PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
9-4にて・・・
9-4、いろんな意味で面白かったです、ハイ。
まずコレ。
b0043093_15495524.jpg

ワイロは駄目ですよ(汗
でも渡しました。

次~
b0043093_15511195.jpg

あの隊長だからでは?

b0043093_15542138.jpg

・・・なんだよそれは(笑

コレがある意味一番面白かった(笑
b0043093_15523514.jpg

どこ見てるんですか、貴方は!
レオさんより危険かも・・・

長々とすみません(汗
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-31 15:57 | クエスト
頼まれていたリティさんのイラストでちゅ。
b0043093_2583272.gif頼まれていたリティさんのイラストができたのでぇ、載せまちゅ(・∀・)

b0043093_20312773.jpg
下書きをスキャンしてフォショで製作しましたぁ。
キリ番報告お待ちしてまちゅう。ヽ(`○´)/
アコ、チョコどっちでも描くよ。

縮小しました。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-28 20:31 | イラスト
エグラピがぁぁ・・・
こんにちは~、2回目投稿SKYです~

もっと早く乗せるはずだった画像・・・
         こちら↓
b0043093_10423825.jpg

エグラピに遭遇~

そして落としたものは・・・
b0043093_10591524.jpg


・・・意気消沈orz
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-24 11:01 | 珍事件?
限界4からああ
b0043093_2583272.gif最近限界4がお気に入り。(・∀・)
ふふ、でたよお

b0043093_207918.jpg

フォークですうう。ヤミガラスに続いてでまちあぁ。
だから限界4はやめられない。(・∀・)

結果は・・・
あ、負けまちたぁf(-∀-)ポリポリ

そのあと
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-22 20:07 | 交流
びびろぐ
日ごろ交流のあるチームmmtさんのtaxさんのブログをリンクします。
ふふ、最近mmtに入った方でチーム員にふさわしく変態良い方でちゅう
(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-21 12:56 | links
限界4
b0043093_9354453.gifこんにちは。限界4専用ヘレンです。
いつものごとくチョコ神社にお参りにいきましたよ。
限界4でにもいってまいりました。ヽ(`○´)/
リティさん、ハルシオンさん、monikaさん、ヘレンで
b0043093_1361366.jpg

「?????」
どうみてもイルギル様と間違えてしまう。ハルギル様w
なんどフロシュを向けようとしたことか・・・・^^;
今度はソウルバニッシュを持ってこられるそうです。^^

そのイルギルさまからなんと・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-20 01:36 | クエスト
ふふ、
ついに手にいれました。(・∀・)
フロシュ!!!!!
MONIKAさんがくれたのぉ今度パロがアルチにいったらなんかあげまちゅね。
(っていつのことやら ^^;  )

b0043093_356333.jpg

すごいです。限界4で威力を発揮!!!
これでソロ頑張るわ。w(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-19 03:56 | その他
おお、なんと(°Д°;
下克上かぁヽ(`○´)/
b0043093_22415294.jpg

のりたまが忙しいのでチョコが変わりにマスターになりました。
リーダはインが多いGさんにゆずりましたよ。
ふふ、アコ あまりインしないと・・・・・


チームHPをメンバー増加の為に作り直すことにいたしました。^^
1ヶ月ほどまってね^^;
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-17 22:43 | 珍事件?
チョコ神社に奉納にいきました。
b0043093_2583272.gif霊験あらたかなチョコ神社にお参りにいきました。(・∀・)

b0043093_22383064.jpg

ふふ、お賽銭上げてきました♪

b0043093_22385814.jpg

monikaさん、とチョコ、vamさんでいってきました。
皆もチョコ神社にお賽銭をあげてこようヽ(`○´)/
子宝、縁結び、レア発掘に効きまちゅう。ただし、お賽銭をなげるべしw

砂漠面白いねえ。^^
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-03-17 22:40 | 交流
ノーマルなのに・・・
始めまして、こんにちは。
昨日承認してもらった最年少らしいSKYです

昨日でガッコー終わりと言うこともあって1人クエでも進めようと思って普通に回ってたら・・・
ノーマル・森なのにラッピから飴発見!
b0043093_9113281.jpg

さらに鋼の魂でも・・・
b0043093_9185856.jpg

もちろんノーマルです。

公式HP覗いてみたらなにやらGMのクイズがあるとか。

バトル大会のあとになるのかな?
[PR]
by psobb_nikki | 2005-03-16 09:19 | レア報告

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。