PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:クエスト( 39 )
9-4にて・・・
9-4、いろんな意味で面白かったです、ハイ。
まずコレ。
b0043093_15495524.jpg

ワイロは駄目ですよ(汗
でも渡しました。

次~
b0043093_15511195.jpg

あの隊長だからでは?

b0043093_15542138.jpg

・・・なんだよそれは(笑

コレがある意味一番面白かった(笑
b0043093_15523514.jpg

どこ見てるんですか、貴方は!
レオさんより危険かも・・・

長々とすみません(汗
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-31 15:57 | クエスト
限界4
b0043093_9354453.gifこんにちは。限界4専用ヘレンです。
いつものごとくチョコ神社にお参りにいきましたよ。
限界4でにもいってまいりました。ヽ(`○´)/
リティさん、ハルシオンさん、monikaさん、ヘレンで
b0043093_1361366.jpg

「?????」
どうみてもイルギル様と間違えてしまう。ハルギル様w
なんどフロシュを向けようとしたことか・・・・^^;
今度はソウルバニッシュを持ってこられるそうです。^^

そのイルギルさまからなんと・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-20 01:36 | クエスト
ホワイトデーで・・・・
b0043093_2115442.gifハートキーがもらえまちぇん。;;
暇なのでこんなことを・・・・・

b0043093_19274832.gif


ラッピーバーガまずそうでちゅ。
昨日は久々にジャンクさんが登場しました。(・∀・)
百鬼さんとtaxiさんとギルカ交換してたよ。^^
チョコとーーーっても疲れていたのであんまりお話できなかったね。
お仕事頑張ってねえ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-02 19:30 | クエスト
落書き・・・・
ふふ、たまにはイラストをと思い落書きを・・・・・
バイオ4(もってないけど)のレオンの少年時代・・・・・
に、似てない・・・・・・f(-∀-)カリカリ

落書き
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-21 21:54 | クエスト
うふ♪。チョコのアイテムは・・・・
b0043093_2583272.gif昨日は肩こりと寝不足で(って朝早くおきたのよ。)ちょっとテンションがさがりぎみ。(-∀-)

あと1万であがるのでふらふらとアリアさんを訪ねていったお。
(・∀・)
早苗さん、アリアさん、シャオさんでエピ4もぐってきまちたぁ。
早苗さんは前前からブログを読ませてもらっていたので出会えて感激でちたぁ。
(・∀・)うふ♪。早苗さんナーイスショットもってたよ。
シャオさんにバショウセン貸して貰いましたぁ。
b0043093_1421698.jpg

おお、さすがヒット20.。使えまちゅね。チョコのマショウセンとは大違いでふ。
ヽ(‘Д´#)ノ
b0043093_1511310.jpg

肉球パーンチでちゅ。
b0043093_1515272.jpg

さて、なにを料理しまちゅかねぇ。w
b0043093_1523952.jpg

なにやらエピ4ででたっていう。長い名前の鎧みせてもらいまちた。
いいもん見せてもらいまして、おおきに^-^




ふふ、アイテムきめたよ。

それは・・・・ずばり 
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-09 01:53 | クエスト
限界?3
b0043093_0515635.gif
ふふ、幻界3にいってきまちた。
ずっこけさんエレノアさん、がーがさん、チョコの4人で逝ってきたよ。( ̄- ̄)
b0043093_14272361.jpg

ふふ、ハイエンドにしていたの忘れていまちたぁ。み、皆においつけない・・・(-∀-)
チョコ、水中泳いでるみたいだったよ。
がーがさんたくさんちんだねえ。(合唱(__)/'ち-ん)
ふふ、でもおもろかったよ。またいこう。

で、ハイエンドはこんなに綺麗・・・
b0043093_1431370.jpg

チョコのオムツパンチュも床にくっきりはっきり写ちゅってまちあ。
はじかしい(〃▽〃)
どっとさんに見せたろか?っていったら「こ、今度ね(^^;」ってひかれまちた。

