PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
新しいメンバーが入ったお(・∀・)
( `ー´)ノ
ととろに新しいメンバーが入ったオ。
ラピさん。レースのハートがとっても似合いまちゅ。^^^
b0043093_1954747.jpg


ラピさんこれからもよろしくねえ(-ω-)/
ととろに入るともれなくレースのハートがついてまちゅ。かあいいよ。

ブログをちょこっと覗いてみるといいお話があったのでちょこっと
アップルコンピュータ創立 スティーブ・ジョブスのスピーチ

なかなか感動ものでちゅ。チョコも見習おうっと。(試しに3日ほどW)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-28 19:55 | メンバー紹介
溜まってきたので・・・
SSが溜まっていたのを一気に載せたいと思います(って言うより1つのことしか書かれないかも?)

それぞれの明日が配信されたときのものなのでやや古いです(汗

上に書いた通り、それぞれの明日に行ってきたときのSSです。
b0043093_2251211.jpg

b0043093_22515389.jpg

初めて食らった攻撃もありました。

結果は・・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-18 23:04 | スクリーンショット集
(-∀-) またひとり引退でちゅ
チョコの10000人目のボーイフレンドのオレンジさんがとうとうトンズラ引退されることになりまちたぁ。
ロビーにいたら誰彼かまわずおとこロボでもくどいていたオレンジさん。
もうあなたの声(?)は聞けないのでちゅねぇ。
チョコにとっては小姑お兄ちゃんのような存在でちたぁ。
また、帰ってきてねぇえ(-ω-)/

b0043093_0404463.jpg


なんか皆にさんざん祝福されて幸せそうなおれんち”さんでした。

(^ - ^)ノ~~

最近chokoちゃんのレベルをあげようとせっせと未来していたらののちさんからお声をかえていただいたので、さっそくそれぞれの明日を・・・・
皆上手なのですい~すい~!
イプシロで死にまちたぁ。;;2回しんだW もうすこしでssだったのに。ごめ!

b0043093_0424069.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-18 00:41 | 交流
ターボさんがダーク再度にW
(・∀・)
MMTのターボさんがいたのでチョコは聞いてみることに!
チョコ「ねねMMTってマゾマゾチームの略?」
ターボ「そんなことないでしょ!」
アエーさん「メタルマックス!」
ターボさん「!!」
チョコ「おお」
もしかしたら・・・・
アエーさん、チョコ
マツケンマンボチーム!!これだ!( `ー´)ノ」

b0043093_1244737.jpg


ああ、すっきりした、マツケンマンボチームだったんでちゅね。
(・∀・) )))))))))マンボ

ターボさん「・・・・・」

オーレー、オーレー マツケンマンボ!!
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-16 01:26 | 交流
マン盆栽みたいなのつくったお
b0043093_0515635.gif
マン盆栽みたいなの作ったお。
b0043093_229981.jpg

川辺で釣りをするスナフキンってイメージでW

こんどパセリとかつくってみよかなぁ。たまに料理につんだりしてW
素材はルーとツタでちゅ。ルーは料理にもつかえるお。
( `ー´)ノ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-11 22:08 | その他
ぱくさんお
( `ー´)ノ
pacさんのhpみっけたのでリンクはりはりW
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-11 19:18 | links
ブリタの浄水ポッド
(・∀・)
チョコね。支笏の水て近所で99円で売っていたからそれ買っていたけど、ペットボトルがたまって大変なの。(-∀-)

水道の水まじゅいし、なのでぇCMにあったこれ買っちゃった。
b0043093_127366.jpg

近所でなかったのでアマゾンで買ったお。
まろやかでおいしいでちゅ。何杯でも飲めるおぃ。

でもしばらくしたら近所で売っていたお。(`皿´) しかも安く!!!
ま、いいでちゅか。これでお茶でもいれまちゅ。(皿■皿)シュコーシュコー
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-10 12:10 | その他
まことに勝手ながら・・・
タイトルの通り、勝手ながらPSOへの出席率を計りたいと思います~。
方法は簡単。
8月6日(つまり明日)~1週間後まで、21:00~21:30のチームチャットでの反応を確認、集計します。
なお、ここには現在活動中止している方(約2~3名)と書き込み主は除外させていただきます。
理由は特にありません(何
結果報告はまた後日お知らせします。
また、皆勤賞の方にはミーティアをプレゼント。



・・・良いのかな勝手にこんなことして・・・

by SKY

結果発表
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-05 22:43 | メンバー紹介
盆栽(・∀・)
b0043093_16451542.jpg
ラピさんに盆栽好きっていったら(°Д°;って顔されたのでぇ。
こんなんもあるんよ。
コケ玉 かわいいでちゅ。


チョコの作った苔玉、テグスを巻くときは結構集中しないとバラバラにw
これはねぇ。簡単な作り方をインターネットで見つけたの、軍手の中に土をいれて雑草とか花をいれて、苔まいて、テグスでぐるぐる巻いちゃうの。ほんでぇ、水に2分ほど入れておくといいよ。
できたときはうれしかったお。^^^
道端の雑草でいいから興味があったらやってみてね。
(ああ、またおばちゃんくさいって言われちゃいまちゅねぇ。)
でもいいのぉ 、今度はマン盆栽にチャレンジしてみよかなぁ。
漫画家の人がハマってたのを見て、やりたくなちゃった。

チョコはこんなんが好きでちゅ( `ー´)ノ

今度つくったらのせるね。
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-04 00:55 | その他
スターウォーズ切手発売でちゅ
(・∀・)
b0043093_2142076.jpg


▲(皿⊃皿)▲ コフーコフー 

予約しまちゅ(・∀・)

ああ、エピソード4借りてきて寝てしまった ;;また見なおそっと
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-08-03 21:04 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。