PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
(・∀・)羽子板もらいましたぁ
(・∀・)新しいクエストで羽子板もらったお。
b0043093_19541131.jpg

アルチあたりまちぇんでした・・・・(-∀-) 顔黒くならないし・・・
まあ、お正月にはいいでちゅね。

b0043093_19545964.jpg

シェリルさん訪ねていたら黄色さんもいて、新しいお友達もいましたぁ。
(・∀・)新しい出会いっていいですねぇ。
b0043093_19555956.jpg


土曜日なのでクエイさんとこにいきました。
幻界4やったり(4回しんだぁ・・(T.T))
久々に夜遅くまでPSOしてたよW

また土曜日にいくかな?
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-28 19:57 | 交流
うぅぅ・・・
どうも~、ご無沙汰しております。
ヤシャ
b0043093_20593577.jpg

が手に入ったからと言って何も考えずに即散華夜叉にしてしまったSKYです。
後々良く考えてみたらどうせなら属性高いサンゲ探してからすればよかったとかチョコさんからヤシャはのりタマさんに献上するべしとか言われていたのを思い出したりしたのだけれどorz

続き(クレームばっかりでも良ければ(ぇ
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-27 20:58 | レア報告
(-∀-)
御久しぶりでちゅ。
チョコ引退しようと思ったけど、デコさんやぁ。ジャンクさんに言われてちょっと考えなおしましたぁ。(・∀・)
なんかぁちょっと最近いろいろあたんでぇ
お話していたら途中からクエイさんもはいってきてぇえ
デコさんラケットと高枝をとってないっていうのでぇ一緒にクエしました。
(^∀^)/
やっぱり仲間っていいですねぇ

b0043093_188062.jpg


1回失敗したので2回目にチャレンジ・・・途中うとうとしてしまった(-_*)\ペち
またやろうねぇデコさんW

あとねぇファンタジーアース当選しました。ちょこっとやってみよかな・・
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-23 18:10 | 交流
結果報告
結果報告ですが・・・
やはりと言おうか何と言おうか、あんまり集まりませんでした(汗
あまつ、主催者がどっか遊びに行ってしまう始末・・・
3日間+1日をほぼ全てほかの事に費やしてしまって・・・(汗
ある方のHアーム堀
b0043093_2110466.jpg


b0043093_21102782.jpg

↑に加担したりと・・・イベントそっちのけで遊んでました。
まぁ楽しめたからOKなのかな?

追記
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-15 21:12 | 交流
更新で~す
ちょっとまとめてみます。

SKY・PSOBBクライアント1周年企画・クエスト大会(タイトル?)
第一回、『クリスタルを探せ』
日時:11月11日~13日
場所:シップ3:Gemini・ブロック4・ロビー14・15(満員であれば13・12・11)
クエスト:通常クエスト『極幻の戦火へ 4』
      チームクエスト『災禍の中枢』
で行きたいと思います。

続き
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-11 07:34 | 交流
なんと!!高枝式切り鋏がもういっこついて1000円 ヽ(`◇´)/
ラケットとりにいったらポエちゃんがきていたのでぇ
サラさんに愛のきーく(・∀・)
b0043093_18254295.jpg


ご利益ありますよお(^∀^)

ふふ、そして4-1へ・・・
レアなメンバーのジャンクさんいてぇ
ラッテさん、リュキアさん、モニカさん、アルファさんで幻界へ・・・
チョコもいきたかったけど今回は高枝式切り鋏がほしいのでぇ
テジャスさん読んでぇ
ジャンクさん、テジャスさん、ノートさん、チョコでいったお。
;;;3回ぐらい失敗しまいた・・・・

b0043093_18275988.jpg

つかねぇ 時間制限きびしいい><
まあ制限があるからトライする気分にもなりまちゅよねぇ^^^

必殺技。フォトンチェーン4連をしてクエに突入!!
なんとかぎりぎり達成できましたぁ
w(^o^)w オォ-
b0043093_18281493.jpg

ジャンクさんのおしりペンペンしてみたりぃW
皆で楽しく遊んでましたよお(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2005-11-02 18:28 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。