PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:クエスト( 39 )
(多分)最速攻略
新掃討3行って来ました。
これは4連チェインしてからじゃないと無理ですね。
3回目でクリアしました~

「レアエネミーに運が無いの図」を更新w

ここから先はネタバレです、多分
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-12-06 17:29 | クエスト
新クエ~
・・・に行ってきました。

その日はのりたまさん、ジャンクさんがいたので3人で行くことに。
b0043093_14165355.jpg

1だったのですが、ハードでもなかなか厳しい・・・
途中で時間切れになっちゃいました。
b0043093_14174549.jpg

反省会(?)をしたあとリベンジ、今度はノーマルです。
(戦闘中のSSはとってありません)

何とかクリア、貰ったのはモノグラインダー・・・
S武器にでもつけておこう・・・

次の日。(ネタバレ?)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-10-29 14:29 | クエスト
いよいよ。ブラックペッパーにいってきましたお。
(・∀・)
さぁのびのびになっていたブラックペッパーに挑戦!!

b0043093_1848372.jpg


もちろん、モタブがでるラッピークエストですW

って

そして・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-29 18:51 | クエスト
哀れレオン・・・
昨日の話ですが、新クエやってきました。
ちょっと必死だったのでプレイ中のSSはとってありませんが、終了後、シティであまりにもレオンがかわいそうだった(?)ので、載せることにします。

続き(ネタバレ?)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-23 08:06 | クエスト
新クエしにいきましたよ(・∀・)
b0043093_2583272.gif
新クエをしにいきましたよ!!
検索してもだれもいないので;;
そしたら、クエイさんがいたのでさっそく会いにいきましたぁ。
^^^
新クエにさそてもらったのでチョコいったお。
b0043093_18161152.jpg


クエイさん、チョコ、飛影さん、可憐さんでW
ひとりで行ったときは時間がたりなくてなんももらえなかったけど
クエイさんたちと一緒につれててもらったときは、2回目で無事サターンをゲット( `ー´)ノ
・・・・さ、サータン・・・微妙・・・^^; そのまえのキットもってないしぃ

b0043093_18202953.jpg


ハイエンドだととっても海岸が綺麗でちゅ・重いけどW

とっても楽しい日でしたぁ。PSOにくるとほっとするねぇ( `ー´)ノ
RFも楽しいけどW
あらびさんにも久々にあえたお^^^
レアなカノンさんも!!あの時間帯なんでちゅね
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-21 18:17 | クエスト
以前載せられなかったSSを・・・
え~、タイトル通りです。
ブラックペーパーとの危険な取引。
難易度VH、ズーコースで突撃!

通称緑の狸さんにも会えました。
b0043093_1925157.jpg


結果・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-17 19:05 | クエスト
早速・・・
今日配信された「ブラックペーパーの危険な取引」。
早速やってきました。

今自分のPCからはSS載せられないようなので暫くお待ちください・・・

ふわととメンバー全員へのメッセージ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-09-06 19:22 | クエスト
チャレ、チャレ、チャレ
(・∀・)チョコはぁ。最近チャレに夢中!
オレンジさんっているチャレ仲間もできたしぃ
この間やっと。c3、6回目でクリアしたよ。
b0043093_22433225.jpg

ふふ、オレンジさんとポルトスさん他1名でやったお。
ガルグリフォン強かったでちゅううう(-∀-)
フォースはシフデバかけたらちょっとどいていた方がいいかなあ
って近寄れなかったちぃ
b0043093_22434441.jpg

そして・・・・
無事c4も1回でクリア!ベテランさんがいたからチョコはついていっただけW
ありがとう(^ω^)ノ お世話になりまちたぁ。m(__)m
チョコボスまで1回も死ななかったお。(ボス2回死んだけど (-。-) ぼそっ)
ロビーをでたら
b0043093_2238236.jpg

ラグオルをシマに軍団をつくっている血まみれ団の皆さんでちゅ)嘘

その後エピ4にもぐったら
b0043093_22402273.jpg

赤が3つ!そのうちの2つは飴だというのは内緒w
軍服は黒いカメムシさんがもっていきましたぁ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-17 22:41 | クエスト
ep4 2倍!!
(・∀・)エピ4の2倍セールが終りましたぁ
その期間の出来事をw
b0043093_1292890.jpg

チームクエしていたらラピのくちばしでました。Gさんにぃ
ってチョコはなに弁をしゃべっているのでちょうね^^;

ひとりで潜って連合なんとかでまちた(・ε・)/
b0043093_1301633.jpg

微妙だけど、いいや^^^(桃のトカゲからでまちた)

レアがでまちゅように・・・ってチョコ神社にお願いしたら・・・・
b0043093_1313239.jpg


b0043093_13418.jpg

さっそくでましたv501(°Д°; チョコゲーート(・∀ー)
ご利益、ご利益W

あとは・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-06 01:34 | クエスト
ログインカップ~
7日は予想通りの企画倒れに終わったので、目的ごと変えますw

〈目的〉
交流を主とするクエスト『ログインカップ』のプレイ。
平たく言えば普段一緒にしない人と一緒にやりましょ、というわけです。

〈場所〉
シップ3-8-5~8
ちなみに場所によって難易度が異なります。
5→ノーマル
6→ハード
7→ベリーハード
8→アルティメット
です。

今日からでもOK、24日までだと思いますがそれ以降も何かしらのイベントが出たらこれでやってみようかなと思います。

まあ暇だったら来てください。

以上です。

by SKY
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-08 21:24 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。