PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
link とかハリーポッターとかw
nikitaさんとことゆっささんとこのリンクはりまちた。
(・∀・)

ととろに以前から知合いの紅葉さんがはいりまちた。いらちゃいいい。
b0043093_20122443.jpg

知らんかったけどSKYさん最年少をうちやぶりまちた。(・∀・;)

PSUでも仲良くしましたね。2日かんだけだけどw
夜更けに温羅さんが久々にインしてたのでえ
ラピさんといろいろおもろい話きいたお。

ハリーポッターのお話もw

ネタバレがあるので気をつけるようにw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-30 20:29 | 交流
土曜日はチャレアンドバトルでw
(・∀・)
ととろは最近まったり。
人数もふえましたw                                               そろそろうざいカモでちゅ
b0043093_2102392.jpg

なにやら皆また~~りムードでちゅ。お茶でものもかなw
ラピさんがバトル大会に誘われたっていてたのでぇ。
チョコもつれバトw
b0043093_211524.jpg

chokoちゃんで参加したら1回目勝ちました^^^やったねw

ロボはわなが見えるのでいいでちゅね。
nikitaさんとか強そうなので秘密のワープ場所を教えたくなかったけど。
教えちゃいました。次はめったくそにまけそー^^;

そのあとチャレを2回していよいよc7でちゅw またS武器とるじょ

b0043093_2154414.jpg

SOLさんに虫取り網をかしてもらったりヽ(`▽´)/
b0043093_2161674.jpg

皆で秘蔵の武器のおひろめえ
(*'ー'*)_■ チョコはあんましいいもんもってなかったなぁ  ・・・・・
またチャレアンドバトルなどに読んでくだちゃいませ。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-29 20:58 | 交流
また!?また!?入信者!?
ジャンクです。
PSUで、一緒だったNULLさんが、ととろに入信してくれましたw
チョコちゃん承認の下、私が勧誘いたしました。
b0043093_20573330.jpg

今後の活躍に期待です!
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-21 20:59 | 交流
ムネムネさんと私
久しぶりにイラスト描きましたw
まだ修正とかしてませんがw
また完成したら載せますねw
久しぶりのイラストでブランクあるかなーっておもったけどw

そうでもないみたいですwよかった(´艸`*)クリックして大きくしてみてね☆
b0043093_2032957.jpg


心なしかムネムネさんのほうがバストが・・・(ぇ
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-19 20:04 | イラスト
新メンバー
ジャンクです。
かねてからのPSUで、一緒だったシンさんが、ととろに入信してくれましたw
これからは、チョコちゃんを崇めてより貢献してねんw
b0043093_2359749.jpg

て事で、他メンバー承認のもと入隊してもらいましたので、チョコちゃん事後処理で悪いけどよろしく~ねw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-18 00:05 | 交流
ととろ増殖ですw
b0043093_21371614.jpg

ただいまととろ増殖中ですww

最近集まりがいいねえw
とりあえずいいことですw今度集会ひらきまちゅか?
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-15 21:39 | 交流
今晩は、月1恒例の・・・
飲み会なので、PSOBBには居ないですからぁ~w
チームメンバーさんは、よろしくねぇ(*^ー^)ノ^^ナニをw
では、では、いってきますぅ~w

ジャンクでした。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-13 16:05 | 交流
psu最終日w
b0043093_0515635.gif


PSU最終日!!
皆で一緒に温泉にいきました(・∀・)

温泉前のボスは一発で瞬殺  2回しにましたw

そのあとはジャンクさん達とまったり~~
皆で仲良く混浴しましたw

その後ポエちゃんが来たので温泉前のみっちょんに乱入w
ザードさんもいたよ。^^^

今度はボス結構ねばりましたo(`⌒´*)oエッヘン!
ってかテクレベルが弱いので・・・微妙ですw

面白かったよw
早く製品版でないかなぁ  (・∀・)
SKYさんありがとうw  ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!ー
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-11 19:55 | 交流
願望
SKYです。
巷ではPSUCβが終わるころでしょうか。
自分は譲ったのでいきません。
今日はPSOではリセリアさんカールさんラピさんと会えました。
2回潜る機会があったものの1回目はクエ開始直後に回線落ち。
2回目は潜る前に回線落ちでした。
でもってPCの駆動音がうるさいらしくうちの親が起きてきて「さっさと寝ろ」と言われる始末・・・
早く一人暮らししたいなとか思う今日この頃です。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-11 01:01 | 珍事件?
PSUクローズドβ Last Day
ジャンクです。

 本日ラストディですね。

 ソニチから各キャラに特別支給が有るそうです。
専用HPで確認してねんw

今日もユニ1で徘徊してますので、見つけたらよろしくぅ~

では、では、今日も1日よろしくね。
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-05-10 15:53 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。