限界3パート2
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-05 14:46 | クエスト
西へ ソウルへ・・・
b0043093_0515635.gifパランゾランチャーいい感じ(・∀・)
すごいよ。すごいよ。チャージお金かかるけど・・・
ふふ、今日はラッテさんとWARUMUSIさんとGさん、チョコで西の塔とソウルブレイドへいってきまちたぁ。(フォーク狙いとヘブンねw)
チョコ以外は皆レベルが高いので楽でしたよ。
b0043093_1233879.jpg

1回ちんだだけでした。(それも不注意でシノワ2体にパンチを続けてくらっちゃいました。   ドン、ドンって (°Д°;)神ボディ堀にいこかな
今、チョコの中ではソウルが熱いWW

またいくよ。

それはそれとて、2万ヒットの暁には記念になにかします。
ふふお楽しみにぃ(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-25 01:20 | クエスト
限界2
ドットさんを見つけたので二人で限界2(←ほんとこんな感じ)にいってきまちたぁ。
(・∀・)
ふふ、まったり、のんびり、時にはちんだりしながらすすんだよ。
ドットさんにゲームのお話とか為になるお話たくさん聞かせてもらいましたあ。
チョコとドットさん二人ともブレードランナーが好きってことで意気投合いたしました。
ヽ(`○´)/
チョコのグラボ調べたらgeforceの440だったよ。しょぼいね(-∀-)
今度パソ買うことあったら相談するねどっとさん。

ふー2人で限界2はちょっときつかったけど面白かったよ。
花いないからと安心していたら牛にやられまちた。
何回ちんだだろうねどっとさん・・・・・・
b0043093_16151667.jpg

↑シノワ祭りでメールがきて返事だせまちぇんね・・・エヘヘ
埋もれてまちゅね・・・・・・・
4人とかだったら結構楽勝だった限界2も2人だったら迫力あったねえ
(お勧めぇw)
ふふ、解散したあとトリックさんに挨拶しにいこと思ったらGさんとばったり
よくあいまちゅねえ。(・∀・)
黄色さんにもあったしいうことなしでちゅ。
ヒートソード大会頑張るねぇトリックさん
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-22 16:18 | クエスト
ソロの西天やってみました!
b0043093_1427824.gifふりかけです・・・

水曜日から部屋作って動くと激しく重くなってしまうとです・・・

ふりかけです・・・
ふりかけです・・・

そんな重いなか西天ソロでいってみたYO!
攻略は・・・(・A・;)
ゴリ押し感がいなめませんネ!
気合デガンガルしかない!?

西天の塔レビュー(タイシタコトカイテナイデス
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-14 16:42 | クエスト
Gさんつきまくり(°Д°;
b0043093_0515635.gif
ヘレンで東いってきまちたぁ。
結果は、うう惨敗8回ぐらいちんだかも途中帰ってきちゃいました。アエーさんご伝授参考になりました。
何気に5のシップ覗いているとムネさんが来たので5-4誘っちゃいました。
グレイブさんとそのお友達で無事クリア。その説はありがとうでちゅ。
ふふ、ふふ アエーさんからスピガ貰っちゃった。ww
悪いのでお返しにアンプやらマテやらあげちゃいました。

その後Gさんのクエを手伝うことに。(°Д°;
赤ソードでましたぁ。ジャンケンで負けてムネさんのところに・・・・
その後は、スターアンプ求めて1シップに行きましたけど。部屋がなかったのでナリキさんを訪ねにぶらぶらしていたら、ラピスさん発見。お久しぶり~(・∀・)
Gさんも後から加わって遺跡テクの旅へ・・・

b0043093_7252966.jpg

結構豊作でちたよ。グランツ27とかギバータ27とか飴とか・・・
なんといっても赤マシンガン!!Gさん、2つ続けて赤シリーズでたよ。
なーんかチョコGさんと潜っていたらレア沢山発見しちゃいます。W
この間は扇舞だったちぃ
ジャンケン負けちぇんよぉ。ヽ(`○´)/
へへ、勝ちまちたあ。Gさん赤でるのにジャンケン勝てないから可哀想なのでマテとかマグとかあげちゃいました。今度は勝とうね。Gさん。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-05 07:27 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。