PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
<   2004年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
★☆イラスト強化週間☆★
b0043093_16534435.jpg

AKOです。なんとこのサイトがヤフーに登録されてました~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノヤッタァァァ!
えー、今週は記念として、ヘレンと協力してイラストコンテンツを強化していこうと思っております。
上の絵は前に描いたものでタイトルの下にもちいちゃく飾ってありますが
今回おっきく載せてみました。
ふわととのチームメンバーの所持しているロリッ子達です♪

ただいまPSO BBチーム・ふんわりととろでは、
まったり遊んでくれるチームメンバーを募集中♪
現在、メンバーは5人です(内1人は休止中)
平日の活動時間は夕方6時ごろから11時ごろ、休日も結構入ってます。
年齢・性別もばらばらで楽しくやってますので
入隊希望の方はBBSへどうぞ~♪女の子は特に歓迎です(*ノェノ)

それでは、これからもよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-31 17:24 | イラスト
フロウウェンさんに会いに行きました。
ある日のこと
のりたま、あこ、へれんでフロウウェンさんに会いに行きました。
へれん「ねぇフロウウェンさんに会いに行こうよ。♪」
のりたま、あこ「おう!!」
のりたまさっそく部屋を作りに・・・・
ロビーにいくと・・「!!!」「アルチ部屋!!ヽ(`△´)/」
へれん「ひ、ま、まだ6-4もクリアしていないのに・・・べ、ベリハだったら・・」
部屋に入ると「おう、いこぜ!!」
のりたまやる気まんまんです。
あこ、へれん、「う、うん(-_-;)」
『い、いったい何回死ぬんだろう・・・・とりあえず、人形3つもっていってと』
へれん「赤武器装備していったらいいんだよね。部屋つくった人が装備するの?」
のりたま「う、うーんどうだろ」
へれん、あこ、のりたま「・・・・・・・」
「とりあえず、いってみよーーー」
「おおおぉぉぉぉっ・・・・」
チェーンとザルア、ジェルン(っていままで使ったことあまりなかったしぃ(-ω-)/)を駆使して
ボス部屋までは死にながらもなんとかスムーズに(?)いけました。
b0043093_1454696.jpg

なんだかいつもと違う様子です。
b0043093_146182.jpg

「は、はじめてフロウウェンのおち”さんにのり移るってもらえました。(^。^/)」
うーんソニチを背負ったフロウウェンさんはわらえます。やはりもっとカッコイイマグを背負ってほしいです。
b0043093_1481077.jpg

で、結果は・・・・
b0043093_149029.jpg

惨敗です。5回死にました。残っているとオルガ・フロウが一人で暴れていました。
って経験値あと80000ほどだったのに22万になってるよ。
のりたまは32万。あこはレベルあがったあとでよかったね。
教訓、アルチのフロウさんちに遊びに行くときはお人形とムーン、トリフル、スターを沢山おみやげにもっていきましょう。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-31 14:10 | 交流
今日はハロウィンにいろいろな方と交流いたしました。
今日は以前、ギルカを交換した方にデルセイバーの右手をお願いしていたのですが、さっそそくご連絡がありまして、お礼にラストサバイバー差し上げました。
フロウウェンの剣は残念ながら、1個しかなく(沢山でたのはPTにいたしておりました。)
次へのお約束ってことで・・・(/・ω・)/
ずーっと探していた。バータ系アンプもいただきました。
ありがとうございますぅ≦(._.)≧ ペコ利

また今度狩りにいきましょう。
それから、けーきアイテムが沢山だと人数分もらえないんですね。
昨日の夜始めて知りました。
ごめんなさい。私のケーキ1こしかもらってなかったので倉庫からだしてさしあげましたけど。
まぎらわしかったですね。

ハロウィンでギルカ交換をしました。Sさんもまたさそってくださいね。
沢山の方と出会えてうれしかったですぅ。
おかげでオバオバのこころが手に入りました。
 ふぅ、しかしケーキ鑑定したら名前がでればいいのに。(。・_・。)


