PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
東&ボス前
b0043093_0515635.gif
サイさんとベスパさんで東にいったよ。
b0043093_16251320.jpg

レア沢山でたぁ(・∀・)
ジャンケン勝ったけどアギト真を狙っているのでサイさんに譲ったぁ。
はっぱもらいました。
アルチのボス前やったよ。
のりたま、アコ、チョコで、アコが途中抜けたのでムネさんとデスさんが参加。
b0043093_16281875.jpg

お部屋ピンカルで作ったので、虹さんを見たときは(°Д°;
も、もしや真アギトww
b0043093_16293495.jpg

(-∀-)メセタでちたぁ。お約束ねぇ
b0043093_1630635.jpg

その後、ルミナスフィールド!!!
のりたまが風呂落ちしたのでジャンクさんが参加
(°Д°;、今回の収穫 飴3個、モノグラ、パワー、グランツ27、ラバータ27、ルミナスフィールド。インドラ、ズミウラン、その他もろもろ
残念ながらジャンケン負けたのでルミナスは駄目ね。でもピンカルで出るからまた探そう!!
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-31 16:35 | 交流
今日は・・・
b0043093_0515635.gif
(ロビーにいったら音楽が変わってる・・・なぜツァラトストラ・・??宇宙の旅だから?)
アマガサとスピガを探しにプラントにいきまちたぁ。手にはクリスマスプレゼントのトゥインクルスター♪へへへー。サミットムーンを売ってちまったおバカなチョコにもサンタさんが♪
b0043093_3202111.jpg

と思ったらプラント先にいけないことが発覚。クエすすんでないんでちゅ。(-∀-)
一人クエでもいけるのですが、あまり敵いないちぃ
仕方がないので一人で東やっていたら、ワプさんからメールがアエーさんもいらして3人でアルチ東に行くことに・・・
ヘレンで初めていきました。www、めっちゃちんだああ。
ハハハハっ笑うくらいしんだよ。花で。もっと修行しまちゅ。( `ー´)ノ
用事があったんでいったんでて、夜になってまたアエーさんとあいました。
うう、アマガサもらっちゃたぁw
b0043093_3252425.jpg

ありがとう^^記念撮影ってカーソルじゃまでだめでちゅねぇ。
セガさんなんとかしてくだちゃい。
その後、のりぴとクローカ夫妻がきたのでポイント集め。のりぴーはロボホストのバイトで忙しい様子。毎日レイキャシ相手にご満悦。((○`ε´○)ぶ-っロボのホストなんかいらないでふ( -.-)/⌒-~ぽい)
b0043093_3265315.jpg

(°Д°;ドレッシングルーム完成。(あたちのptが高いのはdpさんとその他の方々のおかげ・・)
来月にはお着替えよwww
ひとりになったのでさっきメールをいただいた、イノセントのナタルさんと・・・
b0043093_3281512.jpg

うふ、記念撮影。アマガサ隊つくろww
その後は「2005年ベリハへの旅・・・」ってことでハードキャラのレベルあげに!!
ドットさんも後から参加。トリックさんも呼んでいざ、ソウルブレドへ。
b0043093_3304789.jpg

ボス戦第1段にはラゾンデが効くよwwベリハまでずっとこれでちゅ。(・∀・)
いやー久々にレアでたよw ってハードだし(-∀-)
町では博士とおじさんがドットさんを狙っているようす。
なんか怪しいそぶりだったよww
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-30 03:37 | 交流
(°Д°; リアルの顔のご紹介
b0043093_2583272.gifチョコです。
(°Д°;
今日は、ナタルさんご要望により私のリアルの顔をご紹介するよ
皆ビックリするよ!!!
あまりの可愛らしさに( `ー´)ノ
まずは3stのパロととろから・・・

BGM スティング

そ れ で は ・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-27 20:39 | その他
今日は一杯交流しちゃいましたぁ(・∀・)
ナタルさん??
今日もいろいろあったよww AKIO4さんにアギトみせてもらったり。青の匠トーロウからでたそうです。(これは後ほど報告しますねぇ)牛乳さんとアイスさん、アエーさんで東にもいったよ。サイさんのクエ手伝えなかったねぇ。途中参加できなかったよ。また今度ねぇ~
その後なんと念願のどっとさんともクエしちゃいましたぁ(つ^O^)つ
チョコ、坑道ボスって気がつかなくってはいっちゃったよ。^^;
ムネムネさんとリリコさんも乱入して無事終了。ごめんなさいリリコさん。前にもアマガサのこと聞きましたよね。知っていたのだけども人違いしてたらいけないと思ってまた聞いてしまたぁ
m(__)m
チョコ人の顔覚えるのだめなの(いけませんねぇ^^;)

