PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:交流( 130 )
Qooさんとこでイベントがあるよw
(・∀・)遅くなったけどくーさんとこで
イベントがあるよw
2月4日(土)夜9時から
サッカー大会w

詳しくはこちらをどじょ
BBSに書きこんでおいてねw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-02-02 22:22 | 交流
〔ととろのしっぽCUP〕結果!!
進行役のSaraで御座います。

お忙しい中、参加して頂き有難う御座いました。
取り急ぎ結果のみをご報告します。

栄えある優勝は・・・
爪楊枝さん・KOS-MOSさんペアとなりました。
2位以下のペアは次の通りです。
2位 SKYさん・tikkuさんペア
3位 のりタマさん・maguroさんペア
4位 ジャンクさん・Ryoさんペア
5位 チョコさん・フリーダム・ⅡさんペアとSara・SAKONGさんペア

各バトルの詳細は次の通りです

バトル1
WIN                    LOSE
〔チョコ・フリーダム・Ⅱ〕ペア VS  〔SKY・tikku〕ペア
〔ジャンク・Ryo〕ペア      VS  〔のりタマ・maguro〕ペア
〔爪楊枝・KOS-MOS〕ペア VS  〔Sara・SAKONG〕ペア

バトル6
WIN                     LOSE
〔SKY・tikku〕ペア       VS  〔ジャンク・Ryo〕ペア
〔爪楊枝・KOS-MOS〕ペア VS 〔チョコ・フリーダム・Ⅱ〕ペア
〔Sara・SAKONG〕ペア    VS 〔のりタマ・maguro〕ペア

バトル3
A組1位 爪楊枝さん 2位 ジャンクさん 3位 KOSーMOSさん 4位 Ryoさん
B組1位 のりタマさん2位 maguroさん3位 チョコさん 4位フリーダム・Ⅱさん
C組1位 SKYさん  2位 tikkuさん  3位 Sara   4位SAKONGさん
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-01-29 00:33 | 交流
〔ととろのシッポCUP〕開催のお知らせ
チョコさんと、自分Saraが主催します。バトル大会を開催します。

1、開  催  日    1月28日(土)
2、時      間   21:00~を予定します。             
3、ロ  ビ   ー    3-8-11・12辺りを予定
4、使用ステージ    1・6・3
5、加 点 方 法   バトル1、バトル6は、勝ったチームに2点
             バトル3は、1位3点・2位2点・3位1点・4位0点
         (バトル3は、個人戦なのでペアの夫々の得点を加算します)
難易度は、1・6がノーマル、3がハードで実施します。

バトルの経験が余りない方でも楽しめるよう、参加者を2名一組のペアにして、
優勝ペアを競いたいと思ってます。

1月27日現在の参加予定者とペア分けは

・チョコさん  フリーダム・Ⅱさん
・Skyさん   tikkuさん 
・ジャンクさん     Ryoさん 
・のりタマさん maguroさん
・爪楊枝さん  KOS=MOSさん        
SAKON.Gさん Sara
とします。     

賞品提供:カキコさん・チョコさん・SAKONさん(人-)謝謝(-人)謝謝です。
ご意見等ありましたら、コメントかPSOBBのシンプルメールでお知らせ下さい。
[PR]
by PSOBB_Nikki | 2006-01-28 10:12 | 交流
乙女バトンw
dotさんから乙女バトンを

随分前にいただいていたがいまごろ・・・(-∀-)

○今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?(芸能人/複数)

アールド・リマーW(レッドドワーフ号のW)
すんませんテレビキャラで・・・・

映画まだかああああああああああヽ(‘Д´)ノごりゃーー  まってるじょお

ロード・オブ・ザ・リングのサム
ええわぁ・・・・(・∀・)
アラゴルンは近寄りがたいけど旦那さんにするならサムがいいでちゅねぇ
それとぉ 
「ナイトメアビフォアクリスマス」のジャックw
あの独特の人形アニメって嫌いなんですけど  これはハマッタ
音楽もいいねえ  

○一目惚れをよくする?
しませんw  ドラマは面食いでW  実際はちがうww

○異性にもらぃたぃモノは?
愛WWww
って冗談はさておいてぇ    うーん チョコは好きなものなら安いもんでもお気に入りW
かえるの置物w  ピーララビットのフィギュア とかぁ  お宅ぽいかな・・・(・ε・)/
 
○バトン渡す乙女さんをどぅぞ
えっと、結構旬をすぎているのでぇ
渡しませんWw ほしいひとがどじょ
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-01-24 19:08 | 交流
新年あけまして。おめでとうございちゅ。
(・∀・)
あけましておめでとうで~す^^^
今年も宜しくお願いいたします。
b0043093_1801827.jpg

