PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
カテゴリ:クエスト( 39 )
東天の塔
b0043093_2115442.gif
あらびさん、sillonさん、ジャンクさん、チョコで東天の塔ベリハにいってきまちたぁ。
結果は見てのとおり。
b0043093_1415090.jpg

うえーん。沢山ちにましたぁ。 (°Д°;
あらびさん頑張ってたよ。
10回近くちんだじゃないだろうか???
ぷーん。でも最近ちんでもなーんも感じなくなったじょ。
<(`^´)>えっへん
面白かったからまた行こうねぇ。(・∀・)
サイさんがきたので牛乳さんとジャンクサンとチョコで3-1へ。
途中ジャンクさんが落ちたみたいなのでずっと待っていたんでちゅけど。なかなかこないので
3人で3-2へいってきまちたぁ。
b0043093_149435.jpg

レンジャー部隊みたいでちゅね。3-2ラストあと5秒ってときにぎりぎりセーフ。
(・ω・)ノどきどきしまちたぁ。
b0043093_1515294.jpg


ふふ、サイさんがバトル始めてだってので4人でメセタしたよ。
(°Д°;ヘレンが勝ったよお!!^^
サイさんごめんね説明する余裕なかったでちゅ。今度のりぴにでも聞いてくだちゃいねぇ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-26 01:52 | クエスト
ロボハンターのための東天の塔!(アルティメット)
b0043093_1427824.gifε(っ・A・)っおひさしぶりでゴンス
なんとかあの噂の東天の塔を1人で攻略してきました!
最初はもう大変でした_| ̄|○

b0043093_18395648.jpg

マグのシンクロ120→10(つAと)

オイラのマイペットのクロ猫タンの尊い犠牲があって
なんとかロボでも1人で死なずにクリアをできるようになりましたYO!

その記念にオイラのクエスト攻略をッ!

ふんわり攻略(見たい人はドウゾ)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-22 18:52 | クエスト
制御塔へいってきまちたぁ
b0043093_2115442.gif
この間、東の塔へチョコ、のりたま、サトイモさん、linxさんと一緒にいってきまちたぁ
うう、沢山ちにましたぁ。
途中電話がかかったりして、目を離している最中に即死。
チョコ来たのが間違いでちたぁ(°Д°;
HP663では駄目ね、テクもきかないち。
何より神HP忘れたのが悔やまれまちゅ。(ってないよりましって感じ・・・・)
ラスト、イプシロンは皆ムーンを使い切って一人のりたまだけが暴れてまちたぁ。
b0043093_1938283.jpg

「おお、一人でたおしちゃたよ。」
「・・・さすが魔王」

よーし、今度はレンジャーでいくぞ!!
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-17 19:36 | クエスト
クリスマスくえ
b0043093_9354453.gifチョコしかなかったので、ヘレンアイコンつくっちゃいました。5分で作ったよ。テキトーー(-ω-)/

さあ、なんだろうなぁ・・・・
クリスマスツリーにお供えをする二人・・・
b0043093_3212433.jpg

パンサースピリットでしたぁ。
b0043093_3223583.jpg

サターンキット(○`ε´○)ぶ-っ
可愛いのがよかったでちゅ。でもどんなんか早くみたいなぁ。
「セガサターンの作成。メガドライブ、SH2 × 2を所持した状態で、マーク3を交換してくれた人物に話し掛ける 」
なんですかぁ???(゜o゜)げっ!!

_(++)/い、いらない・・・・・

今日はSさんのクエを手伝ったあとにチョコのレベあげを手伝ってもらいました。無事アルチいき!!!
b0043093_3404165.jpg

ありがとうね。

★ムネムネさんもクリスマスプレゼント、交換いたしまちょう。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-05 03:00 | クエスト
魔のアルチ3-2
今日もアルチ3-2坑道にチャレンジです。
ジャンクさんがまだクリアしていないのでこの間からずーっとやっているクエです。
他の3人はとっくの昔にクリアしているので余裕?
と思ってやったのですが、ジャンク、ヘレンペアで2回駄目でした。
ジャンクさん落ちたり、ちんだりして、わたしがちんだときは思わず(`皿´)って顔をしたら、そこはロビー、他のチームさんが懇談会をいたしておりました。

は、恥ずかしい ( ̄  ̄)
変なやつだと思ったでしょうね。

3回目、のりたまが来たので
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-26 02:17 | クエスト
バトルモードついに実装
バトルモードついに実装しましたぁ
AKO、のりたま、へれんでさっそくバトルへ。
う、死ぬのはや!!!

