PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
カテゴリ:交流( 130 )
書置き
MA4の報酬期間中にサイコ堀やノダチ堀をやってみたSKYです。
b0043093_2352129.jpg
b0043093_23521522.jpg

…いずれも結果は得られませんでしたが…

ついでに3-8へ足を運んでみました。
b0043093_23571510.jpg

こちらはちょっと前に撮ったSSですが、本当に誰も居ませんね…

人を呼び戻すというのは困難であると痛感する日々であります。
なら新しい人を呼べば良いんじゃないかとか思ってますが、今の状態では難しい模様…

一度修行を積んで、出直してまいります。
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-10-14 00:12 | 交流
のりタマ氏再来
b0043093_202299.jpg

私は幻覚を見ているのだろうか…?
否。
断じて否!
b0043093_2033835.jpg

カタコト…キャラの色…
間違いない。
ホンモノののりタマさんですね!

というわけで現在PSOに駐屯中ののりタマさん。
早くPSOにカムバックしてくるんだ!>みんな
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-06-19 20:13 | 交流
おーぷんべーた
PSOにてカムバックキャンペーンなるものが「また」やってたので再びラグオルへ舞い戻ったSKYです。
…ソニチはあっちもこっちも人取り戻そうと大変ですね。
PSOの方は某マダム曰く「放置じゃすまない放置」状態らしいですが…w

さてさてここからが本題。
これまた人聞きだったのですが、ハンゲームからでもPSOBBがプレイ可能になったんだとか。
せっかくなので行って来た次第であります。
とりあえずリンク
5月いっぱいまで無料みたいです。
久々にやってみると面白いかもですよ?
自分も旦那で新キャラ作ってみたり。
b0043093_15472396.jpg

さくっと20まで上げてみました。
しかし、ビギナー鯖に行ってみるとひどいですね。
未来・未来・未来・未来……
一度幻界4に放り込んでみたくなってきましたよ?w

以上、SKYレポートでした。
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-04-27 15:53 | 交流
PSOだよw
b0043093_0515635.gif


(・∀・)ひさしぶりにPSOにやってきたらなんとマキシマムではないでちゅかw
きゃーーー(〃'ヮ'〃)
お知り合いさんいっぱいあいまちた

b0043093_2085112.jpg

みんなで記念撮影とったり。イベントでクイズに答えたりw
まったりモードでとってもたのしかったです(・∀・)
こんどからたびたびくるお

b0043093_2010222.jpg

PSUでおひさしぶりしてたじーちゃんにも会ったしwww
やっぱねPSOはいいね。知らない同士でも挨拶したり。
すぐにお友達になれますw

b0043093_20112267.jpg

ついでにじーちゃんととろにいれてみたりw
オレンヂさんとも会えましたよw  相変わらずだねぇ。
チョコ帰ってきまちたよ。

いろいろゲームやったけどPSOのひとつボンボンには勝てんねw
こんなにかわいいキャラはなかなかいないよw
どうかPSOエピ5 だしてくだちゃいいw(・∀・)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-07-30 20:13 | 交流
オンラインゲーム::ドールさん、クエイさん時間ですよ~♪
ルール
1.必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。(タイトルはこういうワケです。よろしくねぇ^^)
2.回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はおしおきです!
4.ルールは必ず記載して下さい。

☆ご職業は?
とある神々の黄昏の職場w

☆資格はもってる?
職場関係ならw

☆今悩みはありますか?
老後はどうしようかとww

☆あなたの性格を一言でいうと?
まったりのんびりマイペース

☆誰かに似てるっていわれたことある?
アンオニオ猪木(〃'ヮ'〃)

☆社交的?人見知り?
根本は人懐っこいが 
人見知りかなw

☆人の話には耳を向ける?
人の話に耳を傾けつつ自分の話に移行しようとねらているキラーンw☆

☆ギャンブルは好き?
お正月に10円かける程度ならww

☆好きな食べ物.飲み物は?嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物はお寿司かな(〃'ヮ'〃)
飲みものは紅茶w ラプサンスーチョンとかw

嫌いな食べ物は んーあんま好き嫌いはないですがちょっと苦手なのがモナカ
嫌いな飲み物はパスティス フランスのリキュールです。
前にピータ・メイルの「南仏プロヴァンスの木陰から」って本でこのリキュールがしょっちゅう出てくるので飲んでみたところ・・・・Σ(゚Д゚) ってくらい飲めなかったw
アニスをいれたお酒らしいのですが・・・まずい・・・一口飲んであげちゃいましたw

