人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
なんか日記時差があります・・・
なんか日記時差があります・・・_b0043093_2583272.gifまたまた今回も皆で楽しく潜りました。
クローカが風呂落ちしたのでのりたま、チョコ、サトイモさん、リュキアさんで東の塔へ行くことに・・・・そこでサイさんからメールが届いたのでチョコだけ離籍。
(°Д°;なんとサイさんゴッドテクニックをくださるというではないでちゅか!!
なんか日記時差があります・・・_b0043093_2183086.jpg

この間あげたデル盾のお礼だそうです。
「いいんでちゅのよ。余りものあげただけでちゅから・・・」
でも折角くださるというのでありがたく頂きましたぁ( `ー´)ノお礼にアンプあげました。
「ありがとうねぇHPも見てくださったとか。今度バトルしまちょうねぇ」
帰るとフロウウェンさんに皆で潜っていました。チョコも参加しちゃった。^^
皆さん赤武器をもっての参加。
(・∀・)フロウさんにのり移られちゃった。
なんか日記時差があります・・・_b0043093_219557.jpg

チャオの杖もって尻尾振っているフロウウェン・・・イイかも皆可愛いのもっていこうねぇ。
その後皆でポーズ。
なんか日記時差があります・・・_b0043093_2203223.jpg

リュキアさんからポイントにって沢山いただいちゃった。
ありがとうねぇ(・∀・)
皆さんがいなくなってどうしようかと思っていたとこムネムネさんがクローカがうろうろしていたとのこと。
クロをつかまえて東の塔へ
なんか日記時差があります・・・_b0043093_2222238.jpg

やつで^^でちゃった。
クロが寝ちゃったのでDPさんを呼んで東の塔へまたまた、やつで!!!DPさんに進呈。
それからDPさんポイントがなかなか溜まらないととろを哀れんでくださって。なんとーこーんなにたくちゃんくだちゃいました。
なんか日記時差があります・・・_b0043093_2252733.jpg

ありがとーお礼にアンプ3つと悪魔の心をあげました。(ホントつまらないもんでごめんね。チョコいいもの発掘できるようにしまちゅね。アンプしかあげるものないのね。(T.T))
その後ムネムネさんとかきこさんが移動部屋へ
TUKASAさんからお呼びがあったのでいちゃいました。
ティファさん、TUKASAさん、黄色いさん、チョコの4人。3人フォースなのねぇ
なんか日記時差があります・・・_b0043093_2325058.jpg

アルチ坑道でしたあ。(°Д°;まだ未経験。
ごめんね戦力にならないで。
TUKASAさんも沢山ちんだねぇ。黄色いさんに「生き返らせていいものやら~」
って言われちゃった。ホントそれぐらい沢山ちんだよ。↑一理あるね。
あとでまたまた神HPもってないことを発覚!!(x_x)
沢山ちんだけどおもちろかったよ。
またさそってねぇ。
(^▽^)キャーキャー
by psoBB_nikki | 2004-12-23 02:37 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< なんとメンバーのジャンクさんが・・・ ロボハンターのための東天の塔!... >>