PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:スクリーンショット集( 16 )
ハイエンド三昧w
いまのうちに自慢しとかないとすぐに古くなるのがPCの世界!!
PC壊れたのがいいのかはおいといてw
新しいPC満喫しちゃいます。

名場面集???
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-08-27 09:49 | スクリーンショット集
溜まってきたので・・・
SSが溜まっていたのを一気に載せたいと思います(って言うより1つのことしか書かれないかも?)

それぞれの明日が配信されたときのものなのでやや古いです(汗

上に書いた通り、それぞれの明日に行ってきたときのSSです。
b0043093_2251211.jpg

b0043093_22515389.jpg

初めて食らった攻撃もありました。

結果は・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-18 23:04 | スクリーンショット集
ある意味レア?
こんにちは。たまにはこんな画像もいいでしょう(笑
b0043093_7565413.jpg


撮影方法は・・・分かりません(爆
たまたま撮れましたね。
どうやったらこんな現象が起こるのでしょうかね・・・
誰か教えてください。
これから学校だと言うのは秘密
ではです~。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-17 08:00 | スクリーンショット集
柱攻略!
[柱]゚A゚)っ おくればせながらあけましておめでとうございます!
今年の初書きは、柱攻略ですYO
まずは、成功例をどうぞ(っ・A・)っ
b0043093_1295097.jpg

これはとにかくカウンターの横にある柱の角ッコに突進して、キャラがガクガクする
ところをさがして、ひたすらガクガクサレバイイ!(゚A゚)

ただいまふんわりトトロのメンバーで柱に入れた人は、のりタマとジャンクさんの2名
のみです!

(゚∀゚)っ できないメンバーも が ん ば れ  
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-11 01:36 | スクリーンショット集
今日の一言
b0043093_225369.jpg

ムネムネさん、ガロンありがとね。リュキアさんとマーガレッさんはあまりお話できなかったねぇ。また制御塔にいこうdpさんクエすすめようね。
のりたま笑える「(・∀・)/クハハハハハ」やせようねぇ
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-15 02:24 | スクリーンショット集
クリスマスプレゼント
b0043093_2162565.jpg

オイラのクリスマスプレゼントです。

・・・・もろダンボール箱(゚A゚;)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-07 02:26 | スクリーンショット集
ウハッ!ラ・・ラッピー・・・(゚A゚`;)
b0043093_2385843.gif
b0043093_2243420.jpg

(つAと)瞳がコワイヨー





ついでに・・・
エピ4は延期でしたね!
しらずに必死にログインしようとしてましたYO!
12/2に期待ε(っ゚A゚)っ
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-01 02:28 | スクリーンショット集
141414
b0043093_23103599.jpg

141414・・・・・・(っ゚A゚)っイイヨネ・・・?!
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-21 23:12 | スクリーンショット集
またまたぞんび!?
それは、回線がぶった切れた後、戻ってみたら起こった・・・

(た、たすけて!)

声のするほうへいざなわれる様に遺跡を走った。

「こ、これはいったい!?・・・」

ぱろ・・・
そこには、変わり果てた姿が・・・

<ぱろ絶命!?>
b0043093_23255372.jpg


「なぜこんなことに・・・」

魂に問いかけると・・・

デルを殺つけた後に、ディメイニアンに斬られたらしい。
「なんと卑怯なぁ~、後ろから斬るとわぁ~~!!」

「今薬をかけるぞ!、待っていてくれ~!」

「ゴソゴソゴソ・・・ムーンアトマイザー!!」

魂は再びぱろの身体へ・・・

良かったね、戻って。(^^)/by.ジャンク
[PR]
by psobb_nikki | 2004-11-20 21:10 | スクリーンショット集
拝啓リコ様
b0043093_3524362.jpg

クリムゾンアサシンの攻撃なんかより、リコ様のメッセージ自体のほうが
激しく危険だと感じた今日このごろ・・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-19 02:54 | スクリーンショット集

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。