PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ととろに新しいメンバーがW
(・∀・)具豚が去って新しいメンバーさんがはいりまちたぁ。
最近チョコだけの活動になって寂しいかぎりのとこdpさんが入ってくれまちたぁ。(^∀^)
うれしいでちゅ。
b0043093_2365283.jpg


うふふ、うれちいでちゅ( `ー´)ノ
b0043093_237638.jpg


ととろも大人数になりました。(人数だけw なかなかこれない人もまってるよお。)
b0043093_238279.jpg


お祝いに未来いきまちたぁ。(・∀・)
;; 22回死にまちた。最近限界4よりも 死にまちゅw

乱入先でいった限界4なんと1回しか死にまちぇんでした。

オレンジさんとチャレもしちゃたし。(真剣だったのでssなし;;)

そして・・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-28 02:44 | メンバー紹介
(・∀・;)つ、つかの間の幻のメンバー具豚が引退しまちゅ。
(-∀-)この間はいったばっかりの具豚(グレイブさんともいいまちゅ)が引退しまちゅ。
b0043093_1922189.jpg

皆でわいわい別れの挨拶・・・
b0043093_19222681.jpg


あり日しの具豚;;;


b0043093_19225128.jpg

皆でお別れの記念撮影。なかなか揃いまちぇん(-∀-)

b0043093_19232384.jpg

具豚も最後には感きわまって後ろで泣いていまちゅ


さようなら 具豚!!
君を忘れない(^ - ^)ノ~~!!


多分いつか帰ってくるでちょうW 
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-26 19:27 | 交流
(・∀・)音楽でちゅうううう
b0043093_0515635.gif
エヘヘガーガさんとピナさんから愛不幸の音楽の交換会Wをいただきました。


えっとPCに入ってる音楽、50MGぐらい(動画の方多いってのはないちょ)

今聞いている曲
友達からむりやりいただいたリュ・シオン
のドラマ主題歌(美しき日々)
「メイブ」 
ケルト音楽で寝れまちゅwww

一番最近買ったCDは
boys air choir  
「BOYS GREGORIAN 」
少年合唱団の声は趣味じゃなく、どっちかっていえばおっさん「パバロッティetc」の声の方が好きなのでちゅが、boys air choirはいいでちゅよ。(・∀・)
よく寝れまちゅうう(??)あ、新曲買わなければ・・・・(^_^ )/






よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲

うーんあんまり最近音楽聞いてないのでちゅが・・・・
映画からw
「People Are Strange」
DOORS  ECHO & THE BUNNYMEN がカバーしてまちた。
イアンのハスキー・ボイスが印象的でちゅ。これでDOORS知りまちたぁ。
DOORSは「地獄の黙示録」でも効果的に使われていたまちたね。今doors聞いてるよ。

STING  
すべてw その昔高校教師をしていまちた。その高校に通ってみたいでちゅううう(・∀・)


「誰も寝てはならぬ」
プッチーニ ドラマチックでいいでちゅ。思わず一緒に歌ってしまいまちゅう。チョコはカラヤン版をもってまちゅ。

「私の愛しいお父様」
プッチーニ これも映画「眺めのいい部屋」で使われていたアリアでちゅ。
プッチーニ好きw 分かりやすいからw

「ネバーエンディング・ストーリ
のテーマ曲 リマール
これも映画「ネバーエンディング・ストーリ」でちゅ。原作のファンであるチョコは別物としてみればまあまあよしとしまちゅ。
原作は児童文学とは思えない奥の深さがありまちゅ。今読んでも考えさせられることが多多ありまちゅ。(・∀・)

次は
Gさん
モニカさん
FUUさん
りりーさんお願いしまちゅ。
あと一人頼んでいまちゅm(__)mリ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-24 19:10 | その他
イケメン♪
最近フォーマーを育てるようになったSKYです~。

今回はフォーマーを中心としたイケメンファンクラブ(?)、その名も「イケメン友の会」の方々との交流を発表(?)します。

この会は正確にはチームではなく(同名のチームも並行してやっているようですが)、イケメンのキャラ(会長が選考)を作っている人は誰でも大歓迎という、かなり開放感のある会です。
自分もこちらに来る前にはかなりお世話になった方々ですが・・・脱会する人(PSOをやめる方)が多くなっているとか(汗

え、これではただの宣伝ですと?
ならば会長さん並びにその日来ていた方の写真を(違

b0043093_2213993.jpg


少ないとか言わないでくださいね(汗
急遽集まってもらったんですから。

では。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-20 22:15 | 交流
(・∀・)フロウさん家にいってきまちたぁ
b0043093_2583272.gif
ふふ、久しぶりにアルチフロウウェンさん家にいてきまちたぁ。
チョコと、ひよこさんと。プリズナーさん、ずきんさんでいったお。
フォース4人だったのでちょっと辛かったでちゅ。(-ω-)/
でもね。W

