人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
ケイナ
ヘレンです。
ケイナ見ました。
フランスの作品で前編CGのファンタジーSFです。
以前から名前だけは知っていたのですが、レンタル屋さんで見かけて借りてみました。
ケイナ_b0043093_146699.jpg

主人公が可愛く幻想的で面白かったです。
ちょっとエイリアン、ちょっとナウシカが入ってます。
日本のアニメの影響を受けているのでしょう。あちらの作品にしては主人公が可愛いです。w

 さすが漫画大国フランス。BD(バンドデシネ)の国です。低予算ながら綺麗な画面と壮大な世界観です。
バンドデシネ展いってきました。(・∀・)スクイテンいいですねえ。
思わずアマゾンで買ってしまいましたよ。(英語だけど・・・フランス語よりましね。)
 大友さんが影響をうけた知るひとぞ知るアルザックの作者メビウスの作品も多数展示してありました。セーラムーンの絵をフランスの作家が描いて展示してあったのはご愛嬌。(・∀・)
ベルギーの漫画もいいです。

ケイナ不思議な世界に連れて行ってくれます。
未見の方は是非どうぞ。
by psoBB_nikki | 2005-01-16 01:58 | その他

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< うちの新メンバー??? ふんわんととろに新しいメンバーがww >>