PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大切なものさんの交流会で
b0043093_0515635.gifチームたいせつなものさんの交流会で知り合った方と未来クエをしまちたぁ。(・∀・)

b0043093_2024467.jpg

まずは、双子のロボと^^

2回目
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-31 20:05 | 交流
MAで得たもの
こんにちは。MAで赤ドロップ率が5倍になってから時間が取れなくなってきたSKYです。
今日はMAで得たものをご紹介しま~す。
一覧    ↓
b0043093_9572896.jpg


見にくいかも知れませんが・・・(汗

えーと、ついでに・・・
ブラックギアで刻まれるナンバー。
これは・・・3415番でした。
証拠写真↓
b0043093_1844132.jpg

うーん、微妙w
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-28 10:08 | レア報告
さようなら、マキシマムアタック2
b0043093_2115442.gif
えーん、マキシマム終ってしまいまちたぁ。
あまりインできなかったので(T.T)イイ
でもねぇ。皆様のおかげでチームクエ獲得できるポイントたまったお。^^^
b0043093_19532088.jpg

リュキアさんや、キャメルさん、ラピさん、saraさん達の村娘、村男の方がらのおかげで無事3000ptw 部屋つくてもらってチョコも頑張って掘りまちたぁ^^
ほんとにムーラがざっくざく取れまちたぁ。ヽ(`◇´)/
あと、1週間・・伸ばしてもらったら・・・・指揮・・・・が・・
って、村娘いまちぇん;; 

次のマキシマム3(エピ4)を目指して・・・

みゅ幻隊のところへもお邪魔しちゃったぁ(・∀・)
チョコのオッショさんaoiさんとjurioさん、ライエルさんお世話になりまちたぁ。^^
b0043093_19494298.jpg

これで心おきなくガロンやれるぞおおおww
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-26 19:54 | 交流
さようならナタルさん(-∀-)また会う日まで・・・・
最近なんだか更新を怠りがちなチョコでちゅ。(-∀-)
えっと前の出来事なのでちゅがナタルさんが一時休止いたしました。(ふふ引退じゃなくって休止でちゅ)

b0043093_19173025.jpg

皆で集まって最後の撮影;;;;;;;;;;
なんかチョコとメールでいろいろやりとりしたことが忘れられまちぇん(ー;∀ー;)
またラグオルで会おうね^^^

映画もね★(・∀ー)お話しよね

b0043093_1920032.jpg

エピ4チョコ神社にお誘いしまちたぁ
お賽銭あげたらきっといいことあるでちゅ(^∀^)/

シーユー・レイター・アリゲータw
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-23 19:30 | 交流
最近のマイブーム(・∀・)
b0043093_0515635.gif
なんていたって最近のマイブームはふふ^^^
ガロンの野望でちゅ遅い^^;
みんなに手伝ってもらってチャレンジ!!
失敗ばかりでちゅ><
友情のかけらばかりとってまちゅね(-∀-)
でもね、うれしい副産物もあるんだよヽ(`○´)/
ラッピの休日でちゅ。アルチのゴリにあえまちゅよ。
ふふオレンジさんにガロンを手伝ってもらいましたぁ^^
そしたら
「(°Д°; 岩ごり!!昨日に続いて2連ちゃん!?」
b0043093_20143612.jpg

緑でつくったからレアでたらフロシュ!!

b0043093_2024413.jpg


おおおお(°Д°;(°Д°;でたあぁあ

なんとヒット付でちあぁ^^^
「ワクワク ドキドキ   (・∀・;)ジャンケン手に汗が・・・・」

b0043093_20253748.jpg


「やったぁ(・∀・)v久々にジャンケンかちまちたぁ(^∀^) オレンジさんありがとう」

b0043093_20284731.jpg

ずきんさん達とも焔を逃げ切って^^
ジェイソンごっこで遊んだりw
b0043093_21123754.jpg

b0043093_2031249.jpg
キュアフリもでたしぃとってもイイ日でちあぁ(・∀・)



 
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-14 20:16 | 交流
ログインカップ~
7日は予想通りの企画倒れに終わったので、目的ごと変えますw

〈目的〉
交流を主とするクエスト『ログインカップ』のプレイ。
平たく言えば普段一緒にしない人と一緒にやりましょ、というわけです。

〈場所〉
シップ3-8-5~8
ちなみに場所によって難易度が異なります。
5→ノーマル
6→ハード
7→ベリーハード
8→アルティメット
です。

今日からでもOK、24日までだと思いますがそれ以降も何かしらのイベントが出たらこれでやってみようかなと思います。

まあ暇だったら来てください。

以上です。

by SKY
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-08 21:24 | クエスト
ひさしぶりの更新(・∀・)
b0043093_0515635.gif
エヘヘ、随分久々の更新のような(-∀-)
b0043093_19465431.jpg

神殿のクエをしていたらレア花^^ なんも落とさず ;;
seraさんとパロの5-2をしてまちた(・∀・)
闇装備していったのにいきなりseraさんが即死、(°Д°;
というまにパロも即死(°Д°;
b0043093_19472144.jpg

レア花でちた。seraさんが遠くからちまちま攻撃してやっとたおしたと思ったら
マンクスアーム(`皿´) オーラだったのに(`へ´)ぷんぷん

b0043093_19502589.jpg

ポエちゃんいv801を借りました、おおおおお
ちゅごいでちゅヽ(`◇´)/ テク早いいイイ
よち、絶対にとるぞおおおお

b0043093_19511562.jpg

ニノさんからMAのご招待を受けたのでさっそくいきまちた^^^
赤3つでてもらっちゃった。セイヴァンさんとビーストさんはととろのブログを読んでくだちゃてるようでうれちちでちゅ。^^
チョコ眠くなったのでお話聞いていたいけど、先に失礼しちゃった(-_ゞごしごし
b0043093_1952153.jpg

ふふ、さっそくニノさんからお返事もらっちゃた。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-05 19:51 | 交流
こんばんわw~
b0043093_2320213.jpg

初投稿です~イラスト大好きなシリウです~^^やっと投稿の仕方がわかりました^^;
これからもどうぞよろしくですw次はPSO絵かくよ~w(≧▽≦)w
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-05-01 23:21 | イラスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。