PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
(・∀・)ひさびさの投稿
やほw
久々の記事ですお。みんな花粉症は大丈夫かな?
PSUは電撃ぃぃいいですおヽ(`д´)ノ

このあいだ電の方のボーナスミッチョンをしまいた。9のステージでお陀仏になるので10までいけず・・・(-∀-)
でもねwやっとやっと9をクリア。
b0043093_188365.jpg

ミイさんとチョコとアイリンちゃん、cocoさんでw
でも無事クリアできたのはアイリンちゃんとチョコwww (・∀・)チョコがクリアw
信じられんおw
そしていよいよ発の10ステージ!!!!
b0043093_18102735.jpg

おおおおまたもやクリア!!!やったーw    

(HEROESのヒロ風に

そして・・・
[PR]
# by psoBB_nikki | 2008-03-17 18:08 | PSU
近況報告
・・・投稿しといて何ですが、やっていいのかなぁ・・・?
SKYです。
受験ということでめっきりログイン率が減ってたのですが、入試関連はほとんど終了したので報告します。
まだ結果待ちが1つあるのですが、おおよそ決まりでしょう。
しかしPCをまだ準備してないので復帰はとーぶん先になりそうです。
なので!
b0043093_15184630.jpg

こんな事はこれっぽっちも思ってないのでそのへんよろしくお願いしますです。
[PR]
# by psoBB_nikki | 2008-03-10 14:34 | その他
今年はPSUでおわりますお(・∀・)
違和かんのあるロボ・・・・
b0043093_1839669.jpg

クロー手にいれました(・∀・)

b0043093_18394565.jpg

懐かしいw 尻尾もほしいな・・耳もねw

おしゃれなデカチョコ(・∀・)
[PR]
# by psoBB_nikki | 2007-12-21 18:44 | PSU
なんとなく写真(・∀・)w
この間牧場にいったときの写真だお(・∀・)
雨が続くのでなかなか撮りにいけません(-∀-)早く春にならんかな・・・
b0043093_22363688.jpg


なかなか上手くなりません・・・
[PR]
# by psoBB_nikki | 2007-12-20 22:36 | 写真

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。