人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
限界4にいってきまちたぁ。
シリウさん、グレちゃん、ブラックさん、とチョコで限界4へ・・・・
結果は・・・・
限界4にいってきまちたぁ。_b0043093_041270.jpg

このとおり全敗。;; 
27万が41万に・・・・途中で帰ってきちゃいまちたぁ。(-∀-)
エヘヘあそこは修行していかなければなりまちぇん。い、いつか逝くかな?
シリウさんごめん沢山ちんだねぇ。チョコは激しいのばかりさそっちゃうm(__)m

そのあと偽者や、ガーガさんや、米ダーリンのクグツさんgさんなど勢ぞろい。
ヽ(`○´)/






デルらっぴあいました。
限界4にいってきまちたぁ。_b0043093_044112.jpg

harukaさんとメカバーすさんと、sagaさんとチョコで10匹めのデルです(・∀・)やほ
皆が「とりにがしたね」
「うん、なんも落とさんかったね」
っていっていたので???
チョコの目の前に倒れているお。(°Д°;
皆目にはいらんの~?
証拠ssでちゅヽ(`○´)/
限界4にいってきまちたぁ。_b0043093_0461118.jpg

ねついるでちょ^-^
ああチョコ風邪ひいたよ。ねまちゅ
by psoBB_nikki | 2005-03-04 00:48 | 交流

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 新しいメンバー(・∀・) 漫画のこと >>