PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:交流( 130 )
更新で~す
ちょっとまとめてみます。

SKY・PSOBBクライアント1周年企画・クエスト大会(タイトル?)
第一回、『クリスタルを探せ』
日時:11月11日~13日
場所:シップ3:Gemini・ブロック4・ロビー14・15(満員であれば13・12・11)
クエスト:通常クエスト『極幻の戦火へ 4』
      チームクエスト『災禍の中枢』
で行きたいと思います。

続き
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-11 07:34 | 交流
なんと!!高枝式切り鋏がもういっこついて1000円 ヽ(`◇´)/
ラケットとりにいったらポエちゃんがきていたのでぇ
サラさんに愛のきーく(・∀・)
b0043093_18254295.jpg


ご利益ありますよお(^∀^)

ふふ、そして4-1へ・・・
レアなメンバーのジャンクさんいてぇ
ラッテさん、リュキアさん、モニカさん、アルファさんで幻界へ・・・
チョコもいきたかったけど今回は高枝式切り鋏がほしいのでぇ
テジャスさん読んでぇ
ジャンクさん、テジャスさん、ノートさん、チョコでいったお。
;;;3回ぐらい失敗しまいた・・・・

b0043093_18275988.jpg

つかねぇ 時間制限きびしいい><
まあ制限があるからトライする気分にもなりまちゅよねぇ^^^

必殺技。フォトンチェーン4連をしてクエに突入!!
なんとかぎりぎり達成できましたぁ
w(^o^)w オォ-
b0043093_18281493.jpg

ジャンクさんのおしりペンペンしてみたりぃW
皆で楽しく遊んでましたよお(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-02 18:28 | 交流
モニカさんとこで幻界大会だおお
b0043093_0515635.gif


うふ♪モニカさんとこで幻界大会があいましたぁ。
沢山あつまったお。
b0043093_1821513.jpg

なんか知り合いばかりなのでわいわい家族みたいでちゅ^^^
そしたらジャンクサン、SKYさん、Gさんがいてぇ。ととろ4人そろったのでぇ
チームで幻界に挑戦!!
b0043093_1821397.jpg

あお、きいろ、あかが集まったので信号でちゅねW
最近のりたまがきていないので皆で噂してまちたよ
b0043093_1822312.jpg

SKYさんにおもちゃおもらったのでぇご満悦(・∀・)
天使もひさびさにつけると可愛いねぇ
b0043093_18232838.jpg

チームっていいでちゅねぇ。今度はエピ4のチームクエだぁあヽ(`◇´)/
終ったらシリウさんとかのりたまが・・・
ととろ勢ぞろいWw
今度なんかしよおお
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-25 18:26 | 交流
またまた変更
・・・なわけです。

日時  21~23日→11月11~13日、時間帯は変更なしです。
場所  3-4-14・15をお借りすることにしました。
・・・これだけです。

ちなみにこれがSKYの最後のイベントになる可能性があります(汗

続き~
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-23 23:59 | 交流
ヽ(`◇´)/バトルバトルw
最近のチョコw
ジュリオさんとjinさんとで撲滅5へW
そいたら変な光景にあいましたぁ。(・∀・)
b0043093_0455186.jpg


ん、ん、(°Д°;
は、箱が・・・ういてまちゅ
近づいてみると・・
b0043093_047527.jpg

やっぱりういてますWw
初めてみましたぁ jinさんとジュリオさんは見えなかったみたい。
チョコだけのバグ??なんかとくしたような(^^;

b0043093_0484971.jpg

Gさんとかaoiさんとかみつまめさん萌えのひともまじって賑やかでちたぁ。
ふふキャメルさんがきたのでさっそくバトル1を
最近のチョコはちがいますよお

こんなんやぁ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-18 00:49 | 交流
チョコですう。
うふ♪。
12月にエピ4無料を記念して??
チームクエなどどでちゅか?
(・∀・)
それとね、バトル大会のりたまと連絡がつかないので以前もらったバトル大会の賞品SKYさんのに進呈しようと思っているんでちゅけどどでちゅか?
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-15 17:21 | 交流
ハロウィン(・∀・)
b0043093_0515635.gif
実はRFにばっかりいってインしていないと思われがちですが、結構インしているのでちゅよ。
(・∀・)時間すくないけど・・・・
検索しても誰もいない率おおいけどね~;;

b0043093_2021981.jpg

10月はハロウィンアエーさん訪ねていったら新人さんとハロウィンのレクチャーチョコも参加しちゃった。なんか久々のハロウィンは結構面白かったでちゅ。

前日はユニさんとあったしぃ。
ナイチンゲール(カノン)さんにもあって、一緒にハロウィン。
b0043093_2055826.jpg

ねむねむでしたねえ(^.^)/どもども
今度またチャレしよかなぁ。
RFで知り合った竜さんもPSOにくるかもっていったので楽しみでちゅW
っていいかげんにこのブログデザインかえたいなぁ。誰か変えてくれまちぇんか^^;
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-13 20:06 | 交流
クエスト大会の変更点~
えーと、授業中に気づいたことがあったのでちょっと訂正します。

①極限4
せっかくの期間限定イベントもあるので今回は「パイオニア・ハロウィン」も同時にやることにします。

②日時
「大会」といってるのに、1日だけというのもどうかと考えた(個人的な意見)ので、21日(金)の午後9時より、23日(24日未明?)までと言う風にしたいと思います。

22日はSKYのPSO一周年記念(1月~ふわとと入会まで試験勉強してたので丸1年は12月になる)なのでちょっとしたプレゼントも用意する・・・と思うので、是非来てください。
あ、場所指定してない・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-04 23:14 | 交流
りりーさんが引退を・・
b0043093_2115442.gif

さいきんはちょこちょこっとインしています。
b0043093_7422142.jpg

こそーりとリュキアさんにちょっかいだしたりW
b0043093_744095.jpg

ラッテさん、SKYさんと夢からの使者をやったりぃ(・∀・)

あと、りりーさんがその日で引退だってことでぇ。
会いにいきました(T^T)

10鯖にいくと.....
b0043093_746245.jpg

いってもらえたり。やっぱり古巣はいいでちゅねぇ。

b0043093_7454995.jpg

りりーさんこれからは絵の世界にいくんだってねぇ。
頑張ってねえええヽ(`○´)/
影ながらチョコ応援するよ!!
引退きいたときちょっとショックだったけど、勉強のためなら仕方ないねぇ。またきてねえ。
チョコも刺激を受けたのでなんか絵をかこっと。

リンク消しといてねっていたっけど、しばらくこのままにしとくねえ。
また帰ってきたときはよろしく。

最後にりりーさんにもらった、以前チョコを描いてくれたイラスト右よこにはっておくねえ。ありがとう(^ω^)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-01 07:44 | 交流
クエスト大会
えー、以前投稿した記事の中にもあったかも知れませんが、ある程度固まったので載せます。

クエスト大会

目的=毎回クエストを通して集まった方々との交流を深める。
    とあるアイテムを目指してとにかくエネミーを倒しまくる。

月イチの予定です。

時間は、9時以降眠くなって落ちるまで(笑)
場所はまだ未定です。(おそらく3-8もしくはクエイさんの所(何))

で、今回の内容
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-28 17:42 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。