まずはレベルはそのままでバトル。
AKO斧をもってジェイソンと化してます。
「ひ~わたしもデル剣もってこればよかったぁ」
「って痛いんだよ!!!AKO」
のりたま完全に変○化しております。いつものジェントルマンの顔は仮面だったのかぁぁぁあ
ネクストは罠をさけながらバトル。
「ひ、AKOちんだぁ」
「の、のりたまぁ~」
執拗に追いかけてきます。剣を片手にニッヒラニッヒラと
「あれーー」へれん。
ちにました。
「よーし、またトライだぁ」へれん。
「ひ、敵が異常にはやーー」
またまた○レディのりたまぁ。
「に、にげよう。」へれん
「ああ、ぁぁあ」
ちんじゃいました。
「に、憎い!!のりたまがにくーーーい」
「い、いったい私がなにをしたっていうのぅうぅ」(あれかな?これかな・・・・ウーン (Θ_Θ;))
メラメラと復讐の炎に燃えるへれんの姿がそこにありました。
「ふん、ちんだらレベルあがるんだよね。ニヤリ(・ε・)/」
のりたま「ぞくっ」
「ふふふ、どうやらのりたまへれんの仕掛けた罠におちいったもよう」
「のりたまちんだぁ~」
エイリアンVSプレデターのような死闘が繰り広げられております。

ネクストのバトルはメセタを一番多い人が勝ちぃ
へれん「これはいい感じ!!」
皆も応援してくれています。
b0043093_2326579.jpg

エリたん頑張ります。
b0043093_2329630.jpg

「はい、うれしいです。」
b0043093_23311119.jpg

「おお、嫌なやつだと思っていたけど、いいやつじゃん!!」

「おかげさまでぇ勝ちましたぁ」

結果はバトル面白いです。
こんどはジェ○ソンAKO、フ○ディのりたまに負けないぞ!!
またやろうねぇヽ(`◇´)/

BY○レデターへれん
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-09 23:29 | クエスト
とうとう6-4がクリア
おおアルチの関門6-4がとうとうクリアいたしました!!(。・_・。)ノ
いままで3人でやってまったく歯がたたなかた6-4!
のりたまの提案によりすもぐりでフォトンを貯めて、クエに入る前にチェーン。
す、すごいです。ドンドンたおせます。ヽ(`◇´)/

な、なんと2分ちょっとを残して

クリア!!!
(3人で!!)


b0043093_162129.jpg


ssこれしか撮ってないー!!
((・o・)注意、チェーンをしたあと、メディカルセンターによってはいけない)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-06 01:08 | クエスト
ハロウィン
かぼちゃもようやく3個目です。オバオバとチャオがでました。
ふふふ。なにがでたかな
b0043093_240520.jpg


(「゜o゜)げっ!!


「ああああ」
アコの呪いです。チュウチュウがでたぁあっぁぁ。
(アコはかぼちゃチュウチュウばかりだったのよ。)
ごめんなさーい。ごめんなさーい。もうしません。(?)呪わないで~


byととろ
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-05 01:50 | クエスト
淵より来るもの
b0043093_2191368.jpg

psoで一番美しいキャラ(だと思う)シノさん。
うっとりですぅ。
一人クエストをチョコチョコすすめています。
レベあげのお勧めは一人クエスト巣潜り。え、ひとりクエストで巣潜り?って思うかもしれませんが、敵が弱いうえに経験値はそのまま。
おまけにクズレアですけど。レア沢山でます。(ポイントにどうぞヽ(^ー^)ノ )
お勧めは坑道。敵沢山います。夜がお勧めです。


b0043093_220917.jpg

シノさんを囮にして卑怯にも安全なところから戦うご隠居へれん。
本人いわく「だって恐いんですもん」
シノさんナイスフォロー!


b0043093_222862.jpg

シノさんは優しく許してくれましたぁ。w(^o^)w オォ-
うっうっ感激ですぅ
「ありがとうシノさん。ありがたく囮にさせていただきます。」
と懲りないご隠居へれん。
梅茶をすすりながらつぶやくのでした。
でも最後はちょっとじ-んときました。(T_T)

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-14 02:29 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。