年末にテジャスさんがいたのでお肩をたたいてあげました。
ヽ(`◇´)/
b0043093_1805944.jpg

3-8のシップにいろんな方が訪ねてくだちゃいました。
ずきんさんにも久々にあいました。
今年は去年に比べて人がすくないですけど、それってリアルが充実してるってことで
いいこととしまちゅ(・∀・)

b0043093_1823233.jpg

pakuさんたちともぐっていたらモーニングブレヤーが・・・
これって朝につよい鎧でちょうか??
ラッテさんもチョコのオシメにって勝手につけられてレアがでたそうなのでチョコの名前は演技がいいのかなWって勝手におもております。
でももっと可愛い名前つけてね(・∀・)v
本年もよろしくねええ

RFでも新年を迎えました
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-01-01 18:05 | 交流
ととろにまたまた新メンバーが(・∀・)
b0043093_0515635.gif

PSUいよいよですねえ。課金も1260円、PS2と同じ鯖とういうことがわかりました。ふふ、楽しみwチームがあったらふんわりととろでいきまちゅかねぇ^^
(ファンタジーアース・・まだじっくりやてません・・・)
ととろにまたまた新メンバーがw
以前から交流のあったろどり~さんでちゅ(・∀・)
b0043093_23483181.jpg

これでととろのメンバーが15人にW(うち3人ほど休止状態・・・)
新しいメンバーさんとさっそくチームクエを・・・
ジャンクさん、ろどり~さん、サラさん、チョコで
b0043093_23493985.jpg

ハニュで参戦したのですが、HP808しかないってこと忘れてましたねW
1激死おおし( ̄- ̄)アーメンまあ楽しかったでよしとします。
まき毛のシャンベルタンやはりオレンジの箱しかおとしてくれませんでしたお。
コンドリューにあうぞおヽ(`◇´)/

b0043093_23512358.jpg

引退したシリウさんももどってこられたので久々にととろがにぎやかになりましたお。
のりたまと、シリウさん、ジャンクさん、チョコで未来しましたw
久々にやったのでダークファルスにやられたW(失敗しました。ブリザード忘れたお ::)

今度は掃討3,4やろねぇ^^^^
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-12 23:53 | 交流
(・∀・)傘でまちたぁ。
フォトンクリスタル3つもているのでえぇ
ブラック・ペッパークエしてヒガサでもねらおうかと・・・・
VHラッピー1回目は剣じゃないのでちがいますえねぇ。ラビットウォンド2個でしたW
2回目はカザミノコテ・・・・・・・・
3回目(°Д°;(°Д°;剣が3個W

でた!!でたお!!
ヒガサとパラソル2個W

b0043093_21334590.jpg

プラントで記念さつえい。
リティさんがいたのでぇ

b0043093_21345487.jpg

ジャンクさん、リティさん、テジャスさんと海岸で記念撮影をしようとおでかけw
高台でとれたら良かったけど、いけまちぇんでしたぁ。


b0043093_21354985.jpg

プラントで皆でポージュW
なかなかきまりませんでしたねぇ( `ー´)ノ
リティさんがアマガサがあまっているっていてたので、チョコのパラソルと交換しました。
やっぱり、PSOはビジュアル的に面白いアイテムがいいでちゅねぇ(・ε・)/
こんどMA3やるおお
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-04 21:33 | 交流
(・∀・)羽子板もらいましたぁ
(・∀・)新しいクエストで羽子板もらったお。
b0043093_19541131.jpg

アルチあたりまちぇんでした・・・・(-∀-) 顔黒くならないし・・・
まあ、お正月にはいいでちゅね。

b0043093_19545964.jpg

シェリルさん訪ねていたら黄色さんもいて、新しいお友達もいましたぁ。
(・∀・)新しい出会いっていいですねぇ。
b0043093_19555956.jpg


土曜日なのでクエイさんとこにいきました。
幻界4やったり(4回しんだぁ・・(T.T))
久々に夜遅くまでPSOしてたよW

また土曜日にいくかな?
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-28 19:57 | 交流
(-∀-)
御久しぶりでちゅ。
チョコ引退しようと思ったけど、デコさんやぁ。ジャンクさんに言われてちょっと考えなおしましたぁ。(・∀・)
なんかぁちょっと最近いろいろあたんでぇ
お話していたら途中からクエイさんもはいってきてぇえ
デコさんラケットと高枝をとってないっていうのでぇ一緒にクエしました。
(^∀^)/
やっぱり仲間っていいですねぇ

b0043093_188062.jpg


1回失敗したので2回目にチャレンジ・・・途中うとうとしてしまった(-_*)\ペち
またやろうねぇデコさんW

あとねぇファンタジーアース当選しました。ちょこっとやってみよかな・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-23 18:10 | 交流
結果報告
結果報告ですが・・・
やはりと言おうか何と言おうか、あんまり集まりませんでした(汗
あまつ、主催者がどっか遊びに行ってしまう始末・・・
3日間+1日をほぼ全てほかの事に費やしてしまって・・・(汗
ある方のHアーム堀
b0043093_2110466.jpg


b0043093_21102782.jpg

↑に加担したりと・・・イベントそっちのけで遊んでました。
まぁ楽しめたからOKなのかな?

追記
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-15 21:12 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。