PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
links
PSOだよw
b0043093_0515635.gif


(・∀・)ひさしぶりにPSOにやってきたらなんとマキシマムではないでちゅかw
きゃーーー(〃'ヮ'〃)
お知り合いさんいっぱいあいまちた

b0043093_2085112.jpg

みんなで記念撮影とったり。イベントでクイズに答えたりw
まったりモードでとってもたのしかったです(・∀・)
こんどからたびたびくるお

b0043093_2010222.jpg

PSUでおひさしぶりしてたじーちゃんにも会ったしwww
やっぱねPSOはいいね。知らない同士でも挨拶したり。
すぐにお友達になれますw

b0043093_20112267.jpg

ついでにじーちゃんととろにいれてみたりw
オレンヂさんとも会えましたよw  相変わらずだねぇ。
チョコ帰ってきまちたよ。

いろいろゲームやったけどPSOのひとつボンボンには勝てんねw
こんなにかわいいキャラはなかなかいないよw
どうかPSOエピ5 だしてくだちゃいいw(・∀・)ノ
[PR]
# by psoBB_nikki | 2007-07-30 20:13 | 交流
チョコブートキャンプ(・∀・)
最近ブート・キャンプに入隊しました(・∀・)
体がいたいです(-∀-) あの速さについていきません隊長!!
((`皿´)修行がたらん!!byチョコ隊長)

完美の方でもチョコ・キャンプに入隊させてしてくださった方にチョコの愛の訓練(チョコクエ消化ともいう)を受けてもらって筋肉むきむきになって頂ましたw

b0043093_21565456.jpg

「頑張れ!つづければ道はひらけるぞ!チョコのレベルもあがる」

妖精もチョコっと育てております
コイン2M内職でためたのでおもいきってオークで念願のカエルを飼いました
かわいいです!!!
b0043093_21591956.jpg

一緒に掘り堀・・・
難はちと弱いってことかな・・・(-∀-)  スキルあたえて使えるようにしようかな・・・・
ウサギは比較的捕まえやすいのでこんどいてこよw

b0043093_2203617.jpg


下を見ると深海の巨龍と旧名海の魔物がたまむれていました。
[PR]
# by psoBB_nikki | 2007-07-21 22:01 | パーフェクトワールド
完美とpsu
(・∀・)ひさびさの更新ですw
b0043093_2593461.jpg

へへ、チャイナドレスを買っちゃいました(・∀・)ノ
820Kしたけどリアルお金つかわなかったのでラッキーww 馬もタラさんからいただきましたしw
最近は掘り堀りしながら狩りをしています。
黄昏ダンジョンがはじまたのでその素材堀。結構ねもうかるよ。ちょっとまとまったお金ができたのでオークで武器でも買ってみおかな~^^^

b0043093_321864.jpg


これはギルメンで海のなんとかって巨大魚を狩っていたら海の魔物のPTに出くわしたシーンです。Σ(゚Д゚) で、でかい・・・・ これだけ離れていてもでかいです。
初めて見られてよかたw

PSUでは
[PR]
# by psoBB_nikki | 2007-07-03 03:07 | PSU
ついかっとなってやった。後悔は(ry
お久しぶりなSKYです。
リアル事情でいろいろとあったのですが、某教師に「遊びたいなら今のうちだよ」とそそのかされ言われたのでネカフェに駆け込んでプレイであります。
・・・って書いていいんですよね?

なにやらPSUではファミ通イベントをやっているとか。
てなわけでやってきましたよー。
慣れないパット操作に苦闘しながら。

More
[PR]
# by psoBB_nikki | 2007-06-16 14:45 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。