PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
お気に入りブログ
links
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
(・∀・)
音波歯ブラシを買いました(・∀・)
歯医者さんのHPみるとなんだかとっても良さげなので買っちゃいました。

使用感はとってもいいですよw 歯垢とかもとれるみたいです。
歯にあてるだけなので楽チンです( `ー´)ノ 〆 

値段は高いので一番安かったナショナルのにしました。
超音波歯ブラシもあるそうで・・
歯石もばっちり取れるみたいですよ?

とっても気になる存在でーす。
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-02-22 23:26 | その他
(・∀・)ロジャパさんに彼女ができました
(・∀・)皆で低レベルキャラでクエストしました。
うちの小梅もやっと4れべに^^^

ロジャパさんの彼女のロジェ子さんのお披露目パーティw
b0043093_20122293.jpg

はずかしがってなんにもしゃべりませんw  
奥ゆかしいのですねぇえ   
皆お祝いに見物に集まってくれましたよ。二人の幸せを祝って(・∀・)/カンパーイ
ちょっと男言葉は直した方がいいですよ?

b0043093_20143548.jpg


あんまり皆でみつめたので赤くなってしまいました(・∀・) エビのロジェパさんとおにあいねw
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-02-05 20:15 | PSU
小梅参上! (・∀・)
最近のお気に入りファッション
b0043093_0161536.jpg


ラピさんの真似してぇ アフロにしたらすっかりお気に入りw
ラピさんとうちで梅干し兄弟w

ラピさん見かけたらぁ 干しっていてやってぇ( `ー´)ノ

記事がすっかりご無沙汰しちゃったけど(-∀-)
今年にはいってからの出来事 シルフィーさんキャメルさんたまちんピコさんセルフィさんで
東にいったら・・・

b0043093_0201087.jpg

らっぴー遭遇ラッキーww
羽落としてくれまちたぁ
続いて密林にいくと・・・
b0043093_0247100.jpg

なんとジャッゴにあってしまいましたぁああ
は、はじめてだ・・・・がーーー
ってなんも落としてくれず・・・(-∀-)しょぼーんぬ
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-02-03 00:17 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。