PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
勝手に企画~
言い出しっぺが来られなくなるかも知れないのでちょっと変更します。
まず難易度はVHとULTに分ける事にします。
そしてパーティの編成方法は当日決めて貰います
それと、即死系攻撃は使用可能にします。
順位決定方法はポイント制にします。
エネミー撃破数×100
     +
残り時間×10
     +
  赤箱×50
(封印太刀・ヒガサ・IDカードは×500)
とします。
日時は5月7日と21日にしようかなと思います。
賞品はないかもしれません・・・
3週連続でやって、もっともポイントの高かったパーティが優勝(?)になります。
週ごとでは渡すアイテムが無いです(汗

参加者は当日来てもらえれば結構です。
場所(シップ)は3-8で、当日九時までに来られた方々から決めていただきます。

ほとんど誰も参加希望がなさそうだったから変更したわけではないですよ(笑

出来る限り多くの方々の参戦、心よりお待ちしております。

by SKY
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-23 21:02 | 交流
バトル大会3の結果発表ッ!
お・・・おそくなりました・・・(・A・;)ノ


結果をさくっと載せちゃイマス!

●4/9の成績
1次予選

1次予選グループA
1位 G-Mk2カスタム 2位 シンビオス 3位 ラン 4位 MJ-03

1次予選グループB
1位 Aegis 2位 catチョコ 3位 さき☆ 4位 SKY

1次予選グループC
1位 Dearnoise 2位 のりタマ 3位 Kanon 

1次予選グループD
1位 リティ 2位 siriu 3位 R-デコ 4位 taftt

1次予選グループE
1位 julio 2位 Monica 3位 リュキア 

1次予選グループF
1位 G-Majin 2位 フィリネス 3位 ずきんε 4位 HALCYON




2次予選

2次予選グループ1
1位 リティ 2位 catチョコ 3位 Monica 4位 G-Mk2カスタム

2次予選グループ2
1位 Aegis 2位 julio 3位 フィリネス 4位 のりタマ

2次予選グループ3
1位 Dearnoise 2位 G-Majin 3位 siriu 4位 シンビオス!!

2次予選グループ4
1位 ラン 2位 SKY 3位 R-デコ 

2次予選グループ5
1位 リュキア 2位 さき☆ 3位 HALCYON 

2次予選
グループ6

1位 taftt 2位 ずきんε 3位 Kanon 4位 MJ-03






●4/16の成績
この日は欠場者が多かったので、グループ分けが大幅にかわりました。


b0043093_2157182.jpgb0043093_21571455.jpg








決勝グループ1
1位 julio   優勝
2位 リティ  準優勝
3位 Aegis

julioさん2連覇オメデトウゴザイマス!
決勝1はオイラと予選で戦った人が3人いるYO
しかし残念ながらDearnoiseさんは試合には間に合わず試合後に・・・_| ̄|○
3人だったので有利不利がデタカモデス
4人だったら、もっと白熱する展開だったと予想してますYO


決勝グループ2
1位 G-Majin
2位 Monica
3位 フィリネス

ここも3人で戦うことになりました。
ここは前回の決勝1に進出したG-Majinさんが激闘を制しましたっ!
ロボ!ロボ!



b0043093_21574548.jpgb0043093_21575488.jpg









決勝グループ3
1位 のりタマ
2位 taftt
3位 リュキア
4位 シンビオス!!

毎回やるたびに決勝グループの番号がさがっていくぅぅぅ(つAと)
でも決勝はなんとかオイラが1位をゲットしましたYO
第2試合はtafttさんの活躍で勝たせてもらいましたっ(・∀・)


決勝グループ4
1位 HALCYON
2位 MJ-03
3位 SKY
4位 Kanon

ここはすごいですね・・・・
全員英字のキャラ名ですYO!
さらには4人中3人がチームメンバーッ
このグループもロボのHALCYONさんが勝ちました!

