PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
以前の記事
フォロー中のブログ
links
<   2005年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
新しいメンバー
その名も・・・・
b0043093_23282986.jpg

ふふ、総統にちゃんづけで呼ばれた♪(〃▽〃)
b0043093_23284058.jpg

あいあいw うれしいです。総統(〃▽〃) ぼー
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-26 23:29 | その他
大航海時代
むむ
デルラッピ8匹あうがなにも落とさず。・・  

b0043093_2172668.jpg

大航海時代をしてみました。
はげしくダウンロードがながかった。キャラをつくって終わり・・・・・
イングランドです。

キャラ名は有名なキャラW

byチョコ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-26 02:18 | その他
今日は・・・・
b0043093_2115442.gif
デルラッピさんに7回めの遭遇・・・・・
b0043093_19434389.jpg


お、デルいたたあああああああ(・∀・)






b0043093_1944782.jpg

(T.T)ねえ・・・・ラッピのハネって・・・・・

せめてくちばし・・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-25 19:44 | 周回日記
ジュリオさん♪
b0043093_124340.jpg

なにもいうまい・・・・・(-∀-)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-24 01:07 | 交流
なんとレアが・・・・・・
b0043093_2583272.gif
リンクに雪乃さんのチームをはっておきました。見るイイ(・∀・)
えへへ、
日曜は箱を壊しながら10シップへ行ってみるとシリウさんがいました。
そしたら見知らぬレイキャシさんがチョコさんこんばんわ!っていうので!!と思っていたら雪乃さんでした。(・∀・)v
そこにいる皆さんで夢幻4に・・・・ありゃ、最近限界3かエピ4にいってばかりいるのですっかりいちぇきの感覚わすれてまちた。-∀-
殴りに徹していたので装備をさっそくマインド中心に。ジェルン、ザルア、シフタ、デボンドかけまくり(/・ω・)/エイッ
数人死亡者がでまちたがなんとかおわりまちた。
b0043093_20434212.jpg

おお、アルチからひさびさに赤がふふ、飴いただきましたごちそうさん。(・∀・)

そしてクエ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-22 07:00 | レア報告
UEFAチャンピオンズリーグ(・∀・)
≡≡ε(っ゚A゚)っ〇ボールは友達さッ!
[ボール]A・)っ おはようございます。フリカケデス!
PSOではまったくレアに見放されているので別のネタデモドウゾッ(つAと)

お題は
UEFAチャンピンズリーグベスト16の試合予想(希望)

(・∀・)はっきりいって主観入りまくりの希望入りまくりデス!(素人デスカラ)


試合日程
2005年02月22日
HOME         AWAY
 レアル・マドリー VS ユベントス
    リバプール VS レバークーゼン
        PSV VS モナコ
    バイエルン VS アーセナル
2005年02月23日
HOME          AWAY
       ポルト VS インテル
    バルセロナ VS チェルシー
マンチェスターU VS ミラン
    ブレーメン VS リヨン

詳しい内容はこちら



笑いながらオイラの予想を見てやってください

予想というより希望
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-22 06:59 | その他
落書き・・・・
ふふ、たまにはイラストをと思い落書きを・・・・・
バイオ4(もってないけど)のレオンの少年時代・・・・・
に、似てない・・・・・・f(-∀-)カリカリ

落書き
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-21 21:54 | クエスト
キリ番イラリク~Gさん~
b0043093_1629859.gif超お久しぶりです。AKOです。
15000を踏んでくれたGさんのリクエスト~♪
ご本人を描かせて頂きました!
おまたせしました!いつもうちのチョコと遊んでくれてありがとう♪
日ごろの感謝を込めて捧げます!

G-Mk3(26KB)剥製憑き
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-21 16:33 | イラスト
ターボさんのブログ
ふふ、日ごろお世話になてるチームmmtのメンバーターボさんのブログ公開(・∀・)
なんかお絵かきチャット作っているようす。
うふ♪。楽しみにしてますうう、ちゅううう運すいまちゅうう。(-∀-)意味なし・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-20 18:33 | links
チャレ大会 そして・・・
b0043093_2583272.gif
クエイさん開催のチャレ大会いってきまちあ。(・∀・)
その前にチームmmtのイス競争に参加!結果は・・・負けまちた。;;
今度は東大会に参加したいでちゅ。
チャレはモヒさん、ダタマンさん、papeirさん、ヘレンで森とどうくちゅへ・・・
b0043093_12192440.jpg

皆ベテランばっかだから助けられることばかりでちたあ。
時間も短縮できたちぃ楽しかったよ。またきまちゅう。
どっとさんとかずきんさん、沢山の人が集まったよおお
その後、モヒさんがチョコのために箱をこわしにいこうって行ってくれのでkanonnさんと一緒に箱をこわしに・・・・・

そして・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-02-20 12:16 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。