人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント_b0043093_0515635.gif掲示板でプレゼント交換の告知をみて早速いきまちたぁ。
クリスマスプレゼント_b0043093_20524494.jpg

やほーい!!うれちいなぁ。沢山あつまちゃった?やっとこれで2キャラ分集まっちゃった。
アコとのりぴがうらやましそうに見ていまちゅ。(-ω-)/
「ぷーん、苦労して集めたのであげないでちゅ。赤紫人気ないんでちゅもの・・・ (-∀-)ちょっと、複数交換は悪いのでいいにくでちゅねぇ。
(まあ、あまったらあげまちゅね!!)
沢山あったら綺麗でちゅねぇ~リボン付きいいなぁ。




クリスマスプレゼント_b0043093_20574324.jpg

「悪魔の羽!!やったーー」
うーん、いま、この羽誰につけようか思案中です。チョコならマインド重視だし、他はパワーかなぁ???
アコはチョコには悪魔の羽がお似合いっていうの、え、どうゆう意味でちゅか?
天使の羽がお似合いだと思うのでちゅけど・・・ま、どちらも似合うってことでちゅね。(・∀・)

その後、バトル大会に行ってきまちたぁ。
いろんな人と知り合いになれてとーってもうれしかったよ。
 うう、チョコがBチームとはいえ、トップになるなんて!!

奇跡だぁあああ!!!
アコビックリしていたよ。(^m^)プー
百鬼さん、dpさん、ラッテさん、ごめんなさい。決してドーピングしてたわけではないんですのよ。一腹もった神様が味方してくれたのでちゅね。
マーガレットさん、リュキアさん強いねぇ
(°Д°;どうしよ、運を使ってしまったかもおぉおおぉ

はっぱもらったので、うちわになったら見せまちゅねぇ。
とっても楽しいひと時でちたぁ。
のりたまに「チョコさん最初は4ステージですからね」
念を押されてしまいまちたぁ。
「ぎく、どうして、チョコが最初の賞品のとこまでしか読んでないってわかったんでちゅか?
(-∀-)ごめん、今度から頭に入れておくよ。(他の日記は全部読んでるからね。たまたまだよ)


PSだれか、のりたま倒してくだちゃいねぇ。
by psoBB_nikki | 2004-12-12 21:12 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 百鬼さんのブログ見ていたら???? バトル大会の結果発表! >>