フロウさんに無事会えまちたよ。(・∀・)
アマガサさしてお迎えしてくれまちたぁ。
b0043093_2152885.jpg

外は日差しがつよかったみたいでちゅね。^^^

b0043093_219138.jpg


「はつ 」「とう」
楽しい演芸みせてもろうたよお(・∀ー)‥…★

b0043093_2224057.jpg

それからフロウさんいまた会いにいきまちたぁ。( `ー´)ノ
チョコ、フロウさんにあげようとおもってハナタバもてきまちたぁ。
b0043093_224563.jpg

ごめ、チョコばっかり写ってるw
フロウさんにムチュウでサボってまちた。^^^;下の方のブログみてくだちゃい。
プリズナーさんずきんさんひよこさん(順不動W)またいこねええええ

それからねえととろに新メンバーくわわりまちたぁ。
具豚・・・じゃなくって
KURAっちでちゅ。
b0043093_2112274.jpg

加入祝いにPT1000いれてくだちゃるそうでちゅうううううううう期待してまちゅよおお

ふふ、サービスW
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-18 00:20 | 交流
ある意味レア?
こんにちは。たまにはこんな画像もいいでしょう(笑
b0043093_7565413.jpg


撮影方法は・・・分かりません(爆
たまたま撮れましたね。
どうやったらこんな現象が起こるのでしょうかね・・・
誰か教えてください。
これから学校だと言うのは秘密
ではです~。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-17 08:00 | スクリーンショット集
(・∀・)ひさびさにアルチクエしたお。
b0043093_2583272.gifふふ、リュキアさんがなんとホーリレイを取り放題!?
そこで恒例のちゅううううう(・ε・)

ドトさんも
b0043093_21482999.jpg

よちこれでホーリレイが手にはいるじょ^^^
雑談をしていると・・・・・

なにやらあやしげなロボが・・・・・


b0043093_19153693.gif



ふぉふぉふぉふぉふぉキリーク・レッドに頭をなでてもらいました(・∀・)
ご利益、ご利益!!


最後にチャレをやっていいもの見つけました。
b0043093_21502774.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-13 21:51 | 交流
(・∀・)エヘヘ皆で記念撮影
b0043093_0515635.gif
久しぶりにインしたら結婚式ロビーになってまちたぁ。(-∀-)
ガーガさん訪ねていったら沢山の人がいて・・・
皆で記念撮影をしまちたぁ(・∀・)
b0043093_19583272.jpg


エヘヘ。ガロンクリアして、ハート・オブ・ボウムもとったちぃ^^^

ギルカ交換したりw ギルカもっと増やしてくだちゃいい(-∀-)消さないといけないのでぇ
ふふ
キャメルさん訪ねていったら記念撮影で知り合った。
Kulashakerさんとoceanさんがいたので4人で限界4へ・・・・
すると・・・
b0043093_2023169.jpg

なんとヤスミ7000がでましたあ(°Д°;
はじめてみたお。
b0043093_203262.jpg

皆も初めてらしく、仲良く試し打ちWキャメルさんだけが装備できず^^;
ジャンケンももりあがったお。
ってまけた;;

ふふ、でも2回しか死ななかったので問題ないでちゅヽ(`◇´)/
また逝こうねえ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-11 20:04 | 交流
ビデオがとうとう
b0043093_2115442.gifビデオがとうとうお泣くなりにまりした(-∀-)
なので近くの家電屋さんで激安のハードディスクDVDを設置して(うわ、本当に安かったよ(・∀・)ちょっとしたビデオ並)、いままでのビデオがdvdにダビングできないので探しにいきまちた。
ビデオ安いのw
ふふ9000円ほどであったのだけど中古屋さんで2100円(ジャンク品)のがあったのでさっそく買って設置、どきどきしたけどw
無事再生とかできました。(・∀・)得したw
いままでのビデオはBSチューナがついていたのでそのまま仕様。
CS、とか沢山の機器を全部一人で設置したら汗かいちゃった^^;(
意外かもしれまちぇんけど機械は結構強いよ(・∀・))アンテナも一人で設置しまちゅ。
ふふ

いままでのビデオDVD化しよっとw
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-08 21:00 | その他
R・デコの素顔
タブレット買ったので練習です。
慣れるまで時間がかかりそうです。

b0043093_0191547.jpg


何か企んでそうな顔です(;^^)
私はこんな絵しか描けません。もろに少年漫画の絵柄ですね。
何かペイントで描いた絵みたいですが、これでもフォトショ使ってます。
使いこなせませんが・・・orz
セル絵みたいでこれはこれで味があるかも(笑)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-06-08 00:23 | イラスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。