw
b0043093_9544335.jpg

花ってこうやってとばすんだねえ メリちゃんと(・∀・)
彼女とは映画やドラマのお話で盛り上がっちゃうおw

b0043093_9545492.jpg


タラさんが引退されるというのでなんと馬もろうてしまいましたΣ(゚Д゚)
馬だお馬!!戻ってくるまであずかりますねえ。
馬は40からだから育てないと・・・ひとまずタイタスに預けておこうかな・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-05-31 09:58 | パーフェクトワールド
ボスクエなど
18日に魔界天界開放ですね
タイタスはスキル発動の時間が軽減されるのでたぶん魔界ですね。
(っていつのころだろ 遠い眼・・・・レベル80だもん)
こんなカッコイイ乗り物がでますね
b0043093_6455375.jpg

ライオン・・・・レベル80から80金
b0043093_6463645.jpg

キメラ・・・・・・レベル80から100金
って 8000円に10000円!!高!!
80レベルもそうだけど高すぎて買えません(-∀-)
アイテム課金 お金つかうとなんか負けた気がするうちですwww
って使ってるけどw バーゲンないのかな・・・・・

ギルドに新しくメンバーがそろいました。デコさんとみっちゃんことanezukaさん
b0043093_6211995.jpg

なんとんくギルメンがそろったので祖竜の北で記念撮影。(・∀・) いなかた人また撮ろうね
b0043093_6222396.jpg

なんかことごとく抱っこしていますw
だっこすると元気がたまるってどうゆう仕様www
b0043093_6242220.jpg

皆でゴールデンウィークの行楽地にいってまいりましたよ!!
桃の花がとっても綺麗でしたね。途中コロコロウサギに攻撃されそうになったのは愛嬌です。
ここはよく範囲狩りをしている高レベルの方のPTがあって見学してて楽しいですね。
そして・・

幽冥荘にいってまいりました!!
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-05-10 06:30 | パーフェクトワールド
新キャラw
随分おひさしぶりですw
完美やってました(・∀・)
セカンドキャラつくちゃいましたぁ
魔導師です!!

b0043093_133934.jpg

レオンをイメージしてつくったんだけどちょっとなよっとなったな、もちょっといじくろw
レベルも33になりました( `ー´)ノ 
これは30レベの記念ね。
装備ももらいました。

最初つくっていたキャラ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-04-21 01:13 | パーフェクトワールド
いろいろ観光してきました
25日イベントがあったので参加してきました。MMOではよく町に敵がmobが乱入ってあるけどうちは初めての参加(・∀・)
b0043093_9234828.jpg


って人おおすぎですΣ(゚Д゚) おもくてうごけません・・・
かくかくしながらもなんとか敵に一矢むくいようとおもって動き回るのですが・・全くだめです><
b0043093_9253636.jpg

なんとか1,2回敵を魔法で攻撃することができました^^^

b0043093_9263232.jpg

空を飛べるとこんなとこにでもいけます。

そして観光
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-28 09:36 | パーフェクトワールド
完美カペラ鯖    最近はエルフがお気に入りw
PSUのみんなと出あったので記念撮影。
b0043093_18272728.jpg

美女6姉妹(・∀・) みんなどんどんレベルがあがってうちは離されそうです・・
お願いおいてかないでねぇ。

b0043093_18285344.jpg

ラピタクシーにのって楽チン楽チンww
人間キャラで抱っこしてもらうよりこっちのほうが萌えますw
狐かわいいね。にゃン子もあったらいいのに

b0043093_18295928.jpg

ロジェパさんがきたので記念に。
ごめんえ。説明わかりづらかったねぇ。ファルミさんのほうが上手く説明してあげてました。
にゃー
最初なにしていいかわからないよね。 最初ににインしたら頭にエンブレムのあるNPCに声かけてください。なんかクエをくれます。
あと長老とかその変のNPCに片っ端から声かるがいいお。
クエの画面で左上に最新のクエストってあるからそこを押してもヒントもらえます。

でも最近はエルフの待ったり感が素敵w
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-20 18:35 | パーフェクトワールド
PSO&PSU同窓会?
(・∀・)今日もPWにきまいたお (画像クリックしてねw)

15日からワールド2が実装されたそうですが。相変わらず人おおいです。
(※ 1と2はキャラ行き来できません)
うちは最初につくったワールド1です。

アイリンさんとか、イリージャさん、cocoさんなどPSOぐみに会いました。
cocoさんはエルフでつくっているとのことなので妖族の地に会いにきてくれましたぁ^^^
アイリンさんと待ち合わせしていると・・・

b0043093_196399.jpg

キャー    ファルミちゃん主人にはいわないで~Σ(゚Д゚)(って 主人ってだれやねんw)

b0043093_1974514.jpg

こんなこともできますw ラブラブですねwwww

これが本当の愛の逃飛行w   

空を飛ぶ道具はエルフは蝶々、人間が剣、妖族はエイとかですね。
人間、妖族は30にならないと空を飛べません(-∀-)

PWは夜の風景が綺麗ですねぇ幻想的です。
ポエちゃんから囁きがあったのでさっそく会いましたフレ登録w
b0043093_19134672.jpg

後ろにこそーりいますw
うーん チョコのキャラはなんだか人形劇の顔みたいです・・・ま、いいかw

イリージャさん折角会いにきてくれたのに一緒できなくてごめんね。チャットだけだったね。
こんど観光にいきましょうねえ^^^

なみぞーちゃんやyuaraさん、なんと雪乃さんとも会えました(・∀・)こんど一緒に記念撮影をしましょうね。

フレ登録2日で11人だw 
ペットもヤマテンをげっと。早く空飛ぶ豚ほしいなぁ(・∀・)
その後パンダラピさんもきたのでタクシーにしましたw
b0043093_19183733.jpg

どこへでもつれていってねw 

ファルミさんとうちの美女2人の死体が・・・ラピ刑事現場を見る図
b0043093_19195911.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-16 19:20 | パーフェクトワールド

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。