その後無事4-1まで終了!!
 これで一人クエできます。(・∀・)
終了後ルクミンズさんのチームとその他の方々と懇談会へ・・・
b0043093_4564420.jpg

いろんなハードなお話きけちゃったぁ。ナタルさんが二人もいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。もう一人のナタルさんチョコもコアな話にはついていけまちぇん。^^;お勉強ねぇ
b0043093_532354.jpg

ムネさんに貸してもらったフラワーケインでちゅ。(ダゴン今度でたらあげるねダゴン地獄だったので!!今はインドラ地獄・・・・)
ナタルさんととろコラボイイ(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-27 05:05 | 交流
東天の塔
b0043093_2115442.gif
あらびさん、sillonさん、ジャンクさん、チョコで東天の塔ベリハにいってきまちたぁ。
結果は見てのとおり。
b0043093_1415090.jpg

うえーん。沢山ちにましたぁ。 (°Д°;
あらびさん頑張ってたよ。
10回近くちんだじゃないだろうか???
ぷーん。でも最近ちんでもなーんも感じなくなったじょ。
<(`^´)>えっへん
面白かったからまた行こうねぇ。(・∀・)
サイさんがきたので牛乳さんとジャンクサンとチョコで3-1へ。
途中ジャンクさんが落ちたみたいなのでずっと待っていたんでちゅけど。なかなかこないので
3人で3-2へいってきまちたぁ。
b0043093_149435.jpg

レンジャー部隊みたいでちゅね。3-2ラストあと5秒ってときにぎりぎりセーフ。
(・ω・)ノどきどきしまちたぁ。
b0043093_1515294.jpg


ふふ、サイさんがバトル始めてだってので4人でメセタしたよ。
(°Д°;ヘレンが勝ったよお!!^^
サイさんごめんね説明する余裕なかったでちゅ。今度のりぴにでも聞いてくだちゃいねぇ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-26 01:52 | クエスト
なんとメンバーのジャンクさんが・・・
しばらく見ない間に・・・・(°Д°;
b0043093_1282819.jpg

b0043093_1285224.jpg

ジャンクさんお酒の飲みすぎはだめよ。(・∀・)
b0043093_1311967.jpg

二人の間に入ろうとするジャンク。
ジャンク「俺ののりタマとなにいちゃいちゃしてんだよアコぷんぷん(‘ヘ')」
ジャンク「のりタマと俺は褌仲間だぜ。くやしかったらつけてみなー!!」
アコ「(`皿´)」
のりたま「(・A・)うほっ」
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-26 01:29 | 珍事件?
なんか日記時差があります・・・
b0043093_2583272.gifまたまた今回も皆で楽しく潜りました。
クローカが風呂落ちしたのでのりたま、チョコ、サトイモさん、リュキアさんで東の塔へ行くことに・・・・そこでサイさんからメールが届いたのでチョコだけ離籍。
(°Д°;なんとサイさんゴッドテクニックをくださるというではないでちゅか!!
b0043093_2183086.jpg

この間あげたデル盾のお礼だそうです。
「いいんでちゅのよ。余りものあげただけでちゅから・・・」
でも折角くださるというのでありがたく頂きましたぁ( `ー´)ノお礼にアンプあげました。
「ありがとうねぇHPも見てくださったとか。今度バトルしまちょうねぇ」
帰るとフロウウェンさんに皆で潜っていました。チョコも参加しちゃった。^^
皆さん赤武器をもっての参加。
(・∀・)フロウさんにのり移られちゃった。
b0043093_219557.jpg

チャオの杖もって尻尾振っているフロウウェン・・・イイかも皆可愛いのもっていこうねぇ。
その後皆でポーズ。
b0043093_2203223.jpg

リュキアさんからポイントにって沢山いただいちゃった。
ありがとうねぇ(・∀・)
皆さんがいなくなってどうしようかと思っていたとこムネムネさんがクローカがうろうろしていたとのこと。
クロをつかまえて東の塔へ
b0043093_2222238.jpg

やつで^^でちゃった。
クロが寝ちゃったのでDPさんを呼んで東の塔へまたまた、やつで!!!DPさんに進呈。
それからDPさんポイントがなかなか溜まらないととろを哀れんでくださって。なんとーこーんなにたくちゃんくだちゃいました。
b0043093_2252733.jpg

