PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2004年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧
わーん。
b0043093_2115442.gifえーーん。
クローズ延期なので、クリスマスクエをしていたところ、「サーバメンテナンスにむけて10分後に終了してくだい」ってメッセージがでまちたぁ。
なんか、部屋に入れる人数が65人とかになっていたみたいでちゅ。1-1でいってました。

ぐすん。
b0043093_2134757.jpg

いったい、いつになったらできまちゅの??

それに加えて、メンバーBBSもメンテ中みたいでちゅ。ふう
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-30 21:04 | 珍事件?
ち、チャオの杖が・・・
b0043093_159924.gif
チョコ「えーん、チャオの杖作ろうと思ったら・・・」
b0043093_1585410.jpg

「ピーマになりまちたぁ(T.T)」
b0043093_20314.jpg

「くやしいので、シノワさんのサーカスへ行ってきまちた♪すごいでちゅねぇ」

その後、あの方のところへ待ち伏せ訪ねていきましたぁ。
jさんもいらっしゃったので仲良くギルカ交換いたしましたぁ。(・ω・)ノ
フォニュエ同士仲良くしまちょうね。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-30 02:08 | 珍事件?
マダムのアマガサ・・・
b0043093_1263222.gifチョコ(ピンカル)ベリハのプラントにアマガサ探しに一人でいきまちたぁ。
犬さんとかぁ、蝶々さんに出会ってもなにもでず。(-ω-)/
とうとうフロウさん家までいっちゃったよ。
b0043093_1293837.jpg


おお、フロウさんにのり移られちゃったぁ(降臨図)
b0043093_130329.jpg

「う、う、4回ちにまちたぁ(○`ε´○)ぶ-っ」
チャットでのりたんに
「う、う、帰ってもいいかなぁ・・・・・(T.T)」

そのときのログ
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-30 01:48 | その他
バトル2(この間のこと)
b0043093_116421.gifふえぇーーん。
バトル、まけまちたぁぁ。
今度は、のりたんとぉフォニュエのチョコとフォムニのクローカ、レンジャー、じゃんくたんで。
「う、う、嘘でちゅ。フォニュエがつおいなんて!!」

負けまちたぁ。
チョコ「ぐすん、ここおろぉ♪ やさしきぃ ひとはぁ ばとるよわぁしぃ~♪
ね、じゃんくたん!!」

じゃんく「・・・・・・・・」

チョコ「ひぇええ落ちたぁ」
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-30 01:25 | 交流
心のエリタン
今日、心の座でエリタンと密会していたら巨大花が
b0043093_3102227.jpg

ウホ(゚A゚;)

b0043093_3103063.jpg

ウホホ(゚∀゚っ)っ
これでオイラも・・・・・

(゚A゚)ノ<オッス!オラ●空!



昨日今日と連続してダブルセイバー系が発掘できて
とってもウホウホなフリカケでした(*´A`)ハァハァ

属性はALL0だったけどねぇ~・・・・・・ε(っ・A・)っキニシナイ!
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-28 23:34 | レア報告
(っ゚A゚)っファイヤーダンスでウッホウホ(9発目)
(っ゚∀゚)っズンドコズンドコ♪⊂(゚A゚⊂)
ただいまリンボーダンスに夢中な!?フリカケです。
リンボーダンスといえばファイヤー!そしてファイヤーダンス!
ってことでリンボーダンスのお供を探しにイッテマシタッ
その記録をどうぞ~

・ファイヤーダンスでウッホウホ(9発目)
ラボクエスト8-2(アルティメット)
  目標     ツインブレイズ発掘 
使用キャラ    のりタマ (Hucast)
   ID      SKYLY
周回数      200周
周回方法     最初のモルフォスのいる部屋の敵を倒したらクエストキャンセル
出現アイテム  イベイドマテリアル×2
           ディフェンスマテリアル×5
           パワーマテリアル×5
           マインドマテリアル×5
           ラックマテリアル×
           HPマテリアル×1
           ツインブレイズ(25,0,0,0,0)(171周目)
           フォトンドロップ(122周目)

独り言:
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-27 17:45 | 周回日記
バトル!!
めっきり、バトルをされる方が少なくなりましたね。
バトル、嫌いじゃないですよ。負けるけど。

のりぴとバトル部屋をつくったら、2名の猛者が乱入。
へれん「(゜o゜)げっ!!皆ロボですかぁ。」
2名の方は猛者ぞろい。
のりぴがか弱くみえたぞぉ♪

なので、ひとり生でバトルいたしましたぁ。
6回ぐらいしたでしょうか・・・・
負けっぱなし(T_T)です。

へれん「おおおお、フォムニできてもいいですかぁあ。(°Д°;」
「却下」
へれん「(-ω-)/あい」

さすが、猛者揃い、すごかったです。
チーム戦では、私の入ったチームが負けます。ってどうよ。
(ごめんなさい、ごめんなさい。m(__)m)


楽しく、ギルカ交換をいたしましたぁ。
へぼで宜しければ、また呼んでくださいなぁ。

b0043093_161367.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-27 16:02 | 交流
魔のアルチ3-2
今日もアルチ3-2坑道にチャレンジです。
ジャンクさんがまだクリアしていないのでこの間からずーっとやっているクエです。
他の3人はとっくの昔にクリアしているので余裕?
と思ってやったのですが、ジャンク、ヘレンペアで2回駄目でした。
ジャンクさん落ちたり、ちんだりして、わたしがちんだときは思わず(`皿´)って顔をしたら、そこはロビー、他のチームさんが懇談会をいたしておりました。

は、恥ずかしい ( ̄  ̄)
変なやつだと思ったでしょうね。

3回目、のりたまが来たので
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-26 02:17 | クエスト
アイコンを作成ちゅう。
皆のアイコンを作成中。
のりたまアイコン
b0043093_1444479.gif

へれん「うーんなんか寂しすぎやしないかい?」
あこ「うーん」
へれん「ま、のりたまだし、こんなもんかぁだってロボだもんね」
あこ「うん。こんなもんだよ。」

b0043093_14454426.gif

へれん「あ、これなんかどう?」
あこ「い…いいんじゃないのりたまぽくて」
へれん「い、いいよね」
あこ「うい、いい」
へれん「じゃあ、これにしよう(・ω・)ノ」
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-23 14:49 | イラスト
そ、それは久々の黄色周回
ポイントやってないので久々に黄色を周回。
29週目のとき(以前の周回も数えてね。)
b0043093_10154082.jpg

「おお、きたぁああああ」





「召せた」←こういう時ってほんとに召せただと思うね。
「・・・・・・・・・・・って30週して6匹目にあったのに、2匹逃げられたけど・・・・・(きっとあの2匹がもっていたにちがいない・・・(天使銃!!)(○`ε´○)ぶ-っ」
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-11-23 10:19 | 周回日記

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。