PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
以前の記事
フォロー中のブログ
links
<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ラグオルにキリーク戦隊参上
b0043093_0515635.gif
ふふ、ラグオルにあの有名なキリーク戦隊が登場いたちまちたぁ。(・∀・)
「赤きアルミボディキリークレッド!!」
掛け声ととも参上ちてたよ。

b0043093_19261069.jpg

あまりにおもろかったので、今度フラシュで紹介ちゅるねぇ。今週中に。
b0043093_19353429.jpg


イエローが化石化したのでみんなで叫びまちたぁ。ヽ(`○´)/
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-31 23:35 | 交流
第2回バトル大会の結果(・∀・)ノ
≡≡ε(っ゚A゚)っ[結果発表]

遅くナリマシタッ!
発表シマスッ!

まずは予選グループをどうぞ

b0043093_18283096.jpgb0043093_18285420.jpg







グループA
ランさんが残念ながら時間を間違ってしまい戦うことができず(つAと)
表をみればお分かりのとおり、皆1勝ずつした白熱のバトルでしたっ!
・・・オイラは2位で無念(つAと)

グループB
ヒューキャスト2人、ハニュエール2人のハンター対決ですね!



b0043093_18294488.jpgb0043093_18295981.jpg







グループC
ふんわりととろのギルメン2人固まってシマッタッ!

グループD
こ・・こっちはフォニューム2人とレイキャシール2人という組み合わせ
きつい組み合わせになったかもデス・・・・
d.pさんは遅刻したので1試合少なかったけど2位に食い込んでますね!

決勝グループ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-31 18:36 | 交流
第2回バトル大会でちゅ。
b0043093_2583272.gifふふ、バトル大会パート2を開きまちた。(・∀・)優勝者ジュリオさん
えっと、晩くなったので(帰られた方ごめんね)全員のSSは撮れまちぇんでしたけど。最初の方でとっとけば良かったでチュね。(-∀-)
シリウさん晩くなってごめんえ。怒られた?
ランさんは途中参加、回線大丈夫?Gさん、HALCYON さん、G-Majinさん、julio さん、(ギルカ交換できなかった(°Д°;)ありがとね。初めての方々次回はもっと効率よくいたします。

のりたまはSSが撮れないときもあるという不具合があるのであんまりSSありまちぇん。;;
(次回改善しまちゅ。SS撮る人つくっとけば良かった(>*<) )

次回3月開催予定!!(3日ぐらい)


b0043093_20362956.jpg

はいポージュヽ(`○´)/
今回は16名の大規模に!前回より多数の方が参加されたので指示がスムーズにいきまちぇんでごめんね。m(__)m
のりたまも謝っていたよ。
次からはもっと念入りにいたちまちゅ。(・∀・)
えへへ、次はねリュキアさんが手伝ってくれゆって。
(校長先生オネガイシマチュ)アコとチョコ頼りないから・・・・(・ε・)/

チョコ、じぇーんじょん(x_x)だったけど、そのままのレベルでチームプレイは気に入ったよ。
特にフォースとレンジャー(ハンター)が組んだらナイスでちゅ。
最初はブラックさんとチームを組んだお。

実況中継いたちまちゅ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-30 21:11 | 交流
バトル大会(っ・A・)っ2
≡≡≡ε(っ・A・)っウヒョーー!
唐突ですが1/29(土)21時半にバトル大会やりたいとおもいまっす!

対戦表はできました!賞品載せました!おまけのバトル概要アリマス



とりあえず内容は前回と同じく個人戦で行きます。

前回のバトル大会の参照
前回のバトル大会
前回の結果





予選グループ組み合わせ

グループA    グループB     グリープC       グループD
ラン        siriu         百鬼          d.p
Aegis      G-Majin       catチョコ       レティシア
julio       リュキア       AKO          G-Mk3
のりタマ     HALCYON     ブラックナイツ     wilheim.g
3-8-14     3-8-14       3-8-15        3-8-15   ←ロビーです

抽選の仕方は、こちらの族言葉変換スクリプトを用いてキャラ名を族言葉に変換
したあとにgoogle検索でヒット数の多い順からA、B、C、Dの順に振り分けていきました。名前が英語の方は、オイラの読み方でカナ読みに直したアトに変換しました。
以下のようにカナ読みしました。
siriu→シリウ
d.p→ディー.ピー
Aegis→イージス
G-Majin→ジーーマジン
catチョコ→キャットチョコ
julio→ジュリオ
AKO→アコ
G-Mk3→ジーーマークスリー
HALCYON→ハルシオン
wilheim.g→ウィルヘイム.ジー

間違っていたらすいませんっ

なお検索してもヒットしなかった人が3名いましたが、
その方々は、コメント順に組み分けしました。



(っ゚A゚)っ熱いソウルキテマスキテマス!

