PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久々のPSOだよw
久々にインしたらヒットしたのはテジャスさん♪

さっそく会いにいきました(・∀・)ふたりでクレアさんのクエして新しい杖もろたよw
b0043093_20114315.jpg


なにやらカッコイイ杖です。グランツが強いみたいw(まだ 試してないでちゅけど)
PSUもこれくらいの杖だしてほしいもんです( `ー´)ノ

オレンジさんもロビーで参加してあとからサクラさんも見えられました( `ー´)ノ
ギルカ交換しちゃたw 

オレンジさんPSUはくるのかな?
ログインも貸してもたったおw
b0043093_20133610.jpg


久々にPSOしちゃいましたw 3人にしか会わんかけどwまたいくからねw

ああ、そうそうPSOで仲良くしていだだいたarenakさんにとうとう会えたよw
パンヤもやっているそうで^^^  こんど一緒しよw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-26 20:14 | クエスト
皆で交流会(・∀・)
ファムさん主催のクリスマスプレゼント会に参加しましたw
b0043093_2094799.jpg

展望台でのプレゼントを皆で開いたよ(・∀・)
チョコはパンプキンヘッドをいただきましたw 因みにうちはクリスマスツリー誰のとこにいったかな?

581さんはなんと自分のきたみたいです。(-∀-) あるいみ当たり?w
人が沢山なので数名泥人形ですがごめんなさいね。うちのPCのせいです。
楽しかったのでまたやりましょうw  

b0043093_20123821.jpg

チョコを囲んで審問会・・・・
ってわけではなくてw  アリスさん主催の鬼ごっこ。チョコ、モトブの柱の影でじっとしていたら見つけられてしまいました(-∀-)  ど、どこからワープしてきたんでちゅか・・

じーちゃんが最後までみつからず。皆じーちゃんに情報を流しいたよw
次は見つからんじょおお(`皿´)  

たのしかったw  うちもなんか主催しよかなw

考えているのはわらしべ大会!!!
最初モノメイトではじまってだんだんいいもに変える・・・・そして最後は!!
メイクイックでwwww  いい企画でしょ。誰か参加する?
 f(・∀・)カリカリ
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-25 20:17 | PSU
(・∀・)ラッっピあったよ2
b0043093_21104610.jpg

最近はラッピ三昧(・∀・)
たかちゃんとかラピさんとかラピ2とかと・・・

b0043093_21105996.jpg

うちも負けてられません!!

セラフもゲットしました。50万でうれました!!
安すぎだったようですf(-∀-)カリカリ

ま、いいかw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-19 21:23 | PSU
メリークリスマスw(・∀・)
でたよでたよw

うちがサンタラッピ探していること知っていたpacさんが呼んでくれました(・∀・)

b0043093_1849438.jpg


ラッピとダンス!!ダンス!!
初めてラッピみましたぁ( `ー´)ノ いえぃ

ラッピもうちに会えてうれしい様子です!!
b0043093_18501612.jpg


(^^  pacさんありがねぇ。ツリーもねえw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-09 18:50 | PSU
新しいメンバーがはいりましたよw
RFも2月でおわりですね。(-∀-)
2月だけ課金しおかな?

さてぇ、新メンバーがはいりましたよ(・∀・)
え、PSUにチームがないてw・・・

PSOですよw

この間久しぶりにインをしたらひっかかたのは一人だけw
ってか操作・・・・忘れた・・・・

PSOってこんなに走るのがのろかったですねぇ・・・・・
(-∀-)オレンジさんとまったりカジューシーズ探しをしていました。
なんでも新クエでいるらしい。新しい杖と交換してくれるみたいです。

そんで
b0043093_1823258.jpg

オレンジさんがととろに入りました(・∀・)

Gさんと仲良く発展させてくれるそうですがんばれw( `ー´)ノ
チョコもチョコっとインするよ。マスターわたそかw

siriuさんどうしてるかな・・・
リセさんはカレーさんからそっちのチームに入られたそうだと聞いてますが・・・
レアなマスターですんません(・∀・;
クリストファー君に会いにくるかも^^
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-07 18:25 | メンバー紹介
wii発売w
wiiが発売されたそうですねw
なにやら2週間まえに発売されたアメリカでは苦情がでているそうなw
その理由とは身体のあっちこっちをつかて筋肉痛になるみたい(-∀-)

その記事が
ってことは・・もしかして運動して痩せられる!!!


か、かおかな・・・・(・∀・;)
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-03 01:34 | その他
(・∀・)新クエいてきたおw
(・∀・)
b0043093_002583.jpg

これはこの間いってきたモトブの中継地点・・PSシリーズ初の?雪景色しりーずw
次のクエはここかな?(わくわくw)

おっきい画面で見たい方はクリックするよろし( `ー´)ノ

そしてまたモトブw
[PR]
by psoBB_nikki | 2006-12-01 00:10 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。