PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
『Maximum Attack -4th Stage-』パート4
すごいですね41位w

Liseriaさんのおかげですなぁ~w

おいらはやっと3万超えた位ですが、他のメンバーさんはどうでしょうか?w

イベントアイテムの「友達の輪」と「ジラソーレ」は、何とかてに入れましたよん。

フォトンクリスタルも何個か溜まって来ましたしねw

しかし、「友達の輪」の効果は今だ不明w

そろそろ、みんな疲れ始めてきたかな?

まだ、1ヶ月弱残ってるので、がんばろうぉ~!

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-29 06:54 | 周回日記
(・∀・)
うほほ(^∀^)


とりまちた、とりまちたWW

b0043093_2091057.gif


はじめてとったWW


( `ロ´)≪うれぴーーーー
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-25 20:09 | その他
『Maximum Attack -4th Stage-』パート3
ちと、サボリ気味でしたが、ようよう掃討数3万台が見えてきました。

しかし、チーム順位50位台は、快挙ですなw

そう言えば前回は、アイテムばかり追いかけてた節もちらほらでw

しかし、今だきり番は踏めずorz

1回ぐらい踏みたいものですw


by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-25 00:56 | 周回日記
こ、これほしい
(・∀・)
mixiみてたらこれあった。

b0043093_14553282.jpg


レッドドワーフ号のスターバク・・コックピットまでみれていいなぁ
でも高いなぁ

7,392円    ほしいいw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-23 14:57 | その他
休日は(・∀・)
(・∀・)
休日は久々に日中にインしまいたぁ
そしたらなんと!!ユニシロウさんがいたお^^^
ベリハMAしました!!


b0043093_7475110.jpg

なんとずいぶんお久しぶりにエーエにあっちゃいました。

ちゃーんとレアも落としてくれましたお。^^^

それから・・・

MA三昧w
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-18 07:50 | 交流
『Maximum Attack -4th Stage-』パート2
おおっ他のチームさんがんばってますねぇ~

 今現在、

   出鬼さん16位
   †たいせつなもの†さん31位
   GreenWoodさん78位

 ですねぇ~w

わがととろは・・・・・・・・・・ランク外ORZ

 まっ、しょうが無いですねぇ~w

 おいらも予定よりIN出来てませんし、基本まったりですからぁ~(*^ー^)ノ

まぁ~無理せずがんばります!(ちと無理かw)


 どっかで、ちょうじりあわせんとなぁ~(>_<)

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-15 09:07 | 周回日記
『Maximum Attack -4th Stage-』
始まりましたね~MA4w

今日で2日目ですが、おいらのトータル掃討数は1500匹位ですか・・・

前回よりまだまだですなぁ~

今回はEP1、EP2、EP4とすべてのEPが対称なので、飽きない反面、
掃討数とクリアが大変かもねw

まぁ~前回見たいな無茶な掃討は今回はやめときますw

で、今回は「討伐数をEP1>EP2>EP4の順にせよ!」ってクエストもでてますねw

全体の掃討数も1300万超えて来たので、どうでしょうかw

ではでは、これからもレポート書きますです(*^ー^)ノ

by.ジャンク
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-12 23:31 | 周回日記
サレントヒルみてきましたぁ
(・∀・)サイレントヒル見にいったよ。
怖かった;;

バイオとはまたちがった感じ。
ってかホラー色おおし   ▼のクリーチャー怖いねぇ
サイレントヒルにいった母親がいなくなった娘シャロンをたすけに
「ぎゃーー なんでそんなとこ行く!!」って
怖いとこもひとりでいっちゃうんだけど(母はつよいねぇ)

うちなら帰るねw(帰れるもんなら;;)

最近のブームか女の人が戦うの全篇にでていました。
(男なにやってる!!)

とーちゃんのショーン・ビーンとかーちゃんは同じ場所にいても別の次元にいるんだよねぇ
あまりいうとネタばれになっちゃうけど。
怖いの嫌いな人は見ないほうがいいかもw

娘が「サイレントヒル」っていったら要注意!!

結論
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-09 14:03 | その他
インターネットでみつけた小さな幸せw
なにげにインターネットをみたらかわいい画像がありました。(・∀・)
b0043093_22432695.jpg

洪水のときに写した画像のようです。
かえるに背負われてるねずみw

かわいいです。
このねずみは無事に岸につけたのでしょうか(^(エ)^)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-03 22:46 | 珍事件?
(・∀・)
ととろのメンバーがMAまで待機しているようなのでぇ
最近別シップへ遊びにいっているチョコです(・∀・)
あんまり一人でもぐることのないチョコですが・・・
ひさしびりにもぐってみると・・・
b0043093_10112247.jpg


おおおおおおぃ
b0043093_10134325.jpg

やりました(・∀・) 2個げーとw うれぴーw

b0043093_10142437.jpg

キング オブ 寝落ち王の ずっきんさんと明日クエしたり
プラントに金魚が泳いでいるとはしらなんだw

b0043093_10152717.jpg

VHでオルガに挑戦!!

b0043093_10155966.jpg

やはり・・・フォース2人じゃむりだったかな(-∀-)


チョコも寝落ちをするようになったのでぇ クイーン オブ 寝落ち姫ってことでw
キングとクイーンだから仲良くちんじゃいました(・∀・)ふっふふう

土曜日はチャレしたり、ウィランさんとこや、10さばや、クエイさんとこにお邪魔しまちた^^^
嬉し懐かしcimaさんともごたいメーンw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-07-02 10:18 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。