人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
パランゾ様・・・ナイスな外套
パランゾ様・・・ナイスな外套_b0043093_0515635.gif
迅雷さん、激デブさん、nさん、チョコでソウルへ・・・・・
パランゾ様をたおしたあと何気ないげなく覗いてみると赤!!!!

パランゾ様・・・ナイスな外套_b0043093_11513131.jpg

ん、杖えええ
なにかと見てみるとマフ・・・・・・
・・・・そうでちた。ここは白とか黄色とかじゃないだった・・・
桃部屋ですから~

でもレア4つもでたよ。ガエボルグ、インドラですが・・なにか・・・・





きのさんところに挨拶にいくとなんかねえエピ4の外套を収集しているみたいでちたぁ。
(・∀・)v よかったねえ。外套沢山集まってW
きのさん「う、外套7個集めてしまった・・・」
聞くところによると昨日は6個集めたもよう・・・さすがでちゅねえ。コレクターは違いまちゅうう。
(・∀・)
チョコ「このシップ外套シップじゃないの・・・・」
きのさん「それはないと思う」

しばらくして・・・・・
チョコにメールが・・・・
きのさん「外套7つになったよ!」
チョコ「おお、すごいいい」

またしばらくして・・・・
きのさん「外套10個!!!それもスロット4つ付き!!しかもシップ変えたんだよ」

外套収集ここに極めたり!!!
チョコ「おお、それはシップに外套が多いのではなくて、きのさんに外套が憑いているのかもwww]
きのさん「・・・・・・」

その後きのさんがどうなたったら知りまちぇん ( ̄- ̄)アーメン
by psoBB_nikki | 2005-02-20 11:14 | レア報告

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< チャレ大会 そして・・・ パランゾ様に愛されてる!!! >>