PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:交流( 130 )
久々の書き込みす。
ジャンクです。

PSUクローズドβ最終抽選当たったよん。

ほかに誰か当たった人いるかい?
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-25 04:28 | 交流
チョコイベントw
(・∀・)
skyさんに続き・・・・
こんどチョコイベントやろうかと思ってw
b0043093_20171730.jpg

チョコ増殖ちゅうw
ひげチョコととろやdogチョコやnotチョコ・・・・(-∀-)

2垢でチョコをつくってもらって誰が本当のチョコか当てるイベントしますw
(・∀・)優勝者には なんとジャンクさんがのだちを













掘ってあげますwww
(掘れたらねw)

b0043093_20175053.gif

他の鯖へも出張w
なんかね真剣になってもたw
うまくあったら嬉しさ倍増!!(・∀・)

バトル W650のJURIOさん見つけたので・・・
さっそく誘ってみました^^^
カノンさんとチョコとJURIOさんでw
b0043093_2021165.jpg

嵐の前のしずけさ・・・・

b0043093_20213350.jpg

(^m^)プー やりましたよ、やりましたよ。
JURIOさんにかちましたw
b0043093_20221042.jpg

なにやら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!
これでよく寝られます
2回目はやりませんw(負けるとくやしいからw)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-04 20:23 | 交流
(・∀・)バトル大会しまちたぁ。
b0043093_19181547.jpg

SKYさん主催のサッカー大会世界大会WWに参加ww
うおお。


まけた(-∀-)

賞品もらったからいいかwマグでしたそだておかな~~
b0043093_19191969.jpg

リセリアさんのお友達おやつにカールさん(あ、おやつは創作ねw)がととろに参加しました。
今度チームクエしよねぇ。
アコインしたらまたいれてあげまちゅおお(/・ω・)/

GMさん主催のバトル大会に参加してきました。^^^
皆初心者が多かったので。
b0043093_19211675.jpg

(^m^)プーチョコが1位でちたお。
皆練習せんようにw  
チョコは150戦して、1位36回・・・・すくな・・・

まったりしてたら
ござるでお馴染みのコズミックさんがいらっしゃたのでぇ
ロビー歓談。

b0043093_19202976.jpg

サクラの前で記念撮影もとりましたおお
b0043093_1923853.jpg

また参加しよっと。^^^
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-22 19:26 | 交流
サッカー大会
当日宣伝で申し訳ありませんが・・・
本日21:00よりサッカー大会を行います。
場所jは3-8-15で行います。
ルールはその場で説明し、チームもそのときに決めてしまいます。
なお、開始時間より30分後の時点で参加者が5人以下の場合はじゃんけん大会に変更させていただきます。
参加できる皆さんは20:55までに3-8-15までお越しくださいませ。

結果報告はコチラ
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-18 00:53 | 交流
新人さんがはいりました。(・∀・)
b0043093_0515635.gif
ととろに新人さんがはりました。(・∀・)

b0043093_23161641.jpg

リセリアさんでちゅこれからも宜しくねw
皆きさくだからいつでも声かけてねw

アコ消しちゃったよw (1年ちかくインしてないからねw 復帰したらまたねw ptいれて枠ひろげるじょ)

b0043093_2318151.jpg

久々にチョコ神社にお参りしました。お賽銭いれたお。
ムネムネさんが100001メセタとはりこんだんので・

そのご利益か・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-06 23:20 | 交流
とりあえず。
こんなかんじかなぁ~
b0043093_7323114.gif

ちなみに動きは手付けス。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-06 07:33 | 交流
(・∀・)なにやらエピ4が・・・
最近髪型かえたチョコですw
インしてみたらGさんが青い杖(名前わすれた(-∀-))とたというのでぇ。
早速装備してみることにw
b0043093_19291497.jpg

EXはアンティですw
なかなか綺麗だねw2本とったいうことでもらいっちゃいました。(Gさんロボしかいないのにどするの??W)

オレンジさん、シリウさん、Gさんとチョコでなにげにエピ4もぐったお。
なにやら最近のエピ4はドロップ率がすごいことになってるようなw
そしたら・・・・
b0043093_19304494.jpg

(°Д°;こんなもんでちゃったお。
ヘブンりーストライカー・・・
ジャンケン負けられまちぇん。
オレンジさんが2回目の引退だそうで3人で白熱のジャンケンをしました。
まけられん

結果
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-04 19:34 | 交流
サッカー!!
日時が確定したのでお知らせいたします。
3月18日(予備日19日)にサッカー大会を開催いたします。
参加されたい方はこの記事にコメントください。
詳しいルールはこちら。トラックバックされている記事でもあります。
賞品も募集いたします。↑の記事にコメントください。

たくさんの皆さんの申し込みお待ちしております。

by SKY
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-03 13:39 | 交流
とりあえずね
いちおう、つくつてみました。
かなり下手ですが、みてみてちょ。

(まわしてみました^^/)
b0043093_23283026.gif
字を動かして見ましたが、いまいちなので、 アイデア募集。
b0043093_4215164.gif




(バージョン2)
b0043093_1551325.jpg

(バージョン1)
b0043093_1584390.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2006-03-02 00:55 | 交流
題なし(ぇ
非公開で投稿されている記事があるので見れるかたは見てください。
コメントはこちらでお願いします(ぇ

By SKY
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-02-07 21:44 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。