PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:周回日記( 23 )
『Maximum Attack -4th Stage-』パート6
しばらく、仕事でこれない間に、チーム撃破数1ページ目突入ですかぁ~w

何か、感慨深いものが・・・(ρ_-)o

昨日(ほぼ今日w)は、徹夜明けでしばらくINしてなかったので、
様子を見にINして、さっそくアタック開始w

おろおろ、なんじゃこりゃぁ~~~~~~

赤箱が、ごみのようだぁ~~~~~~

7倍の威力は、計り知れない・・・・\(゜□゜)/

エッヾ(≧∇≦*)ゝ飴5個も・・・

うわぁ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:火縄銃が3丁?

えぇぇ~(><;)あのバズーカ3丁?

とどめは、モーニングスター?ヽ(゜▽、゜)ノ

おいらが居るのは、EP4のノーマル・・・(´∀`)

うっ(@_@)倉庫に入りきらない・・・

ダレカァ~~~移動てっだつでぇ~~\(゜□゜)/

気が付いたら、ビールと徹夜のせいで・・・・・・・朝でしたw

ねおちかぁい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いやぁ~~~~久々の寝落ちしちゃいましたねぇ~~~(*´Д`)=з

しかもPSOは落ちてるは、TV(うちはテレパソ)も落ちてるは、なぜかIEも終了してましたw
・・・・・そういえば、Winの更新プログラムが動いてたような・・・・マイクロソフトぉ~~~~~め!!

何か、だらだらですが、これにて||ω・`)コッソリ

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-08-10 08:44 | 周回日記
『Maximum Attack -4th Stage-』パート5
とうとう30位ですねぇ~o(^^o)(o^^)o

おいらは、しばらく(来週末位まで)これませんが、皆さんよろしくね(*^ー^)ノ

ミッション3は、失敗でしたねぇ~、ハードル高すぎでしょうぉ~w

まぁ経験血2倍2倍なので、キャラは今育てどきでしょうかw

復帰後、掃討数10万めざしますです。

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-08-03 03:48 | 周回日記
『Maximum Attack -4th Stage-』パート4
すごいですね41位w

Liseriaさんのおかげですなぁ~w

おいらはやっと3万超えた位ですが、他のメンバーさんはどうでしょうか?w

イベントアイテムの「友達の輪」と「ジラソーレ」は、何とかてに入れましたよん。

フォトンクリスタルも何個か溜まって来ましたしねw

しかし、「友達の輪」の効果は今だ不明w

そろそろ、みんな疲れ始めてきたかな?

まだ、1ヶ月弱残ってるので、がんばろうぉ~!

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-29 06:54 | 周回日記
『Maximum Attack -4th Stage-』パート3
ちと、サボリ気味でしたが、ようよう掃討数3万台が見えてきました。

しかし、チーム順位50位台は、快挙ですなw

そう言えば前回は、アイテムばかり追いかけてた節もちらほらでw

しかし、今だきり番は踏めずorz

1回ぐらい踏みたいものですw


by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-25 00:56 | 周回日記
『Maximum Attack -4th Stage-』パート2
おおっ他のチームさんがんばってますねぇ~

 今現在、

   出鬼さん16位
   †たいせつなもの†さん31位
   GreenWoodさん78位

 ですねぇ~w

わがととろは・・・・・・・・・・ランク外ORZ

 まっ、しょうが無いですねぇ~w

 おいらも予定よりIN出来てませんし、基本まったりですからぁ~(*^ー^)ノ

まぁ~無理せずがんばります!(ちと無理かw)


 どっかで、ちょうじりあわせんとなぁ~(>_<)

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-15 09:07 | 周回日記
『Maximum Attack -4th Stage-』
始まりましたね~MA4w

今日で2日目ですが、おいらのトータル掃討数は1500匹位ですか・・・

前回よりまだまだですなぁ~

今回はEP1、EP2、EP4とすべてのEPが対称なので、飽きない反面、
掃討数とクリアが大変かもねw

まぁ~前回見たいな無茶な掃討は今回はやめときますw

で、今回は「討伐数をEP1>EP2>EP4の順にせよ!」ってクエストもでてますねw

全体の掃討数も1300万超えて来たので、どうでしょうかw

ではでは、これからもレポート書きますです(*^ー^)ノ

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-12 23:31 | 周回日記
暇つぶしに・・・
最近皆さんと潜る回数がここ1ヶ月ぐらいでめっきり減って(元々時間帯がずれてたからしかたないかもですが)、PSOに来ているのはいいのだけど何をしようかと考えてるとき頭の中で
「ダブルセイバークレーーー」とバスターが叫んだのでダブルセイバー探しに行くことにしました。

行くのは「それぞれの明日」を難易度ハードで、バルバレイを倒したらクエキャン、というもので、難易度ハードならバスターで・・・と思いましたがやっぱり安全を期して・・・と言うことでスカイに。

でもって結果は・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-01 05:43 | 周回日記
戦士のほこり?5週目のお掃除。
どうも、どうも、レアキャラのジャンクです。
最近、みんなの方がPSOに居ないのねん(;;)
で、ひとりあそびでアシュくんとバニーをひきつれクレータ周りをお掃除してましたよ。(^^)/
b0043093_11554113.jpg

何か色ちがうな~と思いいつつ、お掃除♪、お掃除♪
なんか、赤い箱でた!(@@)
お掃除で忙しいので後で確認・・・・・

b0043093_11594664.jpg

V801・・・何に使うのこれ!?
フォースを出す速度が速まる・・・うむ、・・・バトル系ユニットのフォース版ね。

こんなものまで作ってたのか・・・SEが~。(@_@)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-25 12:06 | 周回日記
チームで交流会(・∀・)
b0043093_0515635.gif土曜日はチームの新人さん歓迎会をかねて交流会をしたよ。
なんかととろは最近個人で活動することが多いのでぇ。
人数が多くなったのと顔合わせのため記念会をしました。
b0043093_17285774.jpg


参加者はチョコとアコとユニシロウさん、デコさん、Gさんでw

ととろ以外の方も大歓迎!!
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-14 19:27 | 周回日記
今日は・・・・
b0043093_2115442.gif
デルラッピさんに7回めの遭遇・・・・・
b0043093_19434389.jpg


お、デルいたたあああああああ(・∀・)






b0043093_1944782.jpg

(T.T)ねえ・・・・ラッピのハネって・・・・・

せめてくちばし・・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-25 19:44 | 周回日記

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。