PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
PSUで、待ち合わせ。
 ジャンクです。

 今日30日に、爪楊枝さんとユニ1のガーディアンズコロニー1Fの噴水前に16時に待ち合わせるので、来れる人は、来てねん。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-30 01:56 | 交流
PSUからの報告。
ジャンクです。

 28日のPSUのクローズドβのサイトに

本日11:00より、更なる負荷テスト実施に向け、
新たに3,000名様に当選通知メールをお送りいたしました。
また、サーバーオープン時間を延長いたします。

 と有ったんだけど、誰か当たった?
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-29 11:01 | 交流
エピ4のレアw
(・∀・)なんも脳みそつかわんでブログ書いてるチョコですw
レアでまいた
b0043093_20293464.jpg

レアが2個でまいた。2倍のときじゃないのでびっくりですw


ストライカー+とラジェデフェヒットつき
b0043093_20302845.jpg


じゃんけん勝ったのでストライカー+を頂きました。
密かにラジェデフェの方が価値あるかとおもたけどHSと塗膜もっているので
これでよしとします。(・∀・)あんま武器こだわらんので

b0043093_2032046.jpg

サラさん効果かデルさまでしまた^^^
b0043093_20322353.jpg

やったですw初Hな鳩WW

でもこれは病みあがりの方にお見舞いであげました。あと3つゲットしたらいいかなw
サラさんお願いねwww(・∀・)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-27 20:33 | レア報告
久々の書き込みす。
ジャンクです。

PSUクローズドβ最終抽選当たったよん。

ほかに誰か当たった人いるかい?
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-25 04:28 | 交流
ととろのメンバー
ととろのメンバー紹介を更新しました。ヽ(`▽´)/
ごめんね遅くなて、書き足したいことがあれば書いてもOKよ

シリウさんごめんえ ;;
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-23 12:58 | メンバー紹介
ふふふのふ
b0043093_14372982.jpg


・・・ネカフェでですが。
今後もちょくちょくネカフェで復活するかも知れませんが温かく見守ってやってください(ぇ
PSUCβ(もしくはガッコのテスト)終わったあたりから本復帰するかもしれません。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-15 14:38 | 珍事件?
チョコイベントw
(・∀・)
skyさんに続き・・・・
こんどチョコイベントやろうかと思ってw
b0043093_20171730.jpg

チョコ増殖ちゅうw
ひげチョコととろやdogチョコやnotチョコ・・・・(-∀-)

2垢でチョコをつくってもらって誰が本当のチョコか当てるイベントしますw
(・∀・)優勝者には なんとジャンクさんがのだちを













掘ってあげますwww
(掘れたらねw)

b0043093_20175053.gif

他の鯖へも出張w
なんかね真剣になってもたw
うまくあったら嬉しさ倍増!!(・∀・)

バトル W650のJURIOさん見つけたので・・・
さっそく誘ってみました^^^
カノンさんとチョコとJURIOさんでw
b0043093_2021165.jpg

嵐の前のしずけさ・・・・

b0043093_20213350.jpg

(^m^)プー やりましたよ、やりましたよ。
JURIOさんにかちましたw
b0043093_20221042.jpg

なにやら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!
これでよく寝られます
2回目はやりませんw(負けるとくやしいからw)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-04 20:23 | 交流
決意
皆様こんにちはorこんばんは。
先日諸事情により引退したSKYです。
b0043093_11324052.jpg


引退したものの、今まで「PSO」「PSO」となってた人なので気分は既に薬物中毒者。
このままでは危ないのでこの度

b0043093_11344648.jpg


捨て垢で復活いたしました。
15日限定ですが(実は既に7日目)、見つけたら声かけてみてください。

6日目の昨日にしてようやくととろのメンバーに会えて嬉しい限り。
チョコさんも数人に分裂して祝ってくれました(!?
b0043093_11383251.jpg


それでも思うことは一つ。
早く本垢で復帰しようと思います。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-04-04 11:39 | メンバー紹介

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。