人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PSOのイラスト、攻略日記を掲載します。 イラスト りりーさんW
by psoBB_nikki
キリ番ゲットされた方はBBSへどうぞ~絵リクもうけつけます
リンクはご自由にどうぞ。(YOU ARE WELCOME TO LINK TO US.)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
links
溜まってきたので・・・
SSが溜まっていたのを一気に載せたいと思います(って言うより1つのことしか書かれないかも?)

それぞれの明日が配信されたときのものなのでやや古いです(汗

上に書いた通り、それぞれの明日に行ってきたときのSSです。
溜まってきたので・・・_b0043093_2251211.jpg

溜まってきたので・・・_b0043093_22515389.jpg

初めて食らった攻撃もありました。



溜まってきたので・・・_b0043093_22535480.jpg

ULTだったということもありますが、RAやロボがいなかった、途中でFOさんが回線落ちしてしまった、などの悪条件が続きこのような結果に・・・

マグも・・・
溜まってきたので・・・_b0043093_22544940.jpg

こんな悲惨な状態になってしまいました(涙
ちなみに判定はCでした。
2時間もかかればそうなりますよねぇ・・・

ULTがだめならVHだ!と踏み込んで行ったらSランク。
慣れが必要です・・・
もう1回行ったらSS取れましたが・・・ここまでで合計4時間半(休憩ほとんどなし)
肉体的にも精神的にも疲れました、もう明日には行きません(爆
ちなみに得たものは
溜まってきたので・・・_b0043093_2259940.jpg


溜まってきたので・・・_b0043093_22593488.jpg

ルピカ拉致でお馴染みのワークスのお偉いさんから人形をいただきました。
名付けて『レオさん人形』。
ネタにしては犠牲が大きいんでないかい?
あ、そうそう、こればかりは逃すまいとヤツデはちゃんとジャンケンで勝ちました。
まだ装備は出来ないんですがね・・・
by psoBB_nikki | 2005-08-18 23:04 | スクリーンショット集

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

<< 新しいメンバーが入ったお(・∀・) (-∀-) またひとり引退でちゅ >>