PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:レア報告( 26 )
エピ4のレアw
(・∀・)なんも脳みそつかわんでブログ書いてるチョコですw
レアでまいた
b0043093_20293464.jpg

レアが2個でまいた。2倍のときじゃないのでびっくりですw


ストライカー+とラジェデフェヒットつき
b0043093_20302845.jpg


じゃんけん勝ったのでストライカー+を頂きました。
密かにラジェデフェの方が価値あるかとおもたけどHSと塗膜もっているので
これでよしとします。(・∀・)あんま武器こだわらんので

b0043093_2032046.jpg

サラさん効果かデルさまでしまた^^^
b0043093_20322353.jpg

やったですw初Hな鳩WW

でもこれは病みあがりの方にお見舞いであげました。あと3つゲットしたらいいかなw
サラさんお願いねwww(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-27 20:33 | レア報告
いまはエピ4しかやてまちぇん(・∀・)
(・∀・)エピ4のレアテーブルもあと少し。
デル様にあってHなバトルを沢山とるじょおおおヽ(`△´)/



って
会わないんですけど!!!

デル様いずこに~~~

b0043093_19535298.jpg

最近夜中に目がさめるのでぇ。なにげにもぐってるとテジャスさんがきてぇ
なにげにノーマルクエをクリアしてると・・・・
ドルフォンから赤が!!!!
ってノーマルだし!!!!

アノバズーカでしたw (これってアルチでもつかえるねw)
b0043093_1955282.jpg

さっそく、テジャスさんに装備してもらいまちたぁ^^^

ほんでもってぇ
b0043093_19555320.jpg

2回目のエクレールぅうううううう

して結果は・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-13 19:59 | レア報告
うぅぅ・・・
どうも~、ご無沙汰しております。
ヤシャ
b0043093_20593577.jpg

が手に入ったからと言って何も考えずに即散華夜叉にしてしまったSKYです。
後々良く考えてみたらどうせなら属性高いサンゲ探してからすればよかったとかチョコさんからヤシャはのりタマさんに献上するべしとか言われていたのを思い出したりしたのだけれどorz

続き(クレームばっかりでも良ければ(ぇ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-27 20:58 | レア報告
コンドリュー・・・
こんにちは、テスト終わって一息ついてるSKYです。

EP4のドロップ2倍シーズン時にテスト期間が重なる、というかなり不幸なことが起こったので、そっち系の報告は出来ません(汗
代わりに、前日取ったレアエネミーの写真を・・・
まずはこちら。
b0043093_11324397.jpg


Hの9-8でのデルラッピーです。え、見えない?

ドロップしたものは・・・
b0043093_11372155.jpg

お約束。

それと、VH素潜りで取った写真・・・
b0043093_1134138.jpg


IDは黄色だったので、赤が出ればラムダージャン・・・
b0043093_11343578.jpg


まあそんなに甘くは無いですね(苦笑
後はチャレンジ、頑張ります。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-07 11:38 | レア報告
紫腕輪・・・
最近はVHで未来をやっているか2ndのレベル上げをしているSKYです~。
今日(さっき)、ついに手に入れました。
b0043093_1215927.jpg

パープリリング、略して紫腕輪(伸びてる?)
今見ている貴方は別にたいしたこと無いかもしれませんが、自分はダーバンドでの死亡率が高いヤツなので・・・

何かコレでいい機能備わってないのかな~と思ふ今日このごろ・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-05 11:54 | レア報告
MAで得たもの
こんにちは。MAで赤ドロップ率が5倍になってから時間が取れなくなってきたSKYです。
今日はMAで得たものをご紹介しま~す。
一覧    ↓
b0043093_9572896.jpg


見にくいかも知れませんが・・・(汗

えーと、ついでに・・・
ブラックギアで刻まれるナンバー。
これは・・・3415番でした。
証拠写真↓
b0043093_1844132.jpg

うーん、微妙w
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-28 10:08 | レア報告
アルチ入り♪
どうも、明日から学校のSKYです(ぇ
溜まっていたSSを一気に・・・と言いたいところですが、そんなに時間が無いのでアルチ入り出来るようになった直後のSSをピックアップ。
まずは・・・コチラ↓
b0043093_12231789.jpg
きりのいい場所でぞろ目なHPでした。

次は・・・コチラ↓
b0043093_12165628.jpg

って昨日撮ったものなのですが・・・
ラッピーに祝福され、こんなものを強奪しました頂きました
b0043093_12175742.jpg

アングルフィストでした・・・でもA40・M20でした。(PT行きw)

あとはバトル大会までにノダチを・・・(㍉)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-07 12:25 | レア報告
ノーマルなのに・・・
始めまして、こんにちは。
昨日承認してもらった最年少らしいSKYです

昨日でガッコー終わりと言うこともあって1人クエでも進めようと思って普通に回ってたら・・・
ノーマル・森なのにラッピから飴発見!
b0043093_9113281.jpg

さらに鋼の魂でも・・・
b0043093_9185856.jpg

もちろんノーマルです。

公式HP覗いてみたらなにやらGMのクイズがあるとか。

バトル大会のあとになるのかな?
[PR]
by psobb_nikki | 2005-03-16 09:19 | レア報告
なんとレアが・・・・・・
b0043093_2583272.gif
リンクに雪乃さんのチームをはっておきました。見るイイ(・∀・)
えへへ、
日曜は箱を壊しながら10シップへ行ってみるとシリウさんがいました。
そしたら見知らぬレイキャシさんがチョコさんこんばんわ!っていうので!!と思っていたら雪乃さんでした。(・∀・)v
そこにいる皆さんで夢幻4に・・・・ありゃ、最近限界3かエピ4にいってばかりいるのですっかりいちぇきの感覚わすれてまちた。-∀-
殴りに徹していたので装備をさっそくマインド中心に。ジェルン、ザルア、シフタ、デボンドかけまくり(/・ω・)/エイッ
数人死亡者がでまちたがなんとかおわりまちた。
b0043093_20434212.jpg

おお、アルチからひさびさに赤がふふ、飴いただきましたごちそうさん。(・∀・)

そしてクエ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-22 07:00 | レア報告
パランゾ様・・・ナイスな外套
b0043093_0515635.gif
迅雷さん、激デブさん、nさん、チョコでソウルへ・・・・・
パランゾ様をたおしたあと何気ないげなく覗いてみると赤!!!!

b0043093_11513131.jpg

ん、杖えええ
なにかと見てみるとマフ・・・・・・
・・・・そうでちた。ここは白とか黄色とかじゃないだった・・・
桃部屋ですから~

でもレア4つもでたよ。ガエボルグ、インドラですが・・なにか・・・・

そして外套・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-20 11:14 | レア報告

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。