☆彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
見かけは生理的にいやではないくらいがw
大人らしく振舞まえるが精神は若い。
ちゃんと生活力がある。
一緒にいて楽なひとw
趣味に共通点がある(〃'ヮ'〃)

☆彼氏.彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
いつも自分から誤るタイプなので理不尽なことなら誤りたくないかも(・∀・)

☆バトンを回してきたあの人
ムネさんはいつも遊んでもらってる楽しい人ですw 
desさんは元気なイメージがw
いまは違うゲームやってるけどまた遊ぼうねぇ。

☆今までの自分の経験で面白いことや.自慢できることは?
友達と遊んでいて屋根から落ちたり(子供のころねw)2階から落ちたり(子供のころね)
自転車で走っていたら自動車と衝突しながら骨の1本もおれてなかったことww

☆このためなら1食ぬける!
うーんなにかに熱中してるときかな

☆好きなブランドは?
TAIYOU YUDEN 人にすすめられて買うようにw

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?
50万を貯金してグラボを買って海外旅行をしますよ(・∀・)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-05-15 19:07 | 交流
ひさびさにPSOにいってきましたよ(・∀・)
pSOなぜかまだ課金をしているレアなマスターチョコです(・∀・)
オレンジさんとシーナさんがいたのでぇ

未来をしてきましたよ。
b0043093_19152714.jpg

オレンジさんから天使の輪を借りてぇ 天使の羽をつけたら ホラ可愛い天使のできあがりw
b0043093_19161491.jpg

やっぱチョコは可愛いですw (ってキャラがね)
PSOのボンボン最高だね。是非PSUにも実装してほしいなぁ。

イルミナス夏に発売だそうで・・・・どなるんかな
グラフィックは格段に綺麗になってるねぇ。

そしてイルミナス(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-04-30 19:17 | 交流
休日は(・∀・)
(・∀・)
休日は久々に日中にインしまいたぁ
そしたらなんと!!ユニシロウさんがいたお^^^
ベリハMAしました!!


b0043093_7475110.jpg

なんとずいぶんお久しぶりにエーエにあっちゃいました。

ちゃーんとレアも落としてくれましたお。^^^

それから・・・

MA三昧w
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-18 07:50 | 交流
(・∀・)
ととろのメンバーがMAまで待機しているようなのでぇ
最近別シップへ遊びにいっているチョコです(・∀・)
あんまり一人でもぐることのないチョコですが・・・
ひさしびりにもぐってみると・・・
b0043093_10112247.jpg


おおおおおおぃ
b0043093_10134325.jpg

やりました(・∀・) 2個げーとw うれぴーw

b0043093_10142437.jpg

キング オブ 寝落ち王の ずっきんさんと明日クエしたり
プラントに金魚が泳いでいるとはしらなんだw

b0043093_10152717.jpg

VHでオルガに挑戦!!

b0043093_10155966.jpg

やはり・・・フォース2人じゃむりだったかな(-∀-)


チョコも寝落ちをするようになったのでぇ クイーン オブ 寝落ち姫ってことでw
キングとクイーンだから仲良くちんじゃいました(・∀・)ふっふふう

土曜日はチャレしたり、ウィランさんとこや、10さばや、クエイさんとこにお邪魔しまちた^^^
嬉し懐かしcimaさんともごたいメーンw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-02 10:18 | 交流
メンバーbbs
メンバーBBSが入れなくなたので新しくつくりました。
ID パスは 非公開みるべし。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-06-21 00:20 | 交流
link とかハリーポッターとかw
nikitaさんとことゆっささんとこのリンクはりまちた。
(・∀・)

ととろに以前から知合いの紅葉さんがはいりまちた。いらちゃいいい。
b0043093_20122443.jpg

知らんかったけどSKYさん最年少をうちやぶりまちた。(・∀・;)

PSUでも仲良くしましたね。2日かんだけだけどw
夜更けに温羅さんが久々にインしてたのでえ
ラピさんといろいろおもろい話きいたお。

ハリーポッターのお話もw

ネタバレがあるので気をつけるようにw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-30 20:29 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。