「ほっ」と。キャンペーン


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
お気に入りブログ
links
カテゴリ:クエスト( 39 )
Maximum Attack 4 Reroad
最終結果をぺたり。
b0043093_0194698.jpg

自分が好きでやったことなので「頑張った」とは言いたくないのですが、中の人は疲労困憊という事実。
まぁ3ページ目には載せられたから、概ね満足な結果でしょうか?
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-07-29 00:15 | クエスト
マキシマムアタック4リロード
公式リンク

ついに始まっちゃいましたMA4R。
わがトトロは…
b0043093_2155670.jpg

個人記録は5万7千。
…孤軍奮闘は空しいです。誰か来てください。
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-06-08 21:11 | クエスト
げんかい4
前回に引き続きSKYがお送りします。
なんだかんだでEP2ハードまでいけるレベルに達したので、幻界4で地獄めぐりへハンゲーマー達を引き込もうという画策をついに実行。w

しかし、集まったメンバーが…
b0043093_1451516.jpg

 無 謀 に も ほ ど が あ る
だからといって『Lv低い奴カエレ(・∀・)』とか言うわけにもいかず…

突貫!

いやぁ屍累々ってこういうことを言うのではないかなー。
最初のイルギルで延べ5人が倒れる有様。
SKYもSKYで気を抜けばやられる状況。
だがこれこそが幻界4!
面白い!面白いぞ!!
もっと私を楽しませておくれぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇええぇ

b0043093_14542360.jpg


話変わって…
[PR]
by psoBB_nikki | 2008-05-28 14:54 | クエスト
久々のPSOだよw
久々にインしたらヒットしたのはテジャスさん♪

さっそく会いにいきました(・∀・)ふたりでクレアさんのクエして新しい杖もろたよw
b0043093_20114315.jpg


なにやらカッコイイ杖です。グランツが強いみたいw(まだ 試してないでちゅけど)
PSUもこれくらいの杖だしてほしいもんです( `ー´)ノ

オレンジさんもロビーで参加してあとからサクラさんも見えられました( `ー´)ノ
ギルカ交換しちゃたw 

オレンジさんPSUはくるのかな?
ログインも貸してもたったおw
b0043093_20133610.jpg


久々にPSOしちゃいましたw 3人にしか会わんかけどwまたいくからねw

ああ、そうそうPSOで仲良くしていだだいたarenakさんにとうとう会えたよw
パンヤもやっているそうで^^^  こんど一緒しよw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-26 20:14 | クエスト
実はこんなわけでした?
下の続きです(ぇ
ラッピーに聞いたら売り上げはこんなところに使われていることが発覚しました。


b0043093_1515647.jpg


PSUクローズドβ最終日に参加者全員に10万メセタが配られました。
参加者合計13000人ですから
13k×100k=1,3g(ギガ)メセタ。(=1,300,000,000=13億)
これでPSU開発費が底をついたとかw
いただきぃ~
b0043093_1521564.jpg


まぁ未来クエとかあんなに乱立してたら開発費も無くなりますねぇ・・・

さて、今日も情報収集しようかなー・・・

b0043093_1543923.jpg

利用期間が過ぎております。オフィシャルサイトより利用権の購入をしてください。

・・・ふんわりととろの皆さん。SKYはまた暫く旅に出ます・・・orz
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-06-09 15:05 | クエスト
強欲商人コレン君
SKYです。
火曜のメンテでコレンと呼ばれる強欲商人がシティに出没するようになりましたね。
ボッター君とか言われてるので自分もちょこっとやってみました。

SS多いので折り込み
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-06-01 22:50 | クエスト
明けましておめでとうございます
・・・というかなり遅い挨拶です。
まぁ今の今までPSU発売が延期することを知らなかったわけですし・・・

その辺は放っておいて(ぇ

MA3でのレアアイテムドロップ率が5倍になりましたね。
自分も昨日から(と言ってもほぼ昼限定ですが)MA3に行っています。
そこでこんなものを見つけました。

どんなもの?
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-01-06 22:47 | クエスト
MAですおMA(・∀・)
はじまりました(・∀・)
MA3 W
シリウさんが猫耳がほしいというのでチョコもBPハードでアタックしました。
そしたら な、なんと!!
b0043093_18555980.jpg


でちゃいましたお。なにげにレベル150以上ですがなにかw
語尾にニャ―がつくらしいけど つけたら・・・??
なんもいいまちぇん ;;
自分で言えとヽ(‘Д´)ノごりゃー―

フォニエになにげに似合いまちゅ。頭でっかい方がいいねえ。

b0043093_196245.jpg


MAででましたお。パズズ 
ベリハででてほしかった・・・・
MAノーマルはなにげにレアがおおいようなぁ

b0043093_1963461.jpg


うふ、メカ翡翠さんにウサ耳をかしてもらいました。
翡翠さんも冥土に似合ってましたお。

念願のヒガサとパラソルもでたしw 次はなにねらおかな
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-23 18:56 | クエスト
MA3 タイムアタック攻略~
・・・な記事なのですが・・・
一応ネタバレということで↓からご参照ください。

こちらです
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-22 20:59 | クエスト
マキシマムアタッーーーク!!
ジャンクで~す。

いよいよ、マキシマムアタックが始まったとです。
かれこれ10回ぐらいチャレンジしたとです。
エリアは、3エリアからなるとです。
クレーターとクレーター周辺と地下砂漠とです。
コースは、大きくは2コース(右回り左回り)です。
最初のエリアでボタンを4つ押すとです。
エリア2で行ける道が変わるとです。
地下は3コースほどいつたけど、道は覚え切れんとです。
まだまだなぞだらけな、マキシマムアタックです。

引換券は、10枚単位で、ルーレットするとです。
1等は、フォトンクリスタルがでたそうです。
おいらは4等のスケープドールでした;;

初日レポートでした。

4194で終了。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-14 02:50 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。