PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いろいろ観光してきました
25日イベントがあったので参加してきました。MMOではよく町に敵がmobが乱入ってあるけどうちは初めての参加(・∀・)
b0043093_9234828.jpg


って人おおすぎですΣ(゚Д゚) おもくてうごけません・・・
かくかくしながらもなんとか敵に一矢むくいようとおもって動き回るのですが・・全くだめです><
b0043093_9253636.jpg

なんとか1,2回敵を魔法で攻撃することができました^^^

b0043093_9263232.jpg

空を飛べるとこんなとこにでもいけます。

そして観光
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-28 09:36 | パーフェクトワールド
完美カペラ鯖    最近はエルフがお気に入りw
PSUのみんなと出あったので記念撮影。
b0043093_18272728.jpg

美女6姉妹(・∀・) みんなどんどんレベルがあがってうちは離されそうです・・
お願いおいてかないでねぇ。

b0043093_18285344.jpg

ラピタクシーにのって楽チン楽チンww
人間キャラで抱っこしてもらうよりこっちのほうが萌えますw
狐かわいいね。にゃン子もあったらいいのに

b0043093_18295928.jpg

ロジェパさんがきたので記念に。
ごめんえ。説明わかりづらかったねぇ。ファルミさんのほうが上手く説明してあげてました。
にゃー
最初なにしていいかわからないよね。 最初ににインしたら頭にエンブレムのあるNPCに声かけてください。なんかクエをくれます。
あと長老とかその変のNPCに片っ端から声かるがいいお。
クエの画面で左上に最新のクエストってあるからそこを押してもヒントもらえます。

でも最近はエルフの待ったり感が素敵w
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-20 18:35 | パーフェクトワールド
PSO&PSU同窓会?
(・∀・)今日もPWにきまいたお (画像クリックしてねw)

15日からワールド2が実装されたそうですが。相変わらず人おおいです。
(※ 1と2はキャラ行き来できません)
うちは最初につくったワールド1です。

アイリンさんとか、イリージャさん、cocoさんなどPSOぐみに会いました。
cocoさんはエルフでつくっているとのことなので妖族の地に会いにきてくれましたぁ^^^
アイリンさんと待ち合わせしていると・・・

b0043093_196399.jpg

キャー    ファルミちゃん主人にはいわないで~Σ(゚Д゚)(って 主人ってだれやねんw)

b0043093_1974514.jpg

こんなこともできますw ラブラブですねwwww

これが本当の愛の逃飛行w   

空を飛ぶ道具はエルフは蝶々、人間が剣、妖族はエイとかですね。
人間、妖族は30にならないと空を飛べません(-∀-)

PWは夜の風景が綺麗ですねぇ幻想的です。
ポエちゃんから囁きがあったのでさっそく会いましたフレ登録w
b0043093_19134672.jpg

後ろにこそーりいますw
うーん チョコのキャラはなんだか人形劇の顔みたいです・・・ま、いいかw

イリージャさん折角会いにきてくれたのに一緒できなくてごめんね。チャットだけだったね。
こんど観光にいきましょうねえ^^^

なみぞーちゃんやyuaraさん、なんと雪乃さんとも会えました(・∀・)こんど一緒に記念撮影をしましょうね。

フレ登録2日で11人だw 
ペットもヤマテンをげっと。早く空飛ぶ豚ほしいなぁ(・∀・)
その後パンダラピさんもきたのでタクシーにしましたw
b0043093_19183733.jpg

どこへでもつれていってねw 

ファルミさんとうちの美女2人の死体が・・・ラピ刑事現場を見る図
b0043093_19195911.jpg

[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-16 19:20 | パーフェクトワールド
完美世界オープン(・∀・)
12日にオープンベータが始まったのでさっそくいってきました(・∀・)
って、有効化にしていなかったのでログイン制限のため13日以降とのこと残念(-∀-)

気を取り直していってきたお(・∀・) 画像クリックするがいいww

まずはキャラメイクから・・・うーん こまかい キャラメイクに1時間かかっちゃったお
最初は妖族にして・・
b0043093_12283817.jpg

この髪型もいいなぁ
b0043093_1229916.jpg

これもなかなか(-∀-)うーん
なんか疲れたのでこれにしちゃましたw  ↓
b0043093_12294849.jpg

無事ドットさんやラピさん阿修羅さんとも出会えて(・∀・)vv 
ちまちまクエをやりましたw ペットももらえたし ドラゴンペットにほしいなぁ・・・ 
まず最初は空とぶ豚だねw  

夜の雰囲気もにぎやかでいいね。お祭りみたいw
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-14 12:32 | その他
バトン(・∀・)
デスさんからバトンがまわったきたので

愛してるよバトン

→次に回す6人  だれでもw

→本名
島倉千代子(・∀・)

→年齢
 8歳から80歳

→好きな絵文字

(`皿´) (`皿´) (`皿´)  (・∀・) (`へ´)ぷんぷん

→今までに買った高価な物


→好きな動物の鳴き声
うちの猫の鳴き声 にゃっにゃ

→冷水風呂に入った時の反応は?


  (`皿´) がーーーーーーー     ちめたいいいいいいぃいぃ
誰やねん!!!(`へ´)ぷんぷん

→赤を連想するキャラは?
ロジェバさん(・∀・)

→回す人の存在
皿ならwwww
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-10 18:08
(・∀・)こんちゃw
おひさしぶりんこw
またーりPSUやっています^^^
せみちゃんの部屋でお絵かき(・∀・)

b0043093_22175521.jpg


こんなこともw
b0043093_2218418.jpg

せみちゃんの下着を洗ってあげましたぁ。ロボって下着つけてるんだっけ(-∀-)?
変わったロボです・・・

エサをあげていないのか、凶暴になってチョコを襲ってきたのでパンあげまちた
せみちゃん あとで返してね( `ー´)ノ おかげでお昼ぬいちゃったお。

b0043093_22194457.jpg


クエイさんティリスさんペルセウスさん伴さんと紅やっていたら・・・
b0043093_22221819.jpg


ん、ここに違和感のある名前が・・・なにやら青い文字の方がはいってきましたぁあ (・∀・)
えっぇ ?
もしかしてGMさん?
うち公式見てないのでしらなかったんですが!!
b0043093_2226393.jpg

なにやら絶対BOYSっていうGMさんがいるらしいw
ありがとうねえ( `ー´)ノ  またあいましょうねw プレゼント頂戴www

ってか
[PR]
by psoBB_nikki | 2007-03-08 22:27 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。