PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
見てきまちたよ。エピ3W
b0043093_0515635.gif
スターウォーズエピソード3( `ー´)ノ

(皿皿)コフーコフー 

b0043093_19204953.jpg

穴金くん とうとうダークサイドに落ちてしまいまちたぁ。(-∀-)

ちょこっと簡単にゆらめいてしまったみたいでちゅけど。実は本心は愛より野心の方が強かったんではないでちょうか。 パドメいなくてもダークサイドに入ったよ多分 (パドメはおまけ?)

見ていて気が付いたのだけど もしかして一番強いのはサミエル・フィッシュバーンふんする、メイス・ウィンドゥではないかなあ・・・
理由はねネタばれになので書かないね。でももしかして皇帝の策略だたりしてw

穴金君はみていて息ぐるしくなる感じでちたぁ。
穴金君役のヘイデン・クリステンセン君ってなんか息苦しい役ばかりw
海辺の家
マウンテン・ウォーズでは義理の母にセクハラされる高校生の役だたり。
ニュースの天才も見ていてん~~って感じだし。(最初明るい役なのかなって思ったらやっぱりでちたw)
ストレスたまらないのかなぁ・・

なんか気をつけないと早世しそうだねえ影うすいし・・・もちょっと明るい映画にもでたらいいでちゅよ。(チョコ見てないだけかもしれないけど)
でも迫真の演技でちたよ。最後の方!!是非映画館でみるべしい


でもオもろかったのでまた見に行くよおお コフーコフー

旧作がみたくなり借りにいったけど全部かりられてたよ(-∀-)
エピ2だけあったのでそれかりてきました。(前作そろったらDVD買おうかなあw)

ダースベーダのフィギュアほしwwww

関係ないけど、
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-28 19:33 | その他
いろいろな交流(・∀・)
b0043093_0515635.gif


エヘヘ、深窓の令嬢(・∀・) 1体100メセタ!
b0043093_20123714.jpg

いいなぁチョコもはいりたいなぁ・・・・
b0043093_20132197.jpg

こげたカメムシさんを観賞w
いつになったら殻むけるのかなあ・・・(・ε・)/

b0043093_20141245.jpg

キャメルさん、ずきんさん、プリズナーさんですもぐりプラントへ
チョコ一回もしななかったお。
b0043093_20153736.jpg

ふふ、おかまのフロウウェンにあいましたあ
b0043093_20155181.jpg

またくるからねええフロウウェンおじちゃん( `ー´)ノ

バトル大会であつまりましたあ
b0043093_2017415.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-24 20:17 | 交流
レアレア♪
午前10時・・・それは、何かしら良いことが起きるラッキータイム。

と言うのも根拠がいくつかありまして。

最初に発覚したのは素もぐり部屋に乱入したときのこと。
そこに入って遺跡→坑道と来たとき。
遺跡ではソーサラー、坑道ではバランゾがパーツを落としたのです。
(写真撮ってなくてすみません)

ジャンケンではバランゾの部品を撮れました。
b0043093_11512037.jpg


次の日、チョコさんは10時に言っても何も取れなかったと言ってきましたが、ラッキータイムは10時だという説は絶対に曲げません。
なぜなら・・・たとえ何も出なくとも良い物が見られることもあるからです。
それは昨日10時・・・
森→ヒートソードといういわずと知れたボス前に次ぐレベル上げ(?)部屋でのことでした。

シルドラゴンに触れる光の壁・・・
白銀に輝くその剣は・・・

まさしく・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-18 12:01 | 珍事件?
チャレ、チャレ、チャレ
(・∀・)チョコはぁ。最近チャレに夢中!
オレンジさんっているチャレ仲間もできたしぃ
この間やっと。c3、6回目でクリアしたよ。
b0043093_22433225.jpg

ふふ、オレンジさんとポルトスさん他1名でやったお。
ガルグリフォン強かったでちゅううう(-∀-)
フォースはシフデバかけたらちょっとどいていた方がいいかなあ
って近寄れなかったちぃ
b0043093_22434441.jpg

そして・・・・
無事c4も1回でクリア!ベテランさんがいたからチョコはついていっただけW
ありがとう(^ω^)ノ お世話になりまちたぁ。m(__)m
チョコボスまで1回も死ななかったお。(ボス2回死んだけど (-。-) ぼそっ)
ロビーをでたら
b0043093_2238236.jpg

ラグオルをシマに軍団をつくっている血まみれ団の皆さんでちゅ)嘘

その後エピ4にもぐったら
b0043093_22402273.jpg

赤が3つ!そのうちの2つは飴だというのは内緒w
軍服は黒いカメムシさんがもっていきましたぁ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-17 22:41 | クエスト
コンドリュー・・・
こんにちは、テスト終わって一息ついてるSKYです。

EP4のドロップ2倍シーズン時にテスト期間が重なる、というかなり不幸なことが起こったので、そっち系の報告は出来ません(汗
代わりに、前日取ったレアエネミーの写真を・・・
まずはこちら。
b0043093_11324397.jpg


Hの9-8でのデルラッピーです。え、見えない?

ドロップしたものは・・・
b0043093_11372155.jpg

お約束。

それと、VH素潜りで取った写真・・・
b0043093_1134138.jpg


IDは黄色だったので、赤が出ればラムダージャン・・・
b0043093_11343578.jpg


まあそんなに甘くは無いですね(苦笑
後はチャレンジ、頑張ります。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-07 11:38 | レア報告
ep4 2倍!!
(・∀・)エピ4の2倍セールが終りましたぁ
その期間の出来事をw
b0043093_1292890.jpg

チームクエしていたらラピのくちばしでました。Gさんにぃ
ってチョコはなに弁をしゃべっているのでちょうね^^;

ひとりで潜って連合なんとかでまちた(・ε・)/
b0043093_1301633.jpg

微妙だけど、いいや^^^(桃のトカゲからでまちた)

レアがでまちゅように・・・ってチョコ神社にお願いしたら・・・・
b0043093_1313239.jpg


b0043093_13418.jpg

さっそくでましたv501(°Д°; チョコゲーート(・∀ー)
ご利益、ご利益W

あとは・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-07-06 01:34 | クエスト

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。