詳細はこちら(1/29土曜更新版)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-29 20:14 | 交流
1400HIT記念のキリ番(°Д°;
昨日不具合だったのね(;・∀・)
14000ヒット記念のキリ番しあがりました。

ふふ、ナタル(オコちゃん)さんとグレイブさんナタル(パンディニウムの)さん
3名でちゅ。

ごめーん。なんか昔の少女漫画みたいになっちゃって!!
久しぶりに絵描いたよ。

うう、下手ねぇ _| ̄|○
フラッシュでペン入れしので線がメリハリありませんね。今度からちゃんとペン入れしよ。

ごめんなさい、ごめんなさい。( ̄□ ̄;)!!

こちらでちゅ。(-∀-)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-27 19:25 | イラスト
(°Д°; 東にて・・・・
b0043093_9354453.gif今日は久しぶりにのりぴーと東にいってきましたよ(・∀・)
なんかラグおおいです。(-∀-)10回も死んでしまいました。
それもイルギルに煙をはかれて・・・・・
ってどうやらのりぴーとヘレンでは見え方がちがってるらしいです。
ヘレンがイルギルに囲まれて即死していたときのりぴーにはひとりでかってに死んでいったように見えたらしい・・・・(( -.-)/⌒-~)

ヘレンがイルギルに囲まれて必死にラバータを連発していたとき・・・・
のりぴーは何故ヘレンが一人でラバータを連発しているのはわからなかったらしい・・・・
どうやらイルギルが違うことろに出没していたみたい(^^;

(°Д°;  敵に囲まれてましたがなぁ~ ((>.<) なんかですね。ヘレンばかり狙われたいたみたいです。どうりで沢山死んじゃった;;)

b0043093_344243.jpg

不思議な光景・・・・・
ヘレンがイルギル2体を撃っていたら・・・・
のりピーは後ろを向いて撃っていた(°Д°;

でも、でもねーのりたまの攻撃は前からきていたのよ。
のりぴー後ろむきながら撃てるのかぁ(°Д°;
ロボもここまで進化しましたかぁ 

(なわけないやん。 ラグでんがなあんさん ( -.-)/⌒-~ぽい)
のりぴーにはフェンスの向こうにイルギルがいるように見えたみたいです。
どうやらこの間のパッチ以降PCの調子の悪い人が増えてますね。;;
なんとかしてやってください。

19万ぐらいの経験値が30万に ( ̄□ ̄;)!!
関係ないけど、イルギルってなんて動くの早いの・・・・ササ

そのあとソウルにいってきました。(注韓国ではありません)
Gさんとベスパさんとのりたまとチョコで
すいすいっといって経験値も2万にふふ
そのあと・・・・逝きました・・・・・
経験値14万って・・・・・

気を取り直して、がーがさんとピヨさんとラピスさんとでまたまた
韓国のソウルへ観光に・・・・

うーん。2回ちんだけどまあまあねぇ。
そのあととおりすがりのひよこ(!)さんからいろいろ教えてもらいました。(・∀・)
また書くねぇ。(-_ゞごしごし
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-27 02:42 | 珍事件?
西へ ソウルへ・・・
b0043093_0515635.gifパランゾランチャーいい感じ(・∀・)
すごいよ。すごいよ。チャージお金かかるけど・・・
ふふ、今日はラッテさんとWARUMUSIさんとGさん、チョコで西の塔とソウルブレイドへいってきまちたぁ。(フォーク狙いとヘブンねw)
チョコ以外は皆レベルが高いので楽でしたよ。
b0043093_1233879.jpg

1回ちんだだけでした。(それも不注意でシノワ2体にパンチを続けてくらっちゃいました。   ドン、ドンって (°Д°;)神ボディ堀にいこかな
今、チョコの中ではソウルが熱いWW