BYへれん
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-31 00:30 | 交流
はじめてのPSOBB
いつもお世話になっているサイトです。
初心者にも優しいのでわたしでもわかります。(・ε・)/
この間なにげに拝見したら、な、なんとふんわりととろがリンクされているではありませんかぁ。

<(_ _)>利 もうしわけありません。
すいません、さっそっくリンクさせてもらいます。
はじめてのPSOBB
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-30 12:14 | links
メンバー紹介NO1:チームリーダーのりタマ
こんにちは~幽霊部員のAKOです。
ヘレンに何か書かないとデスノートに名前書くぞって脅されて
チーム・ふんわりととろのメンバー紹介を担当することになってしまいました。
何書いてもいいん?(・w☆)キラーン


                 1st:のりタマ
b0043093_20245394.jpg

最初なのでやっぱりチームマスターののりタマ君のキャラクターたちを~♪
のりタマは、黒猫を相棒にしたニヒルで野性的なアンドロイドさんです。
狩ではレンジャばっかのチームの先頭に立って戦ってくれる頼れる機械君です
道暗記もお手の物~♪ねこかわいいです。(目を凝らすと画面右に見えます)
かっこよさではマイ師匠のキリークたんにはかなわないけど(*≧m≦*)ププッ

2ND以降
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-29 21:17 | その他
(゚A゚)あんなところにアイテムおいたのは誰デスカッ!
b0043093_1133498.jpg

と・・・とれない(っ゚A゚)っ[アイテム]
飛べないロボが恨めしいデスネッ。


(´゚∀゚)赤箱じゃなくてよかったっと・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-29 01:21 | スクリーンショット集
ハロウィン大会
今日はお友達のリマーちゃんとハロウィンにいってきまちたぁ。
b0043093_3322791.jpg

チョコ、ちゃんと挨拶できたよ。
b0043093_3332759.jpg

2人で休憩時間お外をみていまちたぁ。
b0043093_3342727.jpg

ハロラッピーちゃんにいたづらされたり、
b0043093_3352480.jpg

おっかけっこしたり、
b0043093_3354558.jpg

焚き火をかこんだり。
b0043093_337351.jpg

お姉ちゃんたちにケーキももらっちゃいまちたぁ

とっても楽しかったでちゅ。

BYチョコ
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-27 03:37 | 交流
ごーごードノフタン(6発目)
(ノ゚A゚)ノ ハロウィンきたぁぁぁぁぁぁ!
そんなうれしはずかしのりたまデス。
今日は中途半端にドノフタンとの密会現場を公開シマス!
なぜ載せちゃうのかだってぇ~!?
そ れ は ♪

[南瓜]A・)ノ なんてったって~ハロウィン!私は~潜る~♪(しん~でん~に~

だからしばらくドノフタンと密会しません(゚A゚)
てなわけで ε(っ・A・)っどぞー

・ゴーゴー!ドノフタン!
隠居ハンター(アルティメット)
  目標     50周はやる! 
使用キャラ    のりタマ (Hucast)
   ID      SKYLY
周回数      20周 (10/26現在)
出現アイテム  イベイドマテリアル×
           ディフェンスマテリアル×4
           パワーマテリアル×
           マインドマテリアル×11
           ラックマテリアル×2
           HPマテリアル×6
           モーニンググローリー(15,0,0,25)(3周目)
           流星棍(属性なし)(17周目)
           サイレンスクロー×5(2,4,8×2,17周目)
           ジャスティー23ST×3(1,10,11周目)
           ズミウランの杖×3(2,9,13周目)
           デュランダル×3(2,5,16周目)
           ドラゴンスレイヤー×4(3,16,17,20周目)
           フォトンドロップ(13周目)

独り言 : 
最初にでた鉄の爪は正直カッコよかったデス(*´∀`)っハァハァ
流星棍も負けず劣らずカ・・カッコイイ(つ∀・と)
武器は見た目が派手なものなら性能ナンテッどうでも(;゚A゚)イイ!
アルティメットプレイでは、使う勇気ないですが・・・_| ̄|○
と・・とりあえず、流星根がでた感動の瞬間をどうぞ~

b0043093_22571136.jpg

(;゚A゚)ドノフタン~!後ろ後ろ!