まとめェェェェェェエ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-22 21:58
エピ4からレアラッピーが(°Д°;
b0043093_0515635.gifエピ4のレアドロップ率が上がりました(°Д°;

シンピオスさんがいたのでロビーでまっていたらJURIOさんとGさんが来たのでぇ
何かをすることにw
エピ4のレアドロップがあがったとのことなので皆でエピ4したお^^^
そしたら・・・
b0043093_21322899.jpg

そしたらさっそくメリッサエーエーが^^
「ふふなにを落としてくれるかな?」
結果は「;;」なにも落としてくれまちぇんでした(°Д°;

そして、ボスへ・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-20 21:37 | 交流
バトル大会の告知そして募集のよかん
[闘魂]A゚)ゴゴゴゴ・・・・・・・

(゚A゚)バトル大会をします!

日時 4/9(土)  21:00
    4/16(土) 21:00





緊急報告!

決勝の振り分け方が人数の都合上大きくかわりました!

変更点

4/16(土)の欠場者が2名確定しましたので、2次の順位をその分繰上げします。
さらに、4/16(土)の人数が20名となるのでちょうど4人ずつにバトルふりわけるため、決勝を1~5までにすることにします。
その際、2次予選4~6の1位の方から2名が決勝3に入ってもらいます。
あとは繰上げ順位で振り分けしました。

あと、4/9(土)の2次予選の簡易結果を下のほうに載せました。
使用ロビーの進行の都合上ちょっと変わりました。
下のほうで確認おねがいします

賞品情報
賞品はそれぞれのグループからの上位の方から1個ずつ選ぶ形式です。
ただし決勝グループ5の3位の方は強制的にアイテムが決まります。

決勝グループ1
迅雷(ALL0) 
ニョイボウ(M20)
インペリアルピック(A15、M30、D20)  リュキアさん贈呈品
ゴッドハンド                   G-Majinさん贈呈品
フォトンドロップ×4

決勝グループ2
ドリルランチャー(ALL0) julioさん贈呈品
エッグパーツ        
赤のソード(D25)     julioさん贈呈品
四神盾 「青龍」      catチョコさん贈呈品
フォトンドロップ×2

決勝グループ3
パンアームズブレイド
ゴッド/アーム
ハッパ
輝石「ムーラ」     Aegisさん贈呈品
フォトンドロップ×2

決勝グループ4
アギトAUW1991年製 キコク作 (N40)
赤のソード(ALL0)
カボチャ                      リティさん贈呈品
レスタマージ                   G-Mk3さん+catチョコさん贈呈品
フォトンドロップ

決勝グループ5
チェインソード(ALL0)
TPマテリアル
マダムノアマガサ(ALL0) ←ブービー賞  catチョコさん贈呈品
レッドバリア
フォトンドロップ


アイテムを提供してくれた方々まことにありがとうございます!


組み合わせ

4/16(土)の組み合わせ

赤文字の方が基本的には部屋を毎回つくってもらうようにします。
特に◎のついた方には、第二試合のときも順位に関係なく部屋を作ってもらいます。
それ以外のグループの赤文字の方は、第二試合のルールの通りに行います。

決勝グループ1 3-8-7
リティ
Aegis
Dearnoise
?????   ←Monicaさん、julioさん、G-Majinさんの3人でバトル8(ハード)
         をしてもらい、その勝負の1位の方

決勝グループ2 3-8-8
フィネリス
siriu
未決定  ←Monicaさん、julioさん、G-Majinさんのバトルの結果が2位と3位の方

   

決勝グループ3 3-8-8
のりタマ
シンビオス!!
?????     ←ランさん、リュキアさん、tafttさんの3人でバトル8(ハード)
           をしてもらい、その勝負の1位、2位の方


決勝グループ4 3-8-7
SKY
さき☆ ◎
ずきんε
未決定 ←ランさん、リュキアさん、tafttさんの3人でバトル8(ハード)
       をしてもらい、その勝負の3位の方



決勝グループ5 3-8-9
R-デコ
HALCYON
Kanon
MJ-03





4/9(土)の2次予選の簡易結果

2次予選グループ1 3-8-7
1位 リティ
2位 catチョコ      ←4/16(土)欠場   
3位 Monica
4位 G-Mk2カスタム ←4/16(土)欠場

最終的に
1位 リティ
2位 Monica

という順位で確定します。

2次予選グループ2 3-8-7
1位 Aegis
2位 julio
3位 フィリネス
4位 のりタマ

2次予選グループ3 3-8-8
1位 Dearnoise
2位 G-Majin
3位 siriu
4位 シンビオス!!