またいくよ。

それはそれとて、2万ヒットの暁には記念になにかします。
ふふお楽しみにぃ(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-25 01:20 | クエスト
今日はいいもの見まちたぁ(°Д°;
b0043093_0515635.gifチームメンバーが4人珍しくそろったのでバトルとかして遊んだよ。(・∀・)
やっぱりだめねバトル。チョコフォースなのに負けてばかり。

そのあとドットさんとデートしていたら、乱入してきた方が・・・・
(°Д°;ヘブンパニッシャーもってまちた。
すご。
b0043093_1405926.jpg

(°Д°;、すごー思わず見とれていました。
こんなのも
b0043093_1413877.jpg

すごいですね。やっぱでるんでちゅね。いままでで見た武器で一番すごいもんでちたぁ。
ほしーな。誰かいこww

ナタルさん、Gさん、pinaさんとチョコで久しぶりにソウルブレドいってきまちた。
ふふソウルブレイドするの何ヶ月ぶりだろ。
チョコ最近激しいの好きね。(・∀・)ワクワクしまちゅ。
パランゾの部品でもでたらいいねっていっていたら・・・・
なんと
b0043093_145848.jpg

でましたよ。ww
ドロップしたの初めてみたーーww
ジャンケンこんなに燃えたのは久しぶりw
よーし。
b0043093_146621.jpg

勝っちゃいました(・∀・)
ふふ。チョコGさんの作った部屋でレア取り放題でちゅね。
ありがとう(^ω^)ノGさん。 なんかねぇ 心のなかでソウルブレイドってこの間から囁きがあったんでちゅよ・・ふふ
そして・・・・
b0043093_147985.jpg

さっそくヘレンに渡しましたよ。
これでファイナルインパクトから脱出ww
なかなかいい感じでちゅ。
名前の言えないあのシップですよ。ww
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-24 01:47 | 珍事件?
ふふ、ヒートソード大会
ヒートソード大会に行ってきました。(・∀・)
b0043093_127311.jpg

皆で記念撮影。なにげにポエちゃんとチョコが重なっているのは双子というとことで気にしない(・ε・)/
そのあと熱い夢幻4にいってまいりました。ガーガさんと、champさんとチョコで・・・逝ってきまちた。
たくさんちんだよ。でもおもろかった。夢幻ぐらいじゃないとだめでちゅね。
4万だった経験値が18万になっちゃいました。
うう、お口直しにもう一回夢幻4しましたよ。(・∀・)
今回はピヨさんとベアトリスさんが入ったので4人やっぱ、4人だと楽でちゅねぇ。
ロボさんも凍らせてくれるちい。
ベアさんがいたから殴りフォースでいけばよかったかちら・・・
ブラックナイツさんもお友達をつれて訪ねてくだちゃいました。シリルさんって呼ぶんでちゅかね。ふわとと見てくださってるそうでm(__)m
こんど一緒にもぐりましょうね。(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-24 01:36 | 交流
限界2
ドットさんを見つけたので二人で限界2(←ほんとこんな感じ)にいってきまちたぁ。
(・∀・)
ふふ、まったり、のんびり、時にはちんだりしながらすすんだよ。
ドットさんにゲームのお話とか為になるお話たくさん聞かせてもらいましたあ。
チョコとドットさん二人ともブレードランナーが好きってことで意気投合いたしました。
ヽ(`○´)/
チョコのグラボ調べたらgeforceの440だったよ。しょぼいね(-∀-)
今度パソ買うことあったら相談するねどっとさん。

ふー2人で限界2はちょっときつかったけど面白かったよ。
花いないからと安心していたら牛にやられまちた。
何回ちんだだろうねどっとさん・・・・・・
b0043093_16151667.jpg

↑シノワ祭りでメールがきて返事だせまちぇんね・・・エヘヘ
埋もれてまちゅね・・・・・・・
4人とかだったら結構楽勝だった限界2も2人だったら迫力あったねえ
(お勧めぇw)
ふふ、解散したあとトリックさんに挨拶しにいこと思ったらGさんとばったり
よくあいまちゅねえ。(・∀・)
黄色さんにもあったしいうことなしでちゅ。
ヒートソード大会頑張るねぇトリックさん
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-01-22 16:18 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。