b0043093_22575914.jpg

(*´A`)ハァァァァン♪
(*´A`)イィワァァン♪
ドノフタンも心なしかうらやましそうに見てますYO!
・・・・・・オイラはドノフタンの武器がむしろほしいです・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-26 23:12 | 周回日記
ボス前集合
今日は、ダーク、クローカ、チョコ、後からじゃんくさんが入ってきてハード、ボス前集合しました。
舞台をベリハに移し、ダークはバイト、akoとジャンク、チョコで始めました。
クローカ途中で降板。チョコとじゃんくさんで始めました。
途中、ヘレンに変わり続きを森、洞窟、坑道、遺跡のボスを倒し、みごとジャンクさんレベル91に。アルチまでもう少しですよ。
ヘレンできて良かったす。遺跡のボスいままでで、最長にながかったよ。
ひーー 10分以上してたんちゃうかぁ
b0043093_143346.jpg
b0043093_14547.jpg

無事皆、乗り移られました。
じゃんくさん付き合ってくれてありがとう。明日仕事なのに大変です。
楽しかったです。
すいません。 泣き言いいまして!!(チョコでこなくて良かったです。)

今度赤系の武器もってフロウウェンのおじさんに会いにいきましょう。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-25 01:07 | 交流
ゴリラ祭り(5発目)
(゚A゚)コンバンハ、マスターです。
変な時間に寝てしまって、目がさえさえです!
今日は地震がイッパイでしたね・・・(((゚A゚;)))ガクガクブルブル
今年車で通ったところがあんなことになるなんて・・・(つAと)
・・・・・・日本って怖いところデスネ。
とまぁ、そんなこんなでこっそり周回ノセチャイマス!

慟哭の森(ベリーハード)
  目標     50周してレアゴリラに何回アエルカ! 
使用キャラ    darktotoro (Racaseal)
   ID      REDRIA
周回数      50周
ヒルデブルー  31、37周目に出現  
出現アイテム  イベイドマテリアル×4
           ディフェンスマテリアル×11
           パワーマテリアル×
           マインドマテリアル×10
           ラックマテリアル×
           HPマテリアル×9
           キュア/ショック×2(31,37周目)
           カスタムフレームVer00×17(9,16,19,26,29 
           33,34,35,39×2,42,44,46,47,48,49,50周目)
           ヴァリスタ×2(28,30周目)
           クラッシュバレット(20周目)
           フォトンクロー×4(3,14,22,48周目)
           DBの剣(20周目)
           ラコニウムの杖×4(2,24,36,38周目)
           ゴブーマの右腕×3(3,18,38周目)
           ジゴブーマの右腕(38周目)
           ブーマの右腕(27周目)
           ラッピーの羽(8周目)
           フォトンドロップ×4(21×2,25,28周目)
          
独り言 :

・・・・(゚A゚;)ムムム!アイテムの出てる周が偏ってるっ!
最初にカスタムフレームがでてきたときは

(゚∀゚)キタッ!

だったのにぃ、最後のカスタムフレームラッシュはナンナンデスカ!
スロット2がでたのは35周目だけで、あとはほとんどスロット0だしぃぃ(つAと)
あぁ・・・鎧もチームポイントになればいいのになぁ・・・・
GMの方に会ったときにチームポイントにしてくれぇと言った記憶もあるなぁ・・
だけど、レアゴリラが2匹みれたからヨシとします♪
ちなみに初レアゴリラ画像どうぞ!
b0043093_436366.jpg

ε(っ・A・)っひゃっほー!

b0043093_4361838.jpg

そして(゚A゚)ウマー


最後に一言物申す!
慟哭(どうこく)←最初よめなくて変換できませんでした(゚∀゚)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-10-24 04:25 | 周回日記

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。