2次予選グループ4 3-8-8
1位 ラン
2位 SKY
3位 R-デコ

2次予選グループ5 3-8-9
1位 リュキア
2位 さき☆
3位 HALCYON 

2次予選グループ6 3-8-9
1位 taftt
2位 ずきんε
3位 Kanon
4位 MJ-03


キャラ名を正確に見せるために、名称のみの表記にしました。ご了承ください

ロビーについて
                


参考として過去の大会どうぞ!
基本はオレサマルールデス!
第1回大会
第2回大会

詳細はコチラヨ(4/9更新版)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-16 21:00
フォニレンジャー
b0043093_2583272.gifなにげにポエちゃんとチョコで始めた、フォニレンジャーにいろんな人が入ってきて、各々に活動を始めていまちゅ。^^;

b0043093_199276.jpg
ガーガさんに呼ばれていってみるとそこは・・・・フォニレンジャーの舞台でちたぁ。(-∀-)
って、チョコ全然、皆と練習してないお。タイミングが・・・・
b0043093_1910597.jpg

なんか色んな人が絡んでこられて収拾がつかなくなりまちた^^;
b0043093_1921579.jpg

チョコはひとり営業が多いのでこんど練習にさそってねぇ。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-12 19:12 | 交流
バトル大会をしました。(・∀・)
b0043093_0515635.gif9日土曜日はバトル大会をいたしましたぁ。(・∀・)人がたくさん集まってきたねぇ^^

b0043093_21253592.jpg

3-8-7シップにAチームとBチームが集まったよ。チョコの組はBチーム。
Bチーム、SKYさん、AEGISさん、チョコ、さき☆さん
Aチーム、ランさん、シンピオスさん、G-MK2さん、MJ-03さん
Bチームしか詳細が書けないのでBチームの事について書くね。
1回戦は、ワープを使ってのバトル。事前にJURIOさんとかにしごいてもらったので前よりは上手くなったお。
待ち伏せしたり、ワナをはったりしてなんとか2位。^^1位はさきさんアエーさんは4位、SKYさんは3位だったお。

そして、そのままのレベルで
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-11 21:31 | 交流
更新情報
2005年4月5日
新メンバーsiriruさんがはいりました。(・∀・)


バトル大会の登録開始(・∀・)下の記事に書き込むべしww  ただいま22名

チョコとアコサイト更新!!ついに9-8
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-09 17:54 | その他
アルチ入り♪
どうも、明日から学校のSKYです(ぇ
溜まっていたSSを一気に・・・と言いたいところですが、そんなに時間が無いのでアルチ入り出来るようになった直後のSSをピックアップ。
まずは・・・コチラ↓
b0043093_12231789.jpg
きりのいい場所でぞろ目なHPでした。

次は・・・コチラ↓
b0043093_12165628.jpg

って昨日撮ったものなのですが・・・
ラッピーに祝福され、こんなものを強奪しました頂きました
b0043093_12175742.jpg

アングルフィストでした・・・でもA40・M20でした。(PT行きw)

あとはバトル大会までにノダチを・・・(㍉)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-07 12:25 | レア報告
新メンバーシリウさんがはいりました。(・∀・)
ふふ、以前からお知りあいのシリウさんがととろに入りましたぁ^^^
ふふ、また平民が増えまし・・・・あわあわ  

b0043093_1332226.jpg

ふふ、イラストがとっても可愛いのでととろにも投稿してくれるでしょ(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-04-05 01:33 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。