ありがとーお礼にアンプ3つと悪魔の心をあげました。(ホントつまらないもんでごめんね。チョコいいもの発掘できるようにしまちゅね。アンプしかあげるものないのね。(T.T))
その後ムネムネさんとかきこさんが移動部屋へ
TUKASAさんからお呼びがあったのでいちゃいました。
ティファさん、TUKASAさん、黄色いさん、チョコの4人。3人フォースなのねぇ
b0043093_2325058.jpg

アルチ坑道でしたあ。(°Д°;まだ未経験。
ごめんね戦力にならないで。
TUKASAさんも沢山ちんだねぇ。黄色いさんに「生き返らせていいものやら~」
って言われちゃった。ホントそれぐらい沢山ちんだよ。↑一理あるね。
あとでまたまた神HPもってないことを発覚!!(x_x)
沢山ちんだけどおもちろかったよ。
またさそってねぇ。
(^▽^)キャーキャー
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-23 02:37 | 交流
ロボハンターのための東天の塔!(アルティメット)
b0043093_1427824.gifε(っ・A・)っおひさしぶりでゴンス
なんとかあの噂の東天の塔を1人で攻略してきました!
最初はもう大変でした_| ̄|○

b0043093_18395648.jpg

マグのシンクロ120→10(つAと)

オイラのマイペットのクロ猫タンの尊い犠牲があって
なんとかロボでも1人で死なずにクリアをできるようになりましたYO!

その記念にオイラのクエスト攻略をッ!

ふんわり攻略(見たい人はドウゾ)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-22 18:52 | クエスト
交流大会
b0043093_0515635.gif
今日は、沢山の人と交流いたしまちたぁ。(・∀・)

b0043093_20191325.jpg

ワプさんからメールがあったので、アコとリュキアさんとチョコとワプさんとでアルチ神殿のクエにチャレンジ!!
ワプさん何気にちんでいるので聞いてみたところなんと闇盾を装備していないことが発覚!!(°Д°;
チョコのIDでライトリリーフが出るので今度でたときにプレゼントすることにちました。
「駄目よ。闇盾はアルチでは必要でちゅよ(-∀-)」
その後、リュキアさんとヘレンでアルチ遺跡へテク探しに・・・・
「(°Д°; ごめんなさい。リュキアさん守れませんでしたぁあ!!囲まれちゃったのよん」
その後greem woodのTUKASAさんとティファさんと合流。
再びチョコにチェンジ!!
うふ♪tukasaさんにアマガサ借りちゃったぁ。
b0043093_20253019.jpg

「どう?チョコ似合いまちゅかぁ?」
ティファさん、とっても背が高くてチョコのお姉さんみたいでちたぁ。^^
「遺跡でザルア30でたのでもらっちゃった。うふ♪」
リュキアさんはさながら魔女学校の校長先生みたい。(カックル魔女学校・・知っている人いないかも・・・)
b0043093_20283622.jpg


ロビーに帰ったらあらびさん、ムネムネさんと合流。
「あらら・・・( `ー´)ノ」
最後にムネムネさんにアクションしながらの退出の仕方を覚えたのでご披露!!
チョコ「ねね、ムネムネさんチョコやっと覚えたのぉ」
ムネムネさん「ふふ、わたしが見ていてあげる^^」
チョコ「あ~い」
とう
皆ぁ楽しかったでちゅ。またもぐりまちょうねぇ^^
なにげにウンチすたいるってのりぴにいわれちゃったよ(・ε・)/)
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-20 20:36 | 交流
皆でわきあいあい
忙しかったので、真夜中にひっそりもぐっていると・・・・
なにげにゴッドアーム発掘したくなってんでベリハ夢幻3をヘレンでしていました。
5週目でグラビトンプレートとゴッドアーム ♪
うーんグラビトン・・・2個め装備してると命中率-10 つ、つかえない

そうしたところ百鬼さんからお呼びが・・・
行ってみると・・「ロボばかり・・・は、話かけづらい・・・・」
b0043093_9182073.jpg

ヘレン「こ、こんばんわぁ」
みなさん「こんばんわぁw」

良かったぁ、皆さんきさくな方ばかりでしたぁ(つ^O^)つ
し、しかしロボ4体迫力あります。(そのうちの一人は最初フォースだったんですけどね。)
そのあと生の方2名、皆で名刺交換しましたぁ。

最近は交流が多いですねぇ。(・∀・)イイことです。

メンバーの皆ぁチャレしようぜ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2004-